• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

ホイールを…

キツイ・無理矢理って言葉に敏感な年頃な僕です。


でも好きな食べ物は…



ぉ先に食べるタイプです。
(;゜;ж;゜; )ブフオォ~




オプティに履かせよぅかなぁ~ってホイールを新たに入手しました。
イエイ♪(〃▽〃)ノヽ(〃▽〃)イエイ♪


サイズは15インチキの7J+35
(〃∀・*)アハアハ



そぅです。 普通に入りません
…εミ(o_ _)oドテッ


それはまた後から考えます的な(笑)



綺麗にしないと履けないから、暖かくなってからリペア始めます。


多分(苦笑)



そしてタイヤを組んで放置します。
(;゜;ж;゜; )ブフオォ~


だって普通に入らないから
(* ゚艸゚)プッ


じゃ~ タイヤ組むなよ~って思いますが


組んで安心したいタイプです。


何の安心かは聞かないで下さい



僕も解りませんから
…εミ(o_ _)oドテッ



今の時代安心はお金で買う時代ですからね(苦笑)



そして…

ぉ友達のtakaさんにガスケット作ってもらいました。
☆(*´∀`p"qパチパチパチ~


3枚って言ったけど6枚も(笑)

これでオプティにマフラーが装着出来ます。
(*ゝω・人)アリガトゴザイマシタ
ブログ一覧 | オプティ | 日記
Posted at 2012/02/10 09:30:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/10 09:40:54
6枚もあったら多い日も安心ですね
(;゜;ж;゜; )ブフオォ~

コメントへの返答
2012/02/10 09:55:22
そぅなんよ
(;゜;ж;゜; )ブフオォ~


夜に僕がコンビニに買いに行かんで済むしね(爆)

2012/02/10 10:01:56
15インチキの7Jは間違いなくキツキツですね( ;´Д`)
キツキツを無理やりねじ込むんですかぁ~( ̄◇ ̄;)

その安心少しわかる気がしますm(_ _)m
コメントへの返答
2012/02/10 10:11:16
リアのホーシングを触らないとヤバいですね(苦笑)


やっぱりわかりますか~

安心が
(;゜;ж;゜; )ブフオォ~
2012/02/10 10:03:49
シュタインメッツじゃないですか?(((o(*゚▽゚*)o)))

確かそのサイズやったはず(笑)
コメントへの返答
2012/02/10 10:13:44
諦めずにまだ探してますよ(笑)


それもまた入りませんけどね
(;゜;ж;゜; )ブフオォ~
2012/02/10 10:13:48
サイズとスポークで何か分かりました(笑)


何気にOZのやつですよね?(・∀・)
コメントへの返答
2012/02/12 01:20:20
OZも探してるんですがイイのが出て来ませんね(汗)


このホイールはOZじゃないですよ^^
2012/02/10 10:30:02
オプティ用ホイールが増えていきそうな予感w

コメントへの返答
2012/02/12 01:21:19
インチがインチだけに安いから買い易いんよね^^
2012/02/10 10:36:21
パツパツなの期待してます^^
コメントへの返答
2012/02/12 01:22:30
タイヤ何にしよぅかね^^
2012/02/10 11:06:06
16インチの、激・軽いのもありますよ♪
(●´∀`●)

コメントへの返答
2012/02/12 01:23:55
足下の重量って重要なんですよね^^

軽いと乗り心地イイし

オプティに似合いますかね?
2012/02/10 11:25:54
キツキツで痛いって言われてみて~な~(笑)

早く装着画像見たい♪
コメントへの返答
2012/02/12 01:25:45
濡れてない時に・・・
(;゜;ж;゜; )ブフオォ~


安心したから違うホイールが欲しくなってます(爆)
2012/02/10 12:32:11
おはようございました♪

このホイール…
あの人の…(笑)
(≧ε≦)ブハッ


この連休は天気良いみたいなんで僕も顔面変えます~


にしても…
6枚も…

流石に仕事が早いですね~☆☆☆
コメントへの返答
2012/02/12 01:29:41
まだ起きてます^^

そうよナイスガイのホイールです。

顔面交換した?

その前に車高やろ!!

切ろうか?

3枚使用しました。
2012/02/10 12:50:01
ホイール履き変えるんですかーσ(^∇^σ)

ガスケットは何枚重ねで装着ですか?(笑)

コメントへの返答
2012/02/12 01:32:06
イイのがあったら履き替えようと思ってますよ^^

とりあえずコレクションちゅ~(笑)

リングガスケットが1枚あったから3枚使いましたよ
2012/02/11 21:36:12
僕もそのサイズ、2セット持っています。

同じく、入らないので飾っています。

履けるサイズは持っていない、A型男子です。



フジツボさん、取り付けが楽しみですね。
コメントへの返答
2012/02/12 01:34:56
+38ならイケそうな気はします^^

ノーテレも無理だしーー;

なかなかイイのないですね


昨日取付けましたよん♪♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

帰って来た ひらちんです。 イエイ♪(〃▽〃)ノヽ(〃▽〃)イエイ♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

本日はぁ~ (*/▽\*)キャー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/02 14:59:05
ワイルド・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/01 07:39:48
Euro☆Fashion こ真ん中ミーティング15 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/24 13:44:20

お友達

どぅも削除されないみたいだから(笑)

お気楽にお友達になりましょう。
ε=(*′∀`)爻(∀`*)=з


※女性のぉ友達募集は前回に引き続きお断りしていますのでご了承下さい
165 人のお友達がいます
NAOJUNNAOJUN * KANKAN *
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 たけっすぃたけっすぃ *
トモ@Vαトモ@Vα * 黒兎道楽 KING黒兎道楽 KING

ファン

98 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックフェリオ ホンダ シビックフェリオ
まさかのESシビック乗りになりました。 アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´ ...
ダイハツ エッセ 嫁ッセ (ダイハツ エッセ)
オプティから箱替えしました(笑)
ホンダ フィット ホンダ フィット
≡EURO MODE EGOIST≡ Charme Line(シャルムライン) ...
日産 マーチ 日産 マーチ
嫁様の前Carです。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.