車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/13 09:35 
錆び修理です❗
05/09 09:18 
@おふくん 誰?そんなに踏んだの(笑)
ハーフスロットルですけど❗早く1000キロ走って❗
 05/09 12:25 
@しろ鰤 目的地と燃料代がないっすね笑
02/02 09:53 
@山ジロー ひたすら振る(笑)
見たこと有るレガシィ家の会社でお預かりしております‼
 02/02 09:58 
@しろ鰤 やはり振るしかないですか…
そちらにお邪魔してましたか!よろしくお願いします!
01/27 12:54 
@TAKITT 湖の上を走るタイヤです(笑)
01/27 12:24 
ハリセンボン!
 01/27 12:49 
@しろ鰤 冬道最強ですな!
11/01 22:31 
@kei555 ucf30です。
11/01 21:32 
フロントは付きました‼
 11/01 22:06 
@しろ鰤 さん
何のブレーキですか?
10/21 15:30 
日産前ブレンボOH決定
10/20 21:42 
溶接完了!
10/17 16:11 
@おふくん スペーサーでなんとか(笑)ならないな!付けてくれないと俺のキャリパーが無いよ(笑)
 10/17 18:20 
@しろ鰤 俺の?!しかも別に要りますか?笑
そして謎多き画像、、、
10/14 21:51 
@おふくん お布団の上
10/14 21:23 
cz4 オクヤマ製アンダーガード取り付け
 10/14 21:49 
@しろ鰤 まだ仕事中?!
10/13 21:39 
@おふくん いつの間に撮影したの(*_*)お疲れ様でした❗
 10/13 21:53 
@しろ鰤 いや本当ありがとうございましたm(_ _)m、ヴェルファイア来てる時にこっそりと笑
10/13 15:33 
ランエボだって治しますよ(笑)
10/10 12:48 
@おふくん 何が?まだ何か、?
 10/10 16:36 
@しろ鰤 いやただのオイル交換すけど、なんか車検アウトな車は入れられないとかで。まぁなんも言われませんでしたけど笑
10/08 21:17 
@おふくん お疲れ様でした‼相談だけならいくらでも乗りますよ🎵
10/08 12:30 
@おふくん シートの加工しましょうか?
 10/08 12:33 
@しろ鰤 すぐ行きます(見せびらかしに)
10/08 00:39 
@おふくん 10/8(土)休み?
 10/08 12:27 
@しろ鰤 おやすみ
09/29 09:26 
ピカピカ今のところ!
09/22 16:05 
ノックスドール入荷しました‼
プロフィール
「錆び修理です❗」
何シテル?   05/13 09:35
16万キロサーキット走行中にエンジンブローGDB D型 腰下に5000円のEJ208のヘッドを合体ついでにエンジンに付いてきた6速もそのまま積んでみました! ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
明日は苫小牧へGO! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/12/10 23:55:08
お友達
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
 金を掛けないでどこまでいけるか
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
またアプライドAです
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
復活中
スバル R2 スバル R2
かわいいよ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.