車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/14 12:37 
ランサーの叩いたとこ、軽く直してもらいました。
02/12 23:10 
ちょっと早いけど本命チョコいただきました!!ヤッタネ
02/07 20:32 
気がついたら欠品してたので#800の耐水ペーパーとスポンジ、#1500、あとピカール買い込んできた。
ちなみに、使うのは車ではなくPCのサイドパネル、アクリル部分です
02/06 13:17 
なんか、昨日はなんともなかったけど一夜明けたら今日は思い出して軽く凹んでる。
夜は帰ったらアニメ見て心の板金しとこう
02/05 20:08 
@fuji nanako さん ご心配いただき、ありがとうございます!テールを軽くぶつけた程度なので自分はなんともです!
02/05 18:06 
@信州の玉三朗 さん 調子乗ってたら某所の交差点でガードレールにやってしまいましたぁ…。とりあえず叩いて出してもらいます
02/05 15:51 
@㈲きたやんオート商会 さん ケツが出たときにまず当たるところってここなんですよねー…
02/05 15:29 
@もきち☆ さん ぼーっと運転してたらケツが出て自爆しましたww すこし、気を引き締めて運転しようと思います
02/05 14:17 
ちくしょう
 02/05 15:26 
@志乃原 さん ぶつけられましたか?
 02/05 15:31 
@志乃原
ああ、プレスライン叩いちゃったのね(^_^;)
 02/05 18:04 
@志乃原〜(^_^;)<br /> 引っ叩いたかぁ。
久々のランサー。
チョイ痛いな
 02/05 19:20 
@志乃原 さん
こんばんわ
しのちゃんは
だいじょうぶだったの…💦
02/05 12:57 
久々のランエボはいいぞ
02/03 21:09 
明日から久々にランサー乗ります
02/02 16:51 
@小墨雨夢(osmium) おれSH03Eで安定してるよ!
02/02 16:48 
@小墨雨夢(osmium) SIMだけ契約してオクとかで安いの探すが吉。ガラケーユーザーには肩身の狭い世界になっちまったよ
 02/02 16:49 
@志乃原 それなら今持ってる端末でもいいのよねぇ、iモード端末なら数台寝てるから
01/30 18:37 
@信州の玉三朗 さん。一番長いときで二年ぐらい放置してました!ランサー買う前です
01/30 17:23 
記事とかあまり書いてはいないですが、みんカラ歴は意外と長いですよ(そろそろ5年かな
 01/30 17:52 
@志乃原<br /> あはははは。
休眠期間が長いよな(笑)
01/29 17:49 
氷上走行会、楽しかったっす。
暗いうちに集合してライト照らしながらタイヤ交換進めてました
01/28 23:45 
@信州の玉三朗 さん
急ぎで直さないといけなさそうです。それまではこまめに給油します(さっき無いと思って給油したら8Lしか入りませんでした(笑)
01/28 23:25 
今気づいた。燃料メーター死んでる
 01/28 23:38 
@志乃原さん<br /> チーン(・・;)
01/14 23:52 
今日は寒い。とにかく寒い。
そして、何より立ち悪いのがアイスバーンとブラックアイス!
通りの少ない家の前の道は、仕事帰りには完全に凍っていました。
おかげさまでフルロック。人間ABSでなんとかオーバーラン5mに。これロックしてたらどこまで滑ったんだろうかとww
 01/15 02:04 
@志乃原<br /> お疲れ〜
確かにガチガチだな。
今氷点下9度だ(笑)
11/24 22:35 
今日は、朝5時に友達から電話が来て「行くぞ。」とのことでした。
会社行くまでは…楽しかったww
プロフィール
「ランサーの叩いたとこ、軽く直してもらいました。」
何シテル?   02/14 12:37
エボを愛して10年。買いました。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
フォグバルブ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/10 17:26:23
新品買えないのではなく買わないのです!(強がり) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/10 07:32:54
大ハプニングのNSXツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/30 07:29:46
お友達
お気軽にください。基本的にOKです。
33 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 ひさまつ@エボ8MRひさまつ@エボ8MR *
TEINTEINみんカラ公認 エボきゅーエボきゅー
まーちん32まーちん32 あすてぃ@あすてぃ@
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 ランサーエボリューションVIII 三菱 ランサーエボリューションVIII
この際なので乗り換えました!
三菱 ミラージュハッチバック 三菱 ミラージュハッチバック
2016/10/19 出来上がり! ☆クルマが出来上がるまで 2016/08/xx ク ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
初の所有車です。 まだ運転に不慣れですが、俺は気に入っています。 スイフト乗りのみなさ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.