車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/04 09:16 
車関係なんですね♫個人で買ってるんでしたらすごすぎるなと思っちゃいました!@RYO@
12/03 12:11 
車ごとですか!お仕事が車関係なんですか?びっくりです!@RYO@
12/03 08:38 
ヤフオクで購入ですか?@RYO@
 12/03 10:16 
ヤフオクも了解しますが、丸車買いです(^ ^)@MINIたつ
12/02 22:01 
ホイールいっぱいですね♫@RYO@
 12/02 22:04 
現在は、ジオミックのホイール、TE37、アドバンRSです(^^)ちょこちょこ手に入ります( ^ω^ )@MINIたつ
11/17 22:43 
11/07 22:49 
話したって言ってましたよ(^ ^)@-Akatsuki-
11/07 19:52 
親からホンダにきてるの聞きました(^ ^)@-Akatsuki-
 11/07 21:30 
@MINIたつ さん
んにゃ?!Σ( ̄。 ̄ノ)ノまさかの目撃情報!
11/05 10:04 
写真、文章を親父に渡し、ミラーカバー、純正サスペンション、シフトノブをヤフオク出品中♫
そこそこのお値段になってくれるとありがたい(^ ^)
10/30 20:24 
10/29 19:58 
今日は珍しく引きこもり(^ ^)
10/25 12:34 
wedsのtc105に18インチの設定あったらいいのに。4穴は17までしかない…
18インチの7半とかあったら最高やのにと思う。思うだけね!変えたいけどw
10/07 23:38 
冷却水が減ってる…初期型にはよくある症状っぽいけど、サーモスタッドハウジングとかかな…明日bmw行ってきまし。
10/02 20:38 
画像とってまとめたら、ブログとミニのグループに書き込みしようっと。とりあえずjcwシフトノブ、jcw純正サス、ミラーカバーメッキ(純正)。あっ純正フォグもあった!!
10/01 23:50 
いいですねー@RYO@
09/15 00:32 
バカだよねー。欲しいものリストに書いたら普通に3桁いきましたw
09/06 23:06 
09/04 14:51 
バックスなう。クロスオーバー乗りの後輩と雑談中です♫ミニ乗りの人でもきたら話し掛けようって思ってますが来ません笑
08/31 21:27 
天下味ですか?@ヨシカワ
08/28 08:44 
まさか閉店になるとは思わんかったよね…俺も明日明後日で抜け出せたら持ち帰りでも買いに行ってくる( ´ ▽ ` )ノ@稀塚
 08/28 08:46 
@MINIたつ
そうだよね(´・ω・`)
ホントに...
プロフィール
「車関係なんですね♫個人で買ってるんでしたらすごすぎるなと思っちゃいました!@RYO@ 」
何シテル?   12/04 09:16
訪問ありがとうございます。 フィットからR56JCWに乗りかえました。パーツ、インテリア等も欲しいものが多すぎて物欲がやばいです。 最近よくMINI...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
elf MOLYGRAPHITE ALLEZ ECO 5W-30 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/13 00:03:23
阿讃バトルカップ2012最終戦を観戦してきました☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/12 08:18:52
ありえん(^_^;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/16 21:06:29
お友達
車好きの方、県内外問いませんのでよろしくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
85 人のお友達がいます
-Akatsuki--Akatsuki- * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
オールカープロダクツオールカープロダクツ *みんカラ公認 福くん_22福くん_22 *
tech@GD3tech@GD3 * ケンケン@ロド介ケンケン@ロド介
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
ミニ MINI ミニ MINI
快適通勤車両。 見た目はかわいらしいけど、実は速いんだぞーって雰囲気で仕上げていきたい ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
快適エコカー仕様ww
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.