車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月25日 イイね!
今日は夕方から会社の100週年記念式典があったので岐阜グランドホテルの会場へ。

社長からの挨拶があったり、ゲーム大会があったり、めっちゃ美味しいディナーを食べたりして盛り上がった中で、プロのイリュージョニストDAIKIのマジックで大盛り上がりに。
関市のゆるキャラ、はもみんも登場ー。







なかなか面白いイベントだったよ。
Posted at 2016/11/25 21:46:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月23日 イイね!
今日は新しく購入したドライブレコーダーに付け替え。

古いドラレコの配線などをそのまま利用したかったけど、
コネクターの形状が微妙に違ったので全部やり直しに・・・。(´Д`)

ダッシュボードの裏側の配線が面倒くさかったけど、
前よりかは早く設置完了。


新しくドラレコはバックミラーと高さが同じだったので、
視界の邪魔にならずいい感じに。


画面も綺麗で操作もし易いので満足。!(^^)!


今度のはすぐに壊れないで長く持って欲しいわー。(^0^;)
Posted at 2016/11/23 21:29:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月09日 イイね!
今日は皇太子様が職場のある関市を訪れて街中を回ってるということで、夕方に外に出て手を振って歓迎しましたよー。 

その後すぐに仕事上がりで帰ろと職場を出た所で警察に止められて交通規制に引っかかり、少し待ってると皇太子様御一行が横道から自分の前に!


そして警察がGOサインを出したので、車列の後ろを走ることになったが、後ろは誰もいない・・・。
いいのかなぁと思いつつ後を走ってると、自分にも旗振ってる人がいたり、信号は強制青で通過出来たりと交通規制の中を走り過ぎるという凄いことに!?




通勤距離の約半分をその状態で走れたので、めっちゃ早く家に着いたわー。www
Posted at 2016/11/09 23:42:35 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月16日 イイね!
カラーboxをフィギュアケースとして使用することにチャレンジ。



使うのはキッチンシートと発泡スチロールと額。


内側の上下左右にキッチンシート、後ろに発泡スチロールの板を貼り付け。


フィギュアを配置してから額の透明パネルを貼り付けてフタをして完成ー。






まだまだ飾りたいフィギュアが沢山あるので、
本格的に大きなガラスケースが欲しくなってきた・・・。
Posted at 2016/10/16 16:24:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月08日 イイね!
今日は友人2人と1日かけて中古屋巡りを敢行ー。

合計12店舗を回ってフィギュアなどを大量に購入。
ついでにPCショップで2TのHDDも1台買ってデータ保存用に。







来月のカードの引き落としがヤバいな・・・。(゚o゚;
Posted at 2016/10/08 23:53:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「記念式典。 http://cvw.jp/b/808787/38910740/
何シテル?   11/25 21:46
zock(ゾック)です。よろしくお願いします。 「マリア様がみてる」命です。 現在はアイカツ!にどハマリ中。w 聖地巡礼を色々してます。(豊郷、木...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
不動になりました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/24 00:51:28
お友達
「モータースポーツ」「マリア様がみてる」「アイカツ!」「聖地巡礼」好きの方、よろしくです。
17 人のお友達がいます
律ちゃんマジ!天使律ちゃんマジ!天使 * 若年寄@若年寄@ *
森下68森下68 * あすてぃ@あすてぃ@
Tom@CA4ATom@CA4A まーと@CAみらーじゅまーと@CAみらーじゅ
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフトスポーツ(HT81S) スズキ スイフトスポーツ(HT81S)
前に乗っていたミラージュのような車が欲しかったので、スイスポを購入。 電スロより、機械式 ...
三菱 ミラージュハッチバック 三菱 ミラージュハッチバック
かなりのポンコツですが,燃費がとても良い車なのです。リッターあたり15~16ぐらいで走っ ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.