• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

初オフ会

ブログ更新遅くなったぁ
オフ会以降バタバタで時間に余裕なかったからなぁ

今日はあるから書こう笑
ッてなわけで
初オフ会は、行く時からバタバタ
海岸線で、渋滞ぎみで集合時間に大遅刻

皆さんすいませんでした

そんで
すぅさん達と、初面してみんな優しい人ばかりでマジ良かったですわ

横には、ズラリ愛車達が……感動のあまりテンションッて感じ笑

皆さん、めちゃいじってて羨ましかったぁ

俺も負けてなれないやッ

そのあとは、食事してサンビーチで語りに試乗会

いろいろ体験して、イイ刺激になったわ
オフ会ッてメチャクチャ楽しい

誘ってくれたすぅさんには感謝です

そんなわけで初オフ会は終わり

また集まりたいですわ

あと、俺のランエボも入院しましたぁ
エアロが届いたんで
多分、6月前半に帰ってきますわ

その時は、またアップします笑

テインの車庫調もするかい、楽しみだわ
そのあとは、オールペンです
1代目完全コピーまであと少しや
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/26 22:58:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

世界一の明るさ♪ イエローフォグ♪ ...
REIZ TRADINGさん

晴れた❗️
パナちゃんさん

定峰峠の鬼うどん
RS_梅千代さん

七五三
yakiimo !さん

クラブスポーツ倶楽部オフin愛知
torukkyさん

ラーメン屋でもメニューに無いものを ...
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2011/05/27 00:01:36
エボが帰って来るが待ち遠しいですね( ̄▽ ̄)

次はお披露目オフかな?笑
コメントへの返答
2011/05/27 00:05:08
そぉですね笑
みんなでまた集まりましょう
ちなみにボンネットはカーボンをチョイスしてみましたぁ黒の車体に合うかなぁ
2011/05/27 11:59:36
結構長い間エボは入院なんや(T_T)

じゃあ次はすっとこさんの案を採用してお披露目オフやね♪
コメントへの返答
2011/05/27 20:30:33
お披露目オフッて言われたら恥ずかしいですわ笑
多分、激変はしないんで

普通にオフ会しましょう
俺の友達のランエボ乗りも連れてきますわ笑
2011/05/27 17:17:58
お疲れさんです☆

エボいよいよパワーアップするんですね♪
出来上がりを楽しみにしとります!

個人的にカーボンボンネットは黒にベストマッチだと思いますよ。
びみょ~にグレーがかっていて大人~な感じで(´~`)

俺は割れやくすみを隠す為に黒く塗ってしまいましたが・・・(T△T)
なので羨ましいです
コメントへの返答
2011/05/27 20:36:35
そぉ言ってもらえるとありがないですわ
正直な話し注文ミスしてしまっただけなんです

FRP製注文したつもりが……
まぁ、結果オーライッてことで笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「皆さんお疲れさんでした
串間初イベント成功ですな」
何シテル?   03/25 02:29
カスタです。よろしくお願いします。 ランエボ7のオーナー ZZR400オーナー です まだまだ知識はないですが いろいろと教えてください
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

周りに車好きがあんまりいないんで機会があったら集まって見ませんか
26 人のお友達がいます
じゃすみん。じゃすみん。 鈴まさ鈴まさ
すぅ...すぅ... TAM-738TAM-738
sayaka(゚ー゚)/sayaka(゚ー゚)/ Gーちゃん GTRGーちゃん GTR

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
2代目 1代目に完全コピー実行中 8月1日完全始動 スペック オ ...
カワサキ ZZR400 カワサキ ZZR400
400には珍しいフルカウルツアラー 爆音仕様なんで、近所の皆さんスイマセン笑 ...
三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
随時 改造中 只今 Cーwest製ボンネット&フロントバンパー&カナード 一 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.