わーい(嬉しい顔)おにぎり」(組長)のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> わーい(嬉しい顔)おにぎり」(組長)のブログ | 組長のページ - みんカラ" /> わーい(嬉しい顔)おにぎり」(組長)のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

山下きよし発見exclamation&questionわーい(嬉しい顔)おにぎり

山下きよし発見 かりんちゃんがとうとう自分でおにぎりを持ちだして食べたexclamation冷や汗
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/02/25 11:04:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

モニター当選者様発表!!(ガレージ ...
palstarさん

みなさんどうされてますか? (謎の ...
HIRO SEVENさん

愚痴
まぁドンさん

ぽるしぇ耕運機
秘密基地 千石峡さん

旨い鰻のあとは蜂蜜専門店のアイス
伊勢さん

ATFとフィルター交換
Velizyさん

この記事へのコメント

2011/02/25 11:15:57
かりんちゃんの成長から目が離せなくなってる
私です(笑)

おにぎりほおばってうれしそう☆
コメントへの返答
2011/02/25 11:23:49
そうですかぁ~!(^∇^)ありがとう♪(^ω^)思わず可愛くて撮っちゃいました!(^〇^)
これからも遊びに来たら撮って載せますね!(^-^)
2011/02/25 12:16:03
食べ物に執着するのは良い事ですw
わたしなんざぁ、大人になるまで
米が大っっ嫌いでしたから(;-ω-)
コメントへの返答
2011/02/25 12:19:10
米嫌いだったの!?(^o^;)かりんはご飯大好きだよ!(^∇^)
2011/02/25 17:35:10

女の子は可愛いッ目がハートハートたち(複数ハート)

メロメロになりますねェ揺れるハート
コメントへの返答
2011/02/25 17:37:54
姪っ子ながら自分の子のように可愛いです~!(^∇^)
2011/02/25 19:22:07
かりんちゃんって、姪御さんなんですね(´∀`*)ウフフ
髪の毛くるくるでヵヮ。゜+.(≧艸≦)゜+.゜ィィ!!!
天パーですかッ??
コメントへの返答
2011/02/25 19:30:06
そうですよ!(^∇^)天パはママからの遺伝みたいです!ママが小さい頃も天パで今はロングのストレトに自然になったから、かりんも大きくなったら直るとおもいます!(o⌒∇⌒o)
2011/02/25 20:49:56
食欲旺盛ですね~

良い事です(笑)特に日本人には消化の良いお米が一番良いんですよ♪
コメントへの返答
2011/02/25 21:02:37
少ししか食べなかったけど喜んで食べてましたよ!(^∇^)まだ沢山あげるとお腹壊しちゃうので1かじりでやめさせました!(^-^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「長瀞桜♪」
何シテル?   04/12 13:04
その筋の人間です!(笑)(笑) よろしくお願いします。仲良くしていただけたら幸いです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

アンポンタン?(。-∀-) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/01 18:02:31
20131214 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/05 19:59:39
通行手形 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/30 23:12:51

お友達

気軽にお友達になってくれたら嬉しいです
お誘い下さい宜しくお願いします
47 人のお友達がいます
*もっちタン**もっちタン* * mami☆あくせらmami☆あくせら
き-こき-こ 桃花桃花
★あらまん★★あらまん★ chihuahuaママchihuahuaママ

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

コマツ PC30UU コマツ PC30UU
荒れ地がナンボのもんじゃい!(。-∀-)
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
またかよ!(。-∀-)
トヨタ その他 トヨタ その他
ノロノロしてると突っつくど!(。-∀-)
コマツ ホイールローダ コマツ ホイールローダ
元気100倍?(。-∀-)

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.