車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/25 08:01 
@ひっしー。 ってか7人乗りSUVだから売れるとかならエクストレイルでも7人乗りだから。Sサイズミニバンでスライドドアで便利、きびきび走るという車だから、プレマシーはここまで人気を博したのをお忘れなく。
03/25 07:57 
@ひっしー。 プレマシーとビアンテは’18年1月生産終了との情報ががが( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`) ソース元:Twitter
 03/25 13:00 
@ひっしー。 さん、違うソースでもほぼ同時期に生産終了との事だったので信頼性高いですね(´°̥̥ω°̥̥`)
03/25 07:53 
マツダ 新型 CX-6 3列シート7人乗りSUVをミニバン後継モデル2017年発売
https://car.kurumagt.com/2017-ke6.html
 03/25 07:57 
@ひっしー。 プレマシーとビアンテは’18年1月生産終了との情報ががが( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`) ソース元:Twitter
 03/25 08:01 
@ひっしー。 ってか7人乗りSUVだから売れるとかならエクストレイルでも7人乗りだから。Sサイズミニバンでスライドドアで便利、きびきび走るという車だから、プレマシーはここまで人気を博したのをお忘れなく。
 03/25 09:07 
チャイルドシート積んでる頃はホント便利だった
スライドドア、でもって走りも楽しめるなんて唯一無二!@ひっしー。
03/25 05:11 
かなり久しぶりに、○元へ。ご馳走さまでした。
03/24 18:21 
10GB契約上限まで今月使ってしまった(゚ロ゚)そして明日から200kbpsの超スロー通信に突入します( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
 03/24 22:57 
@ひっしー。 辛いですね(>_<)
03/24 04:49 
SLフェスとかコンサート http://cvw.jp/b/808593/39502405/
03/23 18:22 
今年も参加します。
03/22 19:32 
空いてる駐車場で敢えて停めたな!?(笑)
03/22 05:03 
@mczk(えむしぃずぃけぇ) 昨日あたりから、また冬に逆戻りですね(汗)
03/20 11:15 
某看板屋の社長さん曰く、
LC500hが早くも佐鳴台店だけでもう8台も売れている模様。
サンデーランで見られる日も近い!?
03/19 06:50 
@万事屋 車での移動中YouTube再生してたら、いつの間にか画質が高画質設定になっていて、それに気付かずどんどんデータ容量消費という(汗)運転してるから、画面見ないのに勿体ないことをしました…( ˇ人ˇ)†アーメン
03/18 18:56 
森友学園の寄付金振込用紙...なにこれ(笑)こんなんだったら、森友学園側で作れちゃうし、なんの証拠にもならんよ(笑)これで証拠になるなら、トランプさんから寄付金貰ったって誰でも作れる。
03/18 16:25 
Xデー迫る。10GBをまさかこんなにも早く使いきるとは...!驚愕のペース。使いきると200kbpsの鈍足モードになるので、今更だけど節約しよう(笑)
 03/18 22:38 
@ひっしー。 使いきれてないから分けてあげたい。
03/18 15:06 
冬タイヤから夏タイヤに履き替えて、ついでにロワアームやサスペンション等拭いたりしました。(昨夜) 今日の午後は、嫁の車の車内清掃に洗車したりと色々忙しかった。。
03/17 12:55 
どっかのおかしなオッサンが「首相から寄付貰った」って言ったら、なんで首相が寄付してないことを証明せんといかんの?オッサンに証拠出させればいい。出なければデマ。それより国会運営に1日1億掛かると言われる中、森友より議題にする事あるでしょ。安全保障とかさ。朝鮮半島緊迫してるよ。
 03/17 15:04 
@ひっしー。 くだらんオッサンの為に無駄遣いするな!ヨネ
 03/17 16:45 
@ひっしー。 本当その通りですわ。顧問弁護士にも愛想つかされたみたいですしね。
03/15 17:10 
上念司氏が虎ノ門ニュースで「涙なくして読めない本」と言っていた、"大本営参謀の情報戦記"を読んでみるとする。
03/15 14:57 
蒼怜奈さん、ケーヒンのレースクィーンおめでとうございます\(^o^)/更なる活躍を期待((o(。>ω<。)o))
03/14 15:28 
【フレグランスプレゼント】資生堂とのコラボレーションにより生まれたフレグランス「SOUL of MOTION」が、iFデザイン賞のパッケージ部門金賞を受賞
http://blog.mazda.com/archive/20170314_01.html
03/14 14:48 
ニュース女子の偏向報道との一部メディアやBPOからの抗議に対して、徹底的に報道検証がなされています。これぞ正しい報道。
https://youtu.be/SHa3L_MgsNc
03/13 17:58 
3/19袖森フェスでワンスマイベントが開催されるらしい。そして藤井みのりさんもお手伝いに行くらしい。首から下げてるQRコードも気になるけど、一番は…ry .;`Σ(´〃`*)
プロフィール
「@ひっしー。 ってか7人乗りSUVだから売れるとかならエクストレイルでも7人乗りだから。Sサイズミニバンでスライドドアで便利、きびきび走るという車だから、プレマシーはここまで人気を博したのをお忘れなく。」
何シテル?   03/25 08:01
'16.10.21 30歳の♂です。 京都出身で、大学4年間を広島で過ごし、 現在は静岡県西部に住んでます。 大学4年間でMAZDAに惚れ込んじ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
【告知】12月度燻し銀ナイトオフのお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/08 09:09:39
リフレクターをボディー同色に♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/14 07:07:04
ホントに危ないんでしょうか…(汗)?? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/13 20:00:58
お友達
プレマシー乗りの方、
MAZDA乗りの方、
どしどし御連絡下さい♪
191 人のお友達がいます
TREK@ワークス・カプチ♪TREK@ワークス・カプチ♪ * RyouzzyRyouzzy *
わかかなわかかな * rihopapaⅡrihopapaⅡ *
泡沫拳士泡沫拳士 * 花ちゃん花ちゃん *
ファン
40 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ プレマシー ひっしー号 (マツダ プレマシー)
H22.10.29 納車 H27.03.06 10万km達成 ブリリアントフ ...
その他 透明人間 透明人間 (その他 透明人間)
ハイドラ遊び用 下にある地図や 他のアイコンが透けて見える 「 透明人間 」になれます ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
初めての車 デモカーだったAXELAを購入。(走行距離998km) 大学の通学、その後 ...
マツダ AZ-ワゴン トニー (マツダ AZ-ワゴン)
H23.12.04 納車 ブルーイッシュブラックパール 2WD(FF)4AT ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.