• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

移動はモチのロン

移動はモチのロン 今でも嫁様と二人で、ぉ風呂に入るタイプの僕です。


昔から一緒に入ってるから普通の流れだと思われます。
(〃∀・*)アハアハ



特に何もイベントは起きませんが
(;゜;ж;゜; )ブフオォ~


だって僕BreeeNちゃんと違うから(爆)



そして本題…


ど真ん中に参加するから、とりあえずナビを設定してみたりした。

モチのロン自走ですよ
スタタε=ε=(o- -)o



距離はぁ~ 約525㎞
所要時間 約6時間25分



約よ(笑)


だって僕途中違う道を通るから
(●´艸`)プハッ


設定したコースから外れるとナビが煩いから
(怒*`Д゚)ノ


不安になりそぅな所から設定します(笑)


だって『オイ!お前ルート戻れ』的に
命令されちゃうでしょ


あれ苦手でして(苦笑)


毎回イラっときてルート削除しますからね
(;゜;ж;゜; )ブフオォ~



しかも僕の野生的勘は確かです。

僕がまだ23才の頃、長距離運転手してた時に道が分からなくて
(-"-;)??


とりあえずトラックが、いっぱい走る方に着いてったら


おかげで…


完璧に迷いました。
`;:";`;・(゚ε゚ )プッ!!




ある時は山をトレーラーでバックして下りました。
ウヒィィ(;゚;Д;゚;)ィィイィ!!


大体あれです。


人が振り返ってトラック見てたら、その先は通れない道です(爆)


ねっ 確かでしょ
ヽ"(゚▽゚*)オイオイ


まぁ~ あれです。 僕トラック運転手だから

毎日ワッパ握ってるわけで



だから運転する事は苦じゃないけど
ニヤ━(*′ー`)リ


長時間座ってると…


痔が痛い
ウヒィィ(;゚;Д;゚;)ィィイィ!!


だから円座持参します。
(;゜;ж;゜; )ブフオォ~


ドレスアップカーに円座と言う組み合わせは、激・ナウいと思われますが
( ゚∀゚)アハハ八ノヽノヽノヽ


そこは、そっとしといて下さい
(*ゝω・人)オネガイネ~


最後になりましたが、ど真ん中に向けて


内装を
(;´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ




綺麗にしただけです(苦笑)

ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2011/05/26 20:56:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【G ...
風雅堂さん

👀 EURO MEETING I ...
naopeiさん

[レビューまとめ]第二十一回目 光 ...
シュアラスターさん

FROG JAM 1st
くらきよさん

〔報告〕AKG東北支部第3回 TR ...
★akira430さん

友人がポルシェを買った。
996GT3loverさん

この記事へのコメント

2011/05/26 21:00:53
いつかお会いした際は円座突っ込ませて頂きますm(__);m

奥さんと何時までも一緒にお風呂とかほんまに素敵ですね(*^^*)
コメントへの返答
2011/05/27 06:45:55
その頃には克服してます。
(;゜;ж;゜; )ブフオォ~


付き合っとる時からやけね~

嫁様の父親にも一緒に入ってこいっち言われてましたから(笑)
2011/05/26 21:04:17
画像、一番星の桃さんやないですか!?

大好きな映画シリーズですよ指でOK

ボク、小さいときに婆ちゃんに映画に連れて行ってもらいました♪




今、冷静に考えたら…、
子供に刺激が強い映画を自分は大笑いしながら小さいボクに見せた婆ちゃん…。


…、ワルです。
`;:゛;`(;゚;ж;゚;)ブフォォ!!
コメントへの返答
2011/05/27 06:48:11
爺ちゃん
(●´艸`)プハッ


素敵な爺ちゃんですね(笑)

僕も爺ちゃんになったら、そんな素敵な爺ちゃんになりたい
☆(*´∀`p"qパチパチパチ~

あの崖から落ちるプラモデル感が素敵でした(爆)
2011/05/26 21:10:31
兄さんガンバってきてくださいねぇうれしい顔指でOK

僕も先週末にWETのみなさんと大阪に遠征に行ってきましたぁうれしい顔たらーっ(汗)(笑)

コメントへの返答
2011/05/27 06:49:31
一緒に大阪行ったんやね~
(*′ο`)_旦~ぉ疲れ様でした。

imp乗りたくなったんやない?

2011/05/26 21:40:21
イヤイヤ・・・
何もイベントなんて・・・
アルかなぁ~~~~(爆)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


因みに僕・・・
今は一切洗ってあげてませんが・・・
コメントへの返答
2011/05/27 06:51:01
団地のベランダでイベントするぐらいやけね
(;゜;ж;゜; )ブフオォ~


アナタは完璧に影響され過ぎです(爆)


あれはフィクションですから(苦笑)
2011/05/26 21:42:46
すごくわかります(笑)
ボク、、ナビを無視して…戻そうとするナビにイラッとして意地でも戻らなくて迷うパターンです(*_ _)笑

ど真ん中お気をつけて行ってきてください♪
コメントへの返答
2011/05/27 06:52:27
リアルに迷うんよね
(;゜;ж;゜; )ブフオォ~


昔はスーパーマップルで何処でも行ってたのに(笑)

最近開いた記憶無いし
2011/05/26 22:01:54
やはり遠いですね( ;´艸`)
自分は387キロみたいです。
まあ多分余裕ですw


ちなみに車内のゴミ片付けたり整理しただけで、まだ洗車もしてないという(泣)


てか風呂羨ましいですw
自分はBreenさんみたいに何か起こるので拒否られます(爆)
コメントへの返答
2011/05/27 06:54:58
本州の端からですからね(笑)


まだ九州から来る友達は遠いですが(苦笑)

今日曇ってるから洗車しよぅかな(爆)


イベントは若い頃には起きてましたよ(笑)

BreeeNちゃんは別格です。
2011/05/26 22:34:08
いや~お風呂が羨ましい!
うちはお湯が無くなるから風邪引きます(爆

くれぐれも飛び石対策はして下さいね!

ある保険屋は信用出来ませんから(激素
コメントへの返答
2011/05/27 06:57:35
毎日だと普通になるから、一人で入ると寂しい(爆)


飛び石対策は…

しませんよ(笑)


板金の手直しがまだあるから
イエイ♪(〃▽〃)ノヽ(〃▽〃)イエイ♪


下りなかったみたいですね(苦笑)
2011/05/26 23:34:54
昔桃太郎

今桃次郎

めちゃ懐かしい!!

やもめのジョナサン号と、ボルサリーノIIが大好きでした(笑)
コメントへの返答
2011/05/27 06:58:57
(;゜;ж;゜; )ブフオォ~


ジョナサンに憧れて子供3人作りました(爆)


嘘ですけど(笑)
2011/05/27 01:21:59
大運動会が起きるのかと思いました(*´∀`*)笑


当時天候に恵まれると良いです!
コメントへの返答
2011/05/27 07:00:15
安全第一ですから(笑)


慌てずゆっくり走ります。
スタタε=ε=(o- -)o


せめて曇ってもらいたい(苦笑)

2011/05/27 01:32:27

はじめまして♪
175と申します(´∀`)

ど真ん中、横ノリで参加しますのでよろしくお願いします♪


トラック好きなんでついついコメントしちゃいました!!w

故郷特急便が一番好みです( ̄∀ ̄*)
コメントへの返答
2011/05/27 07:02:52
はじめまして(笑)

横乗り参加ですか~

当日はヨロシクお願いします。

見た目悪い人って言われてるみたいですが(苦笑)

とってもナイスなオヤジですから、声かけて下さい(笑)


やっぱりトラック最高!!
2011/05/27 06:56:12
乗りたくなるというよりはむしろ心が折れてしまって・・・(笑)

あの世界は無理です・・・(笑)

とりあえず、フィット君で楽しみますうれしい顔

コメントへの返答
2011/05/27 07:04:38
僕も無理です(苦笑)


お金が完璧に続きませんから
(’▽‘;;)


国産でヨーロピアン極めるのが楽しいし
イエイ♪(〃▽〃)ノヽ(〃▽〃)イエイ♪
2011/05/27 07:59:22
気が遠くなる距離です(;´д`)

気をつけて行ってくださいね(^o^)/

飛び石に!!(゜ロ゜ノ)ノ笑
コメントへの返答
2011/05/27 08:17:33
トラックで下道走るより楽勝ですよ(笑)

とりあえず止まらんで走れるし
イエイ♪(〃▽〃)ノヽ(〃▽〃)イエイ♪


飛び石は長距離移動では仕方ないから塗料と筆持参します(笑)
2011/05/27 22:28:13
「男一匹」落書きしたつもりが「男一四」になってました。大昔(恥
コメントへの返答
2011/05/28 06:42:10
僕も学生カバンに威張って間違い書いてました。
(;゜;ж;゜; )ブフオォ~


カバン持ってった事無いけど(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

帰って来た ひらちんです。 イエイ♪(〃▽〃)ノヽ(〃▽〃)イエイ♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

本日はぁ~ (*/▽\*)キャー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/02 14:59:05
ワイルド・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/01 07:39:48
Euro☆Fashion こ真ん中ミーティング15 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/24 13:44:20

お友達

どぅも削除されないみたいだから(笑)

お気楽にお友達になりましょう。
ε=(*′∀`)爻(∀`*)=з


※女性のぉ友達募集は前回に引き続きお断りしていますのでご了承下さい
164 人のお友達がいます
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 ㈲オートサービス西㈲オートサービス西 *みんカラ公認
ふぐふぐ * うえぽん♪うえぽん♪ *
黒兎道楽 KING黒兎道楽 KING * KANKAN

ファン

97 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックフェリオ ホンダ シビックフェリオ
まさかのESシビック乗りになりました。 アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´ ...
ダイハツ エッセ 嫁ッセ (ダイハツ エッセ)
オプティから箱替えしました(笑)
ホンダ フィット ホンダ フィット
≡EURO MODE EGOIST≡ Charme Line(シャルムライン) ...
日産 マーチ 日産 マーチ
嫁様の前Carです。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.