• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月07日

12月9日、伊豆ツーリングの募集

だいぶ寒くなってまいりました。
たまたま沼津雪ライブカメラというサイトを見つけて見てみたら伊豆の峠道まだ走れそう!
と、いう事で急ではありますが12月9日(土曜日)に伊豆にツーリングに行こうと思います。
ルートはミニストップ御殿場東山店 AM8:00出発
足柄峠>広域農道で箱根>ターンパイク>伊豆スカ>亀石峠>R135>伊東で食事(人数によってはマリンタウンでお風呂)>冷川峠>伊豆スカ>スカイポート亀石で解散の予定
沢口峠が亀石峠に変わった以外は5月の伊豆ツーリングとほぼ一緒です。
ちょっと落ち葉とか怖そうなので沢口峠は今回は無し。
天気予報は大丈夫そうですが、積雪時はルート変更します。
募集台数は4台
コメントで参加表明お願いします。
参加者が居ない場合は一人でお風呂入ってきます(笑)
険道とは言えませんが足柄峠と冷川峠は道幅狭い所とか路面の荒れとかは結構あります。

追記
コース図忘れてました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/12/07 17:44:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

峠の328(やっぱ伊豆箱根山中湖で ...
白 蛇さん

夏の伊豆を走る
アクティブアスパラさん

お使いのついでに伊豆の峠を満喫
Pootaroさん

nsx3.5L 慣らし運転 最 ...
Hobby Baseさん

カッパーレッド友の会第7回TRG. ...
ちんとんさん

F30でF20ツーリング♪
「みやっち」さん

この記事へのコメント

2017/12/07 18:05:21
カスクさんこんばんわ♪

いきなりすぎっすwww
コメントへの返答
2017/12/07 18:20:07
こんばんは

来週はPCで整備で車無しなので明後日しか空いてない、どこか行きたいな

へぇー沼津ライブカメラねぇ
おぉ、道が乾いてる!!

この時期そんな先は天気判らないのでしょうがない募集だ(開き直り!)w

全く隙の無い三段論法じゃないですか(笑)
2017/12/07 21:11:11
そんなライブカメラじゃなく沼津の事なら私に聞いてください。

って事で参加します。
ミニストップに行きまーす。
コメントへの返答
2017/12/08 09:23:14
おはようございます
明日はよろしくお願いします
2017/12/07 22:24:42
13時に山中湖に行くので、途中離脱OKなら参加させてください♪

もちろん、他の方でいっぱいになったらNGってのもOKです。
コメントへの返答
2017/12/08 09:24:33
どこで離脱するとかは当日確認という事で、明日は宜しくお願いします
2017/12/07 22:58:12
参加させていただきます…😎
コメントへの返答
2017/12/08 09:26:34
よろしくお願いします
2017/12/08 00:39:37
9日は休みだから、納車してたら参加してたのに!
コメントへの返答
2017/12/08 09:33:28
むぅ残念です
納車されたら遊びましょう
2017/12/08 20:54:03
残念・・・
明日は朝から医者なんですわ。。(T_T)/~~~
コメントへの返答
2017/12/09 00:00:31
残念です
通院優先して下さい
また思い立ったが吉日で企画します
2017/12/09 05:44:12
お久しぶりです
ミニストップには 顔を出します~
よろしく😉👍
コメントへの返答
2017/12/09 05:53:13
お久しぶりですね
ミニストップでお待ちしてます
2017/12/10 12:38:24
昨日はお疲れ様でした…😊
峠と美味しいお昼とおやつ…そして♨️と素敵な1日を過ごさせてもらいありがとうございました

また、次回もよろしくお願いしますね😎
コメントへの返答
2017/12/10 13:28:08
参加ありがとうございました
海老名の渋滞も大したことなくサクサク帰れました
相変わらずグダグタな主催ですがまた宜しくお願いします
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@meg725 出先から戻る途中で買ったのでそこまで行く時間が無いという
近場のコンビニでパン買って済ませました」
何シテル?   12/13 14:43
それ程頻繁に更新しませんがぼちぼちやってます。 とりあえずメカはバラしてみたいタイプです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

いろいろ ブレーキ関係、足回り関係いろいろ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/29 19:32:25

お友達

基本的にオフ会やコメント、メッセージなどでのやり取りがある方にお願いしています。
記事へのコメントや質問等はできるだけ対応致しますのでお気軽にどうぞ
ガレージジャッキは基本という方と二柱をお持ちの方とは積極的に交流したいです(笑)
47 人のお友達がいます
CRAZY DANCRAZY DAN * Yossy_555Yossy_555 *
伽羅cs伽羅cs * KENTAROU.KENTAROU.
ベンプリ僕ベンプリ僕 しまちゃん♪しまちゃん♪

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
元々は父親が乗ってみたいという事で購入したためPDK その後満足したらしく、あまり乗って ...
ポルシェ 968 ポルシェ 968
運転しやすく荷物も積めて足車として大活躍 馬力もトルクも944より強化されつつも200K ...
ポルシェ 944 ポルシェ 944
一番初期の型でサンルーフが大きくてお気に入りだった 今迄所有した中で一番距離を走った車 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる