• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/25 22:21 
@18アスリート@神推し♪ さん♪こんばんは~♪( ^∀^)
いやいや‼ワタクシだけではなかった‼(泣)18アスリート@神推し♪さんも同じ症状に…(T_T)
みんカラのアプリでも同じ症状のようで、早く改善して欲しいですね…( ノД`)…
06/25 20:16 
ゲームアプリや訳の分からないアプリに飛ぶ‼(汗)

もう嫌だ‼みんカラ!!(#`皿´)
 06/25 21:29 
@ハル&レガさん、やはり某ゲームアプリに飛ばされましたか! 実はワタクシも困ってる最中です…(涙)

イライラしますし見づらいのでなんとかならないのですかね…(汗)
06/15 19:28 
@2 2 2 さん♪こんばんは~♪(*´∀`)♪
(祝)免許取得おめでとうございます~♪( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
さぁ♪素敵なカーライフが待ってますよ~♪
 06/15 20:17 
@ハル&レガ さん こんばんは!ありがとうございます!
あとはクルマを購入するだけです。。。!笑
05/29 23:23 
手直ししようかと思ったけど…や~めた…(;´∀`)
05/29 20:10 
@まなはや さん♪こんばんは~♪(*´∀`)♪

ウヲォ⁉♪凛々しい♪( ☆∀☆)
 05/29 22:07 
@ハル&レガさん こんばんわ〜(*´∀`*)
うちの子、某有名スナイパーにソックリでしょう(*´艸`*)
05/27 12:11 
マリンピア日本海へ~♪( ☆∀☆)
05/26 10:16 
@まなはや さん♪こんにちは~♪

口の中の水分が奪われるからさ(笑)
 05/26 12:07 
@ハル&レガさん あれってなんでなんでしょうね。笑
水分が取られないよう敢えて水分を含ませた濡れカールを出せば………だめか💦(^_^;)
05/21 21:09 
@Riviere さん♪こんばんは~♪(*´∀`)♪

ウヲォォォ~~~♪カッチョいい~~♪( ☆∀☆)
 05/21 21:24 
@ハル&レガ さん

漸く本塗装にこぎつけました(笑)
乾燥待ちの間に小物類の製作に入ります。

そちらはまた日報で(^^ゞ
05/18 15:15 
@Riviere さん♪こんにちは~♪(*^^*ゞ

遊び車な感じで作っているんで思いっきり被らせてみました♪(笑)
05/17 21:35 
ハイエース積載車の息抜きに作ってたキナコメタリックな180SX…なかなか進まず(汗)
 05/17 23:47 
@ハル&レガ さん

良い具合にホイール被ってますね~✨
 05/18 21:14 
@ハル&レガ さん、いい音してますね~~~♪と言いたくなるぐらいの完成度!(^^)vすごい!!
05/15 12:33 
@まなはや さん♪こんにちは~♪(*´ω`*)

エエエ‼Σ(Д゚;/)/お身体には異常は感じられなかったのでしょうか?(汗)
無事に完治されることを祈っておりまする~!!(>人<*)
 05/15 12:44 
@ハル&レガさん ありがとうございますm(_ _)m
取り敢えず病院に行ってナースに会う……じゃなくて、しっかり診て貰いますね(*´∀`*)
05/10 23:30 
@ケンザウルス 師匠~♪こんばんは~♪(*´∀`)♪

あのチープなホイールがどうも気に食わず、カスタムしちゃいました(笑)
積載車はまだまだ完成してないんですよぉ~…(泣)
05/08 23:05 
@18アスリート@神推し♪ さん♪(*´∀`)♪

縁石事件…何事も無く安心しました♪(*´ω`*)
05/08 22:43 
@18アスリート@神推し♪ さん♪こんばんは~♪(*´∀`)ノ
ありますよね~(汗)ワタクシも何度失敗したか…(T.T)
 05/08 22:50 
@ハル&amp;レガさん、こんばんは〜‼︎<br />
やってしまいました(涙)書いてる途中で返信… すみません(^_^;)
↓この事を書くつもりでした。
あの縁石事件ですが大丈夫でした‼︎
05/06 14:01 
ディアゴス〇ィーニの1/24フェラーリシリーズ…
F40の作りがあまりにも酷いので、カスタムするついでに手直ししちゃった♪(*´ω`*)
 05/10 22:40 
@ハル&レガ さん 右下のホイールと比べると、かなりカッコよくなってますね! おや?積載車、完成していたんですね(笑 フォトギャラでの紹介待ってます♪
05/06 13:33 
@まなはや さん♪こんにちは~♪(*´∀`)♪

あちゃ~…(汗)こりゃ痛い(泣)ワタクシなら塗装しちゃいますばい♪( ☆∀☆)
 05/06 14:37 
@ハル&レガさん こんにちわ(*´∀`*)
やはり塗装しちゃうのが一番簡単でしょうか?うちの財務大臣と要相談です(´ε`;)
05/04 12:07 
いわきのアクアマリンふくしまへ~♪

突如現れたエイに大興奮の娘(笑)
05/03 18:43 
コワイコワイ‼と言いながらもラジコンで遊ぶ娘…(笑)
05/01 21:53 
@まなはや さん♪こんばんは~♪(*´∀`)♪

これまた凄い偶然!!いや‼引き合わせの運命?♪
次のオーナーさんに大事にしてもらえると良いですね~♪(*´ω`*)
 05/02 07:52 
@ハル&レガさん おはようございますm(_ _)m
本当に偶然でした☆
ギアの繋げ方からしてかなり大事に乗ってもらえているようです(*´∀`*)
04/29 12:53 
@まなはや さん♪こんにちは~♪(*^^*ゞ

ありがとうございますぅ~♪渋めのカラーにして正解でした♪
 04/29 13:00 
@ハル&amp;レガさん 完成を待っていますね(*´艸`*)

プロフィール

「@18アスリート@神推し♪ さん♪こんばんは~♪( ^∀^)
いやいや‼ワタクシだけではなかった‼(泣)18アスリート@神推し♪さんも同じ症状に…(T_T)
みんカラのアプリでも同じ症状のようで、早く改善して欲しいですね…( ノД`)…」
何シテル?   06/25 22:21
元レガバカです~♪よろしくお願いしますばい♪ 車は~…殆どオールジャンル系です…イヤ…カモ? タブン?...(・∀・;) あっ!電車も分からんや...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ハル&レガさんのスバル レガシィツーリングワゴン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/17 15:09:43
メーカー?知らん(笑) ホワイト&アンバーLED 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/13 23:06:03
reizyさんの日産 セレナ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/27 15:15:07

お友達

最近は更新が遅いですが…お気軽にどうぞ♪プチっと♪(*´∀`)ノヘイッこちらからは誘う勇気が…(〃д〃)ハズカシィノ…
99 人のお友達がいます
kenkenpa625kenkenpa625 * kazu@MAXkazu@MAX *
豊田華冠豊田華冠 * オールカープロダクツオールカープロダクツ *みんカラ公認
佑佑佑佑 * おだちんおだちん *

ファン

34 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
ボロティマの修理代が予想以上に高かったので… 乗り換えを決意しました… 日産の営業の ...
日産 デイズルークス 日産 デイズルークス
デイズルークス♪乗り換えました♪(*´∇`*) しかも‼ハイウェイスターのターボ♪4W ...
トヨタ エスティマルシーダ ボロティマ (トヨタ エスティマルシーダ)
仕方なく買った感じで…でもいい車っすばい(笑)ノーマルは基本的に嫌いなんで、ローダウンし ...
ホンダ バモス ホンダ バモス
レガシィの後釜で買ったんですが、8万㌔でオイルを食べ白煙モクモク仕方なく買い替 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.