• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

無理にとった休日

無理にとった休日

久しぶりに平日に休みをもらい
(もちろん強行手段W)

クラウンをいじりました(^0^)/




いじったと言っても、部品を取り替えたり等(純正部品に変更)ですが。。。




朝から、ホイールを外して、タイヤの組み替えを行うために、いつもお世話になってるショップへ↓

組替え終わった後のエキャップみたら
10Jに235-30最高やねハートたち(複数ハート)
(但し、まだ見てくれ段階)


タイヤ組み替え完了後↓


夕方17時過ぎから荒行へ出すためのパーツを取り外しへ




で、作業終わったのが約1時間前冷や汗




かなり疲れました冷や汗






けど、久しぶりにクラウンいじる事が出来たんで楽しかったし、改めて車いじりは楽しいと思いましたうれしい顔






ロリ隊長アドバイスTHANKSハートたち(複数ハート)






足回りは奥が深くてマジで最高目がハート




正直乗り換えの気持ちが少し遠ざかりましたねウッシッシ
もう少しクラウン乗ります目がハート







追記・ショップへ行った際今気になっているホイールと、車高長(オーバーホール+??)の事について社長と話してました。


値段次第では…………。。。



さて、風呂上がりのルービー飲んでますが、明日仕事なんでもうそろそろ寝ますウッシッシ
おやすみなさい


m(__)m

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/26 01:27:32

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Dスポカップ 無事完走 みなさんあ ...
syuminさん

ネタが無いけど・・・。無理っくりブ ...
YBT340さん

フェラーリ365GT4BBのエンジ ...
Mash.yamamotoさん

美味い味 343
ライト パープルさん

ようやくみんカラ復帰です😄
バルジ隊長さん

N 黒耳会 長野オフに行ってきまし ...
いんぷさん

この記事へのコメント

2011/05/26 02:34:45
出た~!社長発見(`∇´ゞ

いろんなブログの場で乗せられてますね(^^)


コメントへの返答
2011/05/26 02:36:21

だってみんなのアイドルやん目がハート
2011/05/26 02:43:56
たっ確かに~(≧∇≦)爆


ぢゃHな夢を(`∇´ゞ♪
コメントへの返答
2011/05/26 17:07:10

昨夜は、疲れてたせいかHな夢見れんかったぜ冷や汗
2011/05/26 05:25:48
たまには仕事休んででも車弄りしね~と腐ってしまうよ(^.^)b
取り敢えず新たなヤル気?!が出て良かったですな(笑)
コメントへの返答
2011/05/26 17:08:17

とりあえずやる気でましたウッシッシ

早くとある部品を装着したいですうれしい顔
2011/05/26 06:46:52
お疲れ様です^^☆

クルマは生き甲斐でしょ♪♪w


作業6時間はスゲェっす(*^-')b
コメントへの返答
2011/05/26 17:09:59

お疲れ様ウッシッシ

車いじりは本間生きがいですね目がハート

次はれ○く☆いじりを生きがいに…。(笑)

一人で6時間しんどかったけど充実してましたウッシッシ
2011/05/26 08:19:13
6時間も車触る元気がないw僕は財政難なんでしばらく弄れないや(-.-;)
コメントへの返答
2011/05/26 17:11:25

オイラも今月はリアルに財政難冷や汗

6時間やると、楽しい反面体力が…(笑)

歳やわ・・・爆
2011/05/26 08:45:45
あれからそんな遅くまでw
車高長←無理矢理?(^O)=3
コメントへの返答
2011/05/26 17:13:26


きゃなり遅くまで(笑)

今の予定だと車高調もリアルに改造するよウッシッシ
バーディーはバーディーのままだけど…。。。

詳細はまた電話のときにうれしい顔
2011/05/26 12:20:36
社長有名人になるね(笑)

たまにはイジってやらんとクラウン拗ねるけんなぁウッシッシ
お疲れさんるんるん
コメントへの返答
2011/05/26 17:17:17
お疲れ様グッド(上向き矢印)

社長はかなり有名人ウッシッシ

久しぶりにいじったっていうかフロントの足回り何カ所か純正に戻したぜウッシッシ
2011/05/26 19:11:49
僕は部品だけが溜まっていますww
来月辺り一気に足まわり強化しちゃいますよ↑↑
コメントへの返答
2011/05/26 23:06:26

おっexclamation&question

マジexclamation&question進化期待してるよウッシッシ
2011/05/26 19:53:29
自分で車触れた昔が懐かしい(笑

今はジャッキアップすらめんどーッス(爆

がんばれー ユタさん♪
コメントへの返答
2011/05/26 23:11:07

ジャッキアップがめんどくさかったら…


リフトを買えばいい



↑↑



もちろんフォークリフトでウッシッシ
2011/05/26 20:00:49
最近忙しすぎて、弄るどころか運転するのも面倒くさくなってきてます冷や汗
コメントへの返答
2011/05/26 23:14:06

仕事お疲れ様ウッシッシ

通勤用に原付きいっとく??安く譲るでウッシッシ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「なぅ~指でOK
何シテル?   06/30 12:16
はじめましてゆたか@愛媛です。 メガMAXにNormal車ですが、よろしくお願いします。 (知ってる人は知っている)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

この顔にピンッときたら…。。。
基本的に自分からはお誘いしません。
よろしくお願いしますm(__)m
31 人のお友達がいます
Bee☆RBee☆Rみんカラ公認 ケンイチMAJESTA☆MARCHケンイチMAJESTA☆MARCH
摩周@50摩周@50 共栄次郎共栄次郎
ぷん太♀ぷん太♀ hakutenhakuten

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
Normal最高exclamation&question 車高BURI高立駐仕様ウッシッシ 長距離ドライブとか… 本気の時しか出しませ ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
免許取って無理して買った車指でOK それなりに綺麗なかったみたいなんで、田舎GALには受け最 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.