車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年01月09日 イイね!
こんばんはー。
1月3日のUSAオフ会の翌日から微妙に体調がよくなく、仕事終わり帰って熱計って…翌日病院(自分の勤め先ではないです)行き、診断。ありがたくインフルエンザA型でしたよ。

いやー久々にかかってしまいました。でも体調はよくないとはいえ、熱が結構ある割には普通に動けるし、バカなので食欲は普段と変わらないんです笑

熱も1日で下がり平熱になったのですが規定上出勤はできないので今日までおやすみ。新年早々やらかしてます…新年会にも出席できず…とんだ新年の始まり。

明日から気を引き締めて頑張ります!!

車とは関係なくすいませんー今のところネタなしです。
Posted at 2017/01/09 23:18:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月01日 イイね!
あけおめです♫
新年早々、オフ会行ってきましたー(^ ^)
天気も良くてぬくくてオフ会日和!!

まったり集まって、帰りたいときに帰ってゆるーいの最高ですね😊またいけるときは参加させていただきたいと思います!

本年もよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted at 2017/01/01 22:36:34 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月17日 イイね!
今日は誕生日。前日に有給ください!って課長にお願いし、休みでした(^^)

とりあえずドライブ行こうと思ってたら、偶然父も休みだったので安居渓谷行くか!ってなって行ってました。

今がちょうど見頃ですね!

なかなかよかったです。道の狭さだけがちょっとネックかな…って感じです。

写真はフォトギャラリーに少しだけm(_ _)m
Posted at 2016/11/17 22:43:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月30日 イイね!
今日は午前中に友達に誘われ大渡ダムへ行ってきました♫
いや〜僕の車端っこの方で目立たないところでよかったと思う笑
きてる車が…

聞いてたより旧車は少なかったのですが、まぁ高知でこれだけきたら上等かな〜って感じです(^ ^)なによりマナーがいいのがいいですね!

それにしてもZ240の方とか、ジャパンのホイールサイズがエグくてニヤニヤしてしまいそう…

10Jのマイナス20とか何?って思うね。座れるレベル!
高知にもこんなに綺麗なNSX、旧車、ポルシェ、フェラーリとかおるのに見かけないのは、週末カーだからかな?
Posted at 2016/10/30 20:24:17 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月14日 イイね!
こんばんはー。
愛車のミニですが、クーラントが空っぽになってて入れてもその日にない!ってわけで修理に出してました。

原因はサーモスタッドでした。よくあるらしく、在庫もあり預けた翌日には戻ってきました♫がなかなか痛い出費でした。

なので重い腰をあげて、ヤフオクにミニの外したパーツを売ろうと思います。
純正サスペンション、メッキミラーカバー(純正)、フォグ純正くらいですけどねー。

とりあえず今月中には…

おやすみなさいm(_ _)m
Posted at 2016/10/14 00:29:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「安く済ますならやっぱりスペーサーか。来月旅行代で吹っ飛ぶのでできるのは夏ボーナスか…」
何シテル?   01/11 20:49
訪問ありがとうございます。 フィットからR56JCWに乗りかえました。パーツ、インテリア等も欲しいものが多すぎて物欲がやばいです。 最近よくMINI...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
リンク・クリップ
elf MOLYGRAPHITE ALLEZ ECO 5W-30 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/13 00:03:23
阿讃バトルカップ2012最終戦を観戦してきました☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/12 08:18:52
ありえん(^_^;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/16 21:06:29
お友達
車好きの方、県内外問いませんのでよろしくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
87 人のお友達がいます
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 オールカープロダクツオールカープロダクツ *みんカラ公認
福くん_22福くん_22 * tech@GD3tech@GD3
影の軍団影の軍団 ケンケン@ロド介ケンケン@ロド介
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
ミニ MINI ミニ MINI
快適通勤車両。 見た目はかわいらしいけど、実は速いんだぞーって雰囲気で仕上げていきたい ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
快適エコカー仕様ww
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.