• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ひっしー。のブログ一覧

2017年10月28日 イイね!

愛車と出会って7年!

愛車と出会って7年!10月29日で愛車と出会って7年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!




■この1年でこんな整備をしました!
上記パーツの取り付け、LEDアンダーイルミの修正や車検戻しをしました。

■この1年でこんなオフ会に参加しました!


プレマシーライフ掛川ナイト
浜松夜会ナイトオフ
燻し銀ナイトオフ
プレマシーライフ ソレイユオフ
その他プチオフも多数♪

■愛車のイイね!数(2017年10月28日時点)
872イイね!
(イイね!ポチッありがとう‼)

■これからいじりたいところは・・・
たちまち色褪せてきた、
ボンネットラッピングシート貼り替えかな。
LED関係もやりたいけど、
ちょっと寒くなってきたから...(笑)

■愛車に一言
CX-8とかのカタログ貰って
浮気してすみません!
もうしません!(棒読み)
大好きだから一緒にいてください(恋人かっ)




>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2017/10/28 08:26:40 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年10月22日 イイね!

【告知】燻し銀ナイトオフ




おはようございます*˙︶˙*)ノ"
燻し銀掲示板と過去何シテル?では告知しておりましたが、ブログでの告知はしておりませんでしたので後れ馳せながら記事アップ致します。

久々開催となります、
'17年10月の燻し銀ナイトオフのお知らせです。


日時:10月28日土曜日PM20:00〜PM23:00
場所:いつもの場所




早いモノでもう10月下旬ですね。
夜も段々と寒くなってきました。
当日の防寒対策は抜かりなくして頂いてご参加下さいませ。
Posted at 2017/10/22 07:07:29 | コメント(0) | トラックバック(1) | 日記
2017年10月21日 イイね!

愛車と出会って31年!(僕)

愛車と出会って31年!(僕)10月21日で僕は31歳。
長女は6歳。

今後とも皆々様、
どうぞ宜しくお願い致します。

>>愛車プロフィールはこちら

Posted at 2017/10/21 01:01:12 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月05日 イイね!

先週末は運動会でした

週末は子どもの幼稚園の運動会でした。


可愛らしいお母さま...じゃなくて、
子ども達を応援してました。

運動会の後、昨年と一昨年の運動会の様子を見返してみましたが、あっという間に出来る事がどんどん増えていってますね~。
時が経つのは早いもんです。

で、運動会には京都から僕の両親が来てくれていましたので、掛川界隈をアテンドしてました。

運動会後のお昼は、
魚がし寿司で、まぐろづくし定食。

夜は、静岡の鉄板料理の炭火焼さわやかで、げんこつハンバーグ。


土曜が丁度、父の58歳の誕生日だったので家族揃ってお祝い。


朝は、乃が美の食パン。


日曜のお昼は、Perfumeも食べたという掛川のうな助でうな重。


そして最後にうなぎパイ工場見学。


両親は孫の成長を見れて&子ども達も一緒になってサプライズバースデーパーティーをしてくれたのがとても嬉しかったようで、大感激していました。
次女(3歳)はサプライズなんて、まだ分からないので「じいじお誕生日おめでとう」とか会って早々に言っちゃうんですが長女(5歳)はそれを必死に隠そうとするので、またその光景がとても微笑ましかったようです。


そして運動会頑張ったで賞として、長女はウーモを、次女はアンパンマンのクレーンゲームを両親から買ってもらってました。

無事産まれました。



...日曜日長女のピアノ教室に両親も見学に行ってる一時間の間にエコパサンデーランに遊びに行ったのは公然の秘密です(笑)


Posted at 2017/10/05 15:56:06 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月27日 イイね!

みんカラ:モニターキャンペーン【GIGA】

みんカラ:モニターキャンペーン【GIGA】Q1. 現在ヘッドライトで使用しているバルブメーカー(ブランド)は?
1,GIGA 2,PIAA 3,IPF 4,純正 5,その他(メーカー名: )
回答:


Q2. S6000の良いと感じた点は?
1,バルブ1個あたり3000ルーメン 2,H.I.D.に迫る明るさ 3,放熱性能と配光 4,夜間の死角が少なくなる 5,その他( )
回答:



この記事は みんカラ:モニターキャンペーン【GIGA】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/09/27 18:01:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用

プロフィール

「@Dakuto 」
何シテル?   11/18 17:22
'17.10.21 31歳の♂です。 京都出身で、大学4年間を広島で過ごし、 現在は静岡県西部に住んでます。 大学4年間でMAZDAに惚れ込んじ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

【告知】12月度燻し銀ナイトオフのお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/08 09:09:39
リフレクターをボディー同色に♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/14 07:07:04
ホントに危ないんでしょうか…(汗)?? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/13 20:00:58

お友達

プレマシー乗りの方、
MAZDA乗りの方、
どしどし御連絡下さい♪
184 人のお友達がいます
藍原独唯@延珠病ステージⅤ藍原独唯@延珠病ステージⅤ * TREK@ワークス・カプチ♪TREK@ワークス・カプチ♪ *
DakutoDakuto * HINAGONHINAGON *
ヨッシ-♪ヨッシ-♪ * オムスビオムスビ *

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー ひっしー号 (マツダ プレマシー)
H22.10.29 納車 H27.03.06 10万km達成 ブリリアントフ ...
その他 透明人間 透明人間 (その他 透明人間)
ハイドラ遊び用 下にある地図や 他のアイコンが透けて見える 「 透明人間 」になれます ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
初めての車 デモカーだったAXELAを購入。(走行距離998km) 大学の通学、その後 ...
マツダ AZ-ワゴン トニー (マツダ AZ-ワゴン)
H23.12.04 納車 ブルーイッシュブラックパール 2WD(FF)4AT ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.