• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

タケ♪のブログ一覧

2016年06月18日 イイね!

デジャブ⁉︎

デジャブ⁉︎イプサム時代に、この様な写真を撮った気が…^ ^

あまり下がってないと思ってたのに、こう見ると以外に下がってましたね〜

画像は、買い物先で偶然、知り合いの家族と会ったので比較として撮りました。
Posted at 2016/06/18 17:47:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年02月26日 イイね!

ご無沙汰してます

ご無沙汰してますもの凄く久しぶりにブログを書きました^^;

さて、ヴォクシーにホイールを入れたのですが、スペーサーを入れるのが嫌いなので、オフセットで攻めたのですがリアが……

オーダーオフセットが出来ないメーカーなんで仕方ないけど、やり過ぎてしまった^^;
Posted at 2016/02/26 15:10:06 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2014年07月07日 イイね!

もの

ものすご〜く久しぶりのオイラが今晩は。

いや〜ゆっくり寝てたら、もう今年も半分終わってしまってましたよ;^_^A

最近も、全く進化もしてないマイアクアですが、ETCカバーを取り付けて、得意のイルミ連動でP以外だと減光バージョンのLEDを仕込んでみました。
でも、他は何も…σ(^_^;)

福島オフへ参加させてもらいますが見所が全く無いのですけど、参加される皆さん宜しくお願いしますね^ - ^
Posted at 2014/07/07 18:50:29 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年12月02日 イイね!

皆さんのおかげで

皆さんのおかげで成田オフも開催出来、今年のデイオフも無事に終わりました。

参加してくれた皆さん本当に感謝してます。
そして、お手伝い頂いたスタッフの皆さんありがとうございましたm(__)m

告知してから短期間なのにも関わらず、自分を含めて最終的に38台にもなりました。

オフ会の詳しい詳細は、皆さんのブログで見てくださいね♪(笑)

何故なら、殆ど撮影画像が無いのです……(^_^;)
作業に始まり、作業で締めた感じでしたので……

もその中でも、航空博物館の中に、ゆるキャラな


たれポリさんが飛行機のタイヤの上に……(^w^)

こんな感じで年内最後のデイオフも楽しめました。

どんな感じだ!とかのツッコミは無しだよ~(笑)

それでは、また皆さんに会えるのを楽しみにしています(*^^*)

最後に、先週ゆっきぃさんの高級焼肉忘年会オフでの一コマでお別れです(^^)



Posted at 2013/12/02 20:39:47 | コメント(16) | トラックバック(0) | 日記
2013年07月28日 イイね!

言わなくても…(;>_<;)

言わなくても…(;>_<;)昨日から、花火大会やら、祭りで忙しく過ごしてました(^^;

先日の東北オフに行く前から、地図データの更新をしてましたが、HDDの不具合で読み込んでくれずにいたので、昨日、ナビを新品に交換してもらいDで更新まで確認させて欲しいとの事だったので預けてました。

昨日は、花火を見に行く予定でしたので更新が終わらなかったので、今朝取りに行って来ました。

まぁ購入したDでは、特に問題無いのでしたが、アクアを購入際に、カローラ店でも見積り等をもらい、試乗もしたのですが、営業の担当と合わないので、今のDで購入したのです。

帰宅して、車庫入れしてると、カローラ店の営業が、たまたま、我が家の前を通り、何故か止まり話しかけられました。

その内容が、「いや~こんなにされたら、うちのDでは、受け付け出来ないよ!車高も酷いね~!」って言われ、思わず、俺は、自分で出来る歳まで、弄るから、じゃ~お宅では、一生購入出来ないね!って言ってしまいました……(^^;

笑って済ませば良いのに、余計な事まで言って、まだまだ丸くなれない自分が恥ずかしいって思った出来事でした(*_*;

普段は、怒らない仏のオイラなのに…(笑)

丸くなってもアソコのカローラ店では、絶対に買わないけどね!
Posted at 2013/07/28 20:50:47 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「デジャブ⁉︎ http://cvw.jp/b/808811/38077304/
何シテル?   06/18 17:47
以前、車関係の仕事一筋だったので、取りつけ、加工、施工は出来るだけ自分で行ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

スタビ交換インプレ & 懐かしい写真3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/01 19:24:48
AQUAsRIST ウインドブレーカー販売します。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/21 06:02:58

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
5月31日より乗り換えました。 今度も、弄れないと思います。
BMW C600Sport BMW C600Sport
通勤にフォルツァを使用してましたが、逝ってしまい、通勤に使うならと、奥さんからのプレゼン ...
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
エクステリア ホイール、ワークVSKF19インチ ヘッドライト、Lo、Y50フーガ、Hi ...
トヨタ アクア トヨタ アクア
納車されてから半年経過しました。 徐々に、楽しんで弄っていきます。 MOP アドバンス ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.