• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

晴れたらいいね!!

晴れたらいいね!! 週末…(^o^)晴れたらいいね

なんか梅雨入りなんですかね…(^_^;)


週末はいろいろなイベントがあるみたいで…(^o^)
ジムニーが動けば…(TT)

でっ!!
まだ動かんのかーって
はい!
動きません…(^_^;)

やっぱり放置プレーになってしまってます…m(__)m

いや!でも…ほんと 言い訳ですが仕事で家に帰れないんです…(^_^;)トラックの中生活です…(TT)
好きでやってるんでしょうがないんですけど…(^_^;)
とっ こんなこと書いてもしょうがないので…(^^)


先週末!!
写真の黄色の箱!!武川さんです♪去年ホンダゴリラの排気量をさらにアップし
今年は私の重量がアップしたので…(TT)
クラッチが持ちません…すべってます…(^_^;)
でっ!!買ってもらいました
とりあえず強化クラッチは入ってるんですが…それじゃダメみたいで…(TT)

もう少しお値段のするのが欲しかったんですが…
嫁さん銀行から出資金のストップが…(TT)です


それと…(^^)
はい!ジムニーの…年末に買ってたんですが…寒くて付けれなかった!!駆動革命です…(^o^)

週末…晴れたら…組み込み…取り付けです…(^o^)

リヤの足まわりはもう組んでます…(^_^;)


ほんとーに!! 晴れたらいいですね…(*^^*)

すみません 長くなりました…m(__)m
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/05/26 16:37:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ー北の大地 美瑛・富良野の秋ー
comotoropapaさん

早くこいこい金曜日w
どどまいやさん

お父さんは大変・・・頑張らないとね!
ペリー2011さん

最も輝かしい時は
1・2・3・○○!!さん

毛無峠(^^) (長野県高山村と群 ...
そらくう2号さん

暖かくしてあげたい❗️
3kさん

この記事へのコメント

2011/05/26 17:10:15
ジムニーにタケ強化クラッチでゴリラに駆動革命ですよね!?
コメントへの返答
2011/05/27 00:50:05
そーです…(^o^)

出来上がればゴリラで裏Hから表Hまでクローリングです…(^^)
2011/05/26 18:06:05
め~っちゃ長いし~
どぉでもええケド早よ復活してくれる~
o(≧∀≦)o
コメントへの返答
2011/05/27 00:55:33
まだ これでも短くしたんです…(^_^;)

白樺湖で寝てた!!(^_^;)
2011/05/26 18:12:12
晴れてくれると良いんですけどね~

雨の中での、ロッククローリングのビデオ撮影は大変なんです~(┳◇┳)


せめて、曇りになって~~~~~
コメントへの返答
2011/05/27 01:01:36
ほんとです…曇りででも!!
まっ!晴れが一番なんですが…(^^)

ぼくも行く予定だったんですが…奈良トラ 社長さんによろしくね(^^ゞ
2011/05/26 21:36:22
いいなー 僕もこんなん欲しいわあせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2011/05/27 01:07:05
30ファー付けてるじゃないですか…(^o^)

出来上がれば一緒に高速走りましょう…(^o^)
2011/05/26 22:28:29
てるてる坊主を100個程・・・つるしておきますわ
晴れろ~!!ですね(笑)
コメントへの返答
2011/05/27 01:16:28
お願いします…(^^)

雨だったら朝からアルコールが始まってしまうんで…(*^^*)


一人呑みんカラです…(^o^)
そっちも いいかも♪
2011/05/27 08:45:03
まだマシンが 完成してないんですね冷や汗2

早く完成させて 遊びましょう指でOK

低速の走り…楽しみですねウッシッシ
コメントへの返答
2011/05/27 09:17:54
まだなんです!!

週末もなんか天気がわるそうで…(TT)

屋根が小さいので雨の日はちょっと作業がやりにくくて…(TT)

また出来上がったら遊んでください…(^o^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「俺も包丁もって暴れよ…`_´@三木父山 」
何シテル?   01/11 02:30
龍巻です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

もう終わり! お待ちしてます(´V`)♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/23 19:08:20

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
ジムニーに乗り初めて5年目突入(^^)d いまだに上達せん…(^_^;) 運転が… ...
フォルクスワーゲン ビートル フォルクスワーゲン ビートル
1960年のビートルです
その他 その他 その他 その他
2003年のハーレーです
その他 その他 その他 その他
ちょっとずつ進化して20年!いまだ進化中… なんですが(;´Д`)いろいろ浮気してなか ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.