• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

我が家の夏休み

我が家の夏休み 先日の出張帰り、自販機でコーヒー買おうと車を停めると、千葉の方々を思い出すのれんがゆらゆら。


さて、私、家族全員が休みで揃うのが7月30、31日の2日間しかない為、「どこか行こう」と提案するも、車で片道2時間以上は異常にテンションが下がる娘2人なもんで、妻の実家に帰省することに。

ということで、宜しければ、フォトギャラリーをご覧ください。

フォトギャラでは、とても充実した休みに見えるのですが、実は色々あって、こっち帰ってきてからの1週間、私は沈んでおりました。

が、だいぶ回復しました~\(^ー^)/・・・・・・って、あ~ぁ(沈んだ理由は・・・妻・・・・・妻・・・・・妻・・・・・・
ブログ一覧 | ブログ | 日記
Posted at 2011/08/07 07:27:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【みんカラOPM2017】ご来場あ ...
TAKUMIモーターオイルさん

何時ものを求めて雨上がりの平日休み ...
むさすけさん

イベント:みんカラオープンミーティ ...
ELMO246さん

「 里 の 秋 」 ~
利根川の天然水さん

祝・みんカラ歴2年!
お姫様♪さん

富山湾でアオリイカが釣れない・・・
2TG怪さん

この記事へのコメント

2011/08/07 07:44:34
ブルーベリー(笑)

早起き友の会のお二方・・・ですね(笑)

確かに今、地物のたくさん出てますね。
東北に比べて、味の違いを感じます。
甘味・旨味・酸味のバランスがいいんですよ~

この前も、久○浜の某牧場へ行って手作りジェラート食べてきました。
そこのブルーベリー使ったものも美味しかったです。
コメントへの返答
2011/08/07 17:19:20
そうそう、あの早起きのお二方です(^^)

すぐに思い浮かびました。

でも、実際食べたことないんですよね~。

へ~、〇美〇の牧場へ。
行ったことないです。
さすが、行動派(^^)

2011/08/07 07:50:58
自分も多分同じ事思います^^

うちの娘は1時間超えると爆睡(笑)

嫁も同じですが~

うちは帰省するトコが無いので

ちょっと帰省に憧れます(^^)

コメントへの返答
2011/08/07 17:20:50
あはは(^^)

爆睡してくれた方がいいかも(^^)

そうですね。帰省する所がないのは、便利なようで少し寂しいかもしれませんね。

その分、お出かけで~(^^)
2011/08/07 08:22:13
もしかしてボクのことですかね(笑)
ブルーベリーの摘み取りは
機会があればまたやってみたいです^^

ボク、夏休みはこれからですけど
片道3時間は掛かる場所に行こうと
考えてるので飽きないようにDVD用意してます^^;
コメントへの返答
2011/08/07 17:22:33
あっ、お一人目(^^)

いいですね~。やってみたいけど、やれないな~。

片道3時間。いいですね~。
僕もそういうとこ行きたいな~。
運転はがんばってするんだけどな~(>_<)

楽しんで来て下さい~(^^)
2011/08/07 13:29:21
こんにちは^^

もしかして僕も入ってます~~(笑)

ブルーベリーは凍らせてもホント美味しいです。

うちも1時間運転してると、後何分で着くの!って子供達のブーイングが・・・・・

夏休みに片道3時間以上かかる所に行くので↑のオサーンのように

DVD持参で行こうと思います。でもフィールダーリアモニター付けてないんです・・・・・

コメントへの返答
2011/08/07 17:26:19
あっ、お二人目(^^)

凍らせて・・・おいしそう~。

あはは、子供って・・・ねえ。
景色を楽しんでくれたらいいのに。
僕なんか、何時間でも景色楽しめるのに。

いいですね~、片道3時間以上。
確かに遠出にDVDは必需品ですね(^^)

リアモニターないと首が少し痛いのかな?
2011/08/07 21:53:40
早起きではないオサーンです(笑)

実家への帰省は片道約5時間…

でも、子供達はすぐに寝てしまいます(笑)

ま、でもそろそろDVDを見たい見たいって言う年頃でもあるのでフリップダウンモニターを…って嫁に言ったら即効で却下されました(-.-;)
コメントへの返答
2011/08/08 06:04:30
あはは。おはようございます。

広島でしたっけ。旅行気分で帰省されるのかな。でも、疲れますよね。

寝てくれた方がいいかもですね(^^)

あら、あらら。奥様、帰省を快適にするためにフリップダウンの許可を~。
2011/08/07 23:15:50
ブルーベリーと言えば!
↑の方々ですよねぇ(^^)

ウチの近所でもブルーベリー摘みできるトコあるみたいで、
先日嫁さん&チビ等で行ってきたみたいデス(^o^)v

オイラは明日から嫁さんの実家に行ってきます。

沈んだ理由が気になりますねぇ…
コメントへの返答
2011/08/08 06:07:01
ええ、↑の方々を思い浮かべてしまいました(^^)

僕も行ってみたいです。そういう体験させるの大好きですから。

600kmでしたか。お気をつけて、楽しんできてくださいね(^^)

沈んだ理由は・・・・今回だけが理由ではなく・・・積年の・・・・(TωT)
2011/08/08 00:48:37
うちは距離があってもいいのですが、子供二人が
やかましく2列目で遊ぶのでDVD準備しました!

って今日片道4時間ドライブだったんで、
ドラえもん 新のび太の鉄人兵団を
見せてたら静かに運転できましたし、
最後には嫁がウルウルきておりました(笑)

久々にモニター7台フルに使ったなぁ(笑)


実家帰省だと、両実家5分と15分です。。。
コメントへの返答
2011/08/08 06:09:19
片道4時間、お疲れ様でした。

ドラえもん、時々ウルウルさせますね(^^)

7台フル!
って、にぎやかなドラえもんですね(≧∀≦)

実家、近いんですね~。
便利ですが、どうなんでしょう。
2011/08/08 12:02:57
夫婦ケンカしたんですか~?

帰省するところがないといいますが、
離れてると、余計な交通費がかかります。
程よい遠さがいいですね。

ロングドライブはお父さんが楽しみましょう♪
コメントへの返答
2011/08/08 12:15:54
ケンカは・・・僕が我慢しきれなくなったと言いますか・・・大抵は我慢してるんですがふらふら
帰省先が遠いとやはり大変ですね。
ドライブ、はい、僕が楽しみますー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「シエンタマイナーチェンジ  あっ いや 現行じゃなく・・・ http://cvw.jp/b/809305/39446884/
何シテル?   03/12 22:34
みんカラは、家族とのタイミングをはかって、気まぐれにぼちぼち、そして自己満足にやっていきます。車は、物心ついたときから好きです。シャコタンブギ好きだったなあ。自...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

5年目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/17 23:11:50
CAR MATE / ME116 USB電源スイッチホールタイプ トヨタ用L 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/01 21:12:53

お友達

こんな私でよろしければ、よろしくお願いします。
あっ、何度か絡んでからにしましょうね(^^)
23 人のお友達がいます
赤石円汰赤石円汰 イマバリイマバリ
オバドラオバドラ sottzsottz
Y31悠希Y31悠希 klibankliban

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
平成16年7月に購入。コツコツといじってきましたが、もう弄りはジエンドです。乗り続けるぞ ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
メインのようなサブの愛車。もともと妻用だったのが、いつの間にか私の通勤者に。乗り心地の悪 ...
ホンダ その他 ホンダ その他
私のファーストカー。と言いたいエイプ。年に10回くらいしか乗らないもったいない趣味バイク ...
日産 グロリア 日産 グロリア
大学出て、貯金0状態で3年ローンで購入した車です。5年半落ちでした。高校時代に憧れた車。 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.