• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

カスタのブログ一覧

2012年07月28日 イイね!

イベントのご案内

ってな事で久々のみんカラ復帰ですわ
最近放置気味だったもんで…

それでチーム主催イベントを計画しましたのでたくさんの参加よろしくお願いします
串間イベントの時は、遠い所まで来てくださってありがとうございました

次の場所は、集まりやすいと思うのでまた皆さんの力貸してください

串間イベント以上の規模を目指しています

皆さんで盛り上げていきましょう

日、10月20日土曜日
時間、22時から2時まで予定
場所、宮崎県都城市高城町、石山観音池
場所には国道10号線を都城から宮崎市方面に向かった所の道路上に看板がでています(^_^)
宮崎自動車道、都城インター、から約3キロ宮崎市方面に向かった所です(^_^)
当日は国道沿いに警備棒を持った方を立たせて居ます(^o^)
会場駐車場までに5人の方を立たせて居ますので大丈夫やと思います

開催日までまだまだなのでいろんな人を誘って参加してくれたら幸いです

参加希望の方は、イイねコメントください

たくさんの参加お待ちしております
Posted at 2012/07/28 07:43:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月22日 イイね!

質問

えぇ~っと皆さんに質問あります
たわいもないことですが笑

宮崎で美味しいラーメン屋ってありますか

ここが一番
ってな場所あったら教えてください

出来たらオススメのメニューとかも
よろしくお願いしま~す笑
Posted at 2012/04/22 23:39:25 | コメント(5) | トラックバック(0) | モブログ
2012年04月21日 イイね!

都城イベント

今夜のイベントは
雨のために延期となりました
雨続きは嫌ですね
Posted at 2012/04/21 13:03:18 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2012年04月10日 イイね!

イベント案内

今月21日土曜日に
都城漫画倉庫横駐車場でイベントがあるそうです

夜10時からですね

今回は、都城のチーム『アルカイダ』さん主催なので自分も参加したいと思います

前回は、120台だったということなので期待大ですね

ぜひ参加してください

Posted at 2012/04/10 13:36:47 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2012年03月26日 イイね!

串間初イベント

今回参加してくださった
皆さんお疲れ様でした

寒い中100台近い車が集まってもらえるとは思ってもいませんでした笑

本当にありがとうございました

初イベントということでトラブルやら心配していましたがなんとか乗り越えたんで良かったですわ笑

まぁ~警察は、毎度のことですね笑

あとは、皆さんが楽しめたイベントだったと
思っていただけたら幸いです

本当にありがとうございました

次回があるかは未定ですがイベントがあれば、行きますのでその時は、また声をかけてください

これからも、チーム『アボンド』をよろしくお願いします

お疲れ様でした


Posted at 2012/03/26 19:48:07 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「皆さんお疲れさんでした
串間初イベント成功ですな」
何シテル?   03/25 02:29
カスタです。よろしくお願いします。 ランエボ7のオーナー ZZR400オーナー です まだまだ知識はないですが いろいろと教えてください
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

周りに車好きがあんまりいないんで機会があったら集まって見ませんか
26 人のお友達がいます
じゃすみん。じゃすみん。 鈴まさ鈴まさ
すぅ...すぅ... TAM-738TAM-738
sayaka(゚ー゚)/sayaka(゚ー゚)/ Gーちゃん GTRGーちゃん GTR

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
2代目 1代目に完全コピー実行中 8月1日完全始動 スペック オ ...
カワサキ ZZR400 カワサキ ZZR400
400には珍しいフルカウルツアラー 爆音仕様なんで、近所の皆さんスイマセン笑 ...
三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
随時 改造中 只今 Cーwest製ボンネット&フロントバンパー&カナード 一 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.