• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

XX2_23のブログ一覧

2011年05月31日 イイね!

直輸入ww

香港から直に家にとある物が来ますwwwww
だいたい一週間ぐらいでついに.........ヤツが来る♪
Posted at 2011/05/31 18:49:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | ラジ関係 | 日記
2011年04月08日 イイね!

今日からw

今日からまたガッコが始まるので昨日(正確には今日w)宿題をある程度終わらせました~
今日提出する分だけwwww

まあ一昨日と昨日と今日で宿題終わらせたのでまだ眠いです....(今日寝たの三時半ぐらい

まあクラス分けとかありますが、無事一年を過ごせるようなクラスが良いですねww(笑
Posted at 2011/04/08 06:51:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常ww | 日記
2011年04月01日 イイね!

淀川~

昨日あった淀走ですが今日書きますww

昨日はあまり走らせませんでしたね~(バッテリー二本のみw
まぁ寒かったとかいうわけでは無いんですがほとんど喋ってました~。
画像はヤフブロに一気に上げときますwww

それにしてもブラシレスって速い.........
そして青いwwwwwwww
Posted at 2011/04/01 17:54:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | ラジ関係 | 日記
2011年03月10日 イイね!

ストリートドリフト

本日はマツダ派さんと淀川走行会をやってきました~
しかし風と寒さで指が震えるぐらい寒かったです(汗
なので他に風が来ない場所があるか探しました。
探すこと十分.....ぐらいw
あそこはどうだろうと思い行ってみたのがとある駐車場でした。
ただそこは路面があまり綺麗では無かったので、その近くに行き止まりの道があり車もあまり通らなさそうだったのでそこで走らせてましたw(最初は淀川にて
もちろん公道ですww

正直言ってとても良さげな場所ですw(公道ですがww
また次回も寒かったらそこかなぁ~ww

詳しくはYブロにてwww(PSP投稿なんでw
Posted at 2011/03/10 19:36:17 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年03月07日 イイね!

買い替えるのかなぁ....

そろそろ家の車を買い替えると父が言ってるのですが車種が高い高い.......(汗

それは........クラウン アスリートですwww
まあまあなので諸経費合わせて300~350マソ........

はたしてそんな金があるんだかwww

もしクラウンなら自分の車を買えって言うだろうからいくらか出して貰えるかな!?w

90マーク2欲しいなぁ~♪
ツアラーVの5MTが一番良いんだがw
Posted at 2011/03/07 10:43:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | 不特定項目 | 日記

プロフィール

「震災に対して自分は一体何が出来るんだろうか.......」
何シテル?   03/12 20:59
実車ならJZX90MARKⅡが乗りたいXX2_23ですww ただ、実写には乗れないのでRCをやってます!! メインはTT-01を使ってラジドリをしてます。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

ラジコン関係が好きな人や、マークⅡが好きな人はどんどんコメント書き込んでください(笑
3 人のお友達がいます
マツダ派@SE3Pマツダ派@SE3P @きゃりけん。@きゃりけん。
KUROSUKUROSU

ファン

1 人のファンがいます

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる