• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

藤丸S15のブログ一覧

2014年02月20日 イイね!

美浜サーキット2

美浜サーキット218日 2日目です(^^)b
朝イチから気温が低くこれは更新できそうでしたが、出来ず(´д`|||)
仕方なく昨日の走りと比べるべくデータロガー装着です。
2クール目走り始めると滑るそしてミス連発です(-_-;)
あっ(゜ロ゜)10分経過~まともに1周出来てない(-_-;)
ヤバい~と思ってたらなんか乗り方分かってきたみたいで
43,9さらに43,6でベスト更新出来ました(///ω///)♪
タイヤもいい感じ?というか減りすぎなんでこの辺で終了です(´・ω・`)
あとはチャコさんを乗っけて同乗走行です。ライン取りやアクセルonを我慢することとかを藤丸流に教えました。
午後からは完全に藤丸ラインになってましたがこれでよかったのかどうかは・,・・(-_-;)
見てるとなかなか良い勢いで1コーナーの4輪ロックで(-_-;)
あっ(°▽°)ヤベーって思ったけどセーフでした。
チャコさん無事で良かったですね( ・∇・)
Posted at 2014/02/20 01:45:19 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2014年02月18日 イイね!

美浜サーキット

美浜サーキットに17と18日に行ってきました。
1日目は先日やってもらったスポット増しの効果とセッティングです。モロマエ走行会でのベスト43,7を更新するべく走りましたが、44,1であまり伸びず(´・ω・`)
そしてセッティングと車高調整により最後に43,8が出ました。ベストでは無いもののとりあえず3秒台で終了です。
そしてデータロガーも録っていただき、夜に、どこが悪いのか見つけ出し、2日目に頑張ることに・・・
翌日に続く( ̄^ ̄)
Posted at 2014/02/18 20:14:10 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年02月15日 イイね!

雪が深いです。

雪が深いです。かなり雪が降りました。
まさか雪かきすることになるとは(泣)
写っているのは藤丸2号機のミラです(°▽°)
通勤やパ○ンコ店へいくのに頑張ってくれてます。
18日は美浜へ行くので天気良くなってほしいですね!
Posted at 2014/02/15 19:34:42 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2014年02月01日 イイね!

鈴鹿ツインです!

2回目ですね♪
1クール目は37,4と前回のベストです(°▽°)
おおっ(´・ω・`)今日は36秒台狙えるんじゃ・・・・
そんな上手くいくわけなく2クール目は37,3そして恒例のスパルタレッスン後で37,2で終了( ・∇・)
伸びしろ少なっ( ̄ー ̄)てな感じですね。
タイムアップはしましたけどね~!どうしてもブレーキをの残してはいけないとこで残してしまって失速させてしまいます。そしてアクセルonとカウンタ遅いのはいつもの課題です。今シーズンで36秒台目指します(^○^)
Posted at 2014/02/01 07:27:16 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年01月20日 イイね!

モロマエ走行会

モロマエ走行会に参加してきました!
1クール目:44,4
2クール目:43,9
と念願の43秒台突入(°▽°)からの~ローブーストで43,7までタイムアップ(о´∀`о)
3クール目からはタイムアップ狙うも、頑張るほどタイムダウンする美浜マジックに突入(´д`|||)
そのまま静かに終了です。でも今の車になってからのベストは大幅更新です(°▽°)
そして今年一発目も無事でよかったです。
一緒に参加した皆様もお疲れ様でした( ̄ー ̄ゞ-☆
Posted at 2014/01/20 09:23:25 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

藤丸S15です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
サーキット 快適仕様

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.