車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

株式会社エムライン

輸入車買うなら山梨のエムライン!

お得な中古車情報!
全車第三者機関の『車両鑑定書』付き
エムライン在庫車情報

輸入車販売実績&アフターサービス満足度・地域NO.1を目指しがんばっています!
エムライン在庫車情報

自社認証工場完備
ご希望のお車をお探しするエムラインの「中古車さがし」システム
在庫にないお車もお探しします。

お得なエムラインヤフーショッピング店
http://store.shopping.yahoo.co.jp/mline/

2012年02月29日 イイね!
 朝、起きたらびっくりでした。
久しぶりにこの辺では雪がつもっていました。
いつもより、早く家をでたのですが、通常、会社までは
20分くらいなのですが、50分かかりました。
山梨県民は雪道はあまり、なれていないようで、道は
大渋滞でした。いや~まいりました。

さて、今回の作業はこちら


トヨタ アルファードです。
詳しい作業内容はこちらをクリック




Posted at 2012/02/29 18:19:26 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月28日 イイね!
 こんばんはSHINです。

うちのワンコの話ですが、最近やけに耳の裏を足で

かいているなぁと思ってみて見ると、二ヶ所から

血がでていました。

単純にかきすぎで血がでたのかと思い、その日は

そのままでした。しかし次の日症状はさらに悪化していてすぐに病院に!!!

細菌性のもので体中にでることもあると、いうことでした。

まだ、症状が軽かったようで安心しました。飲み薬をもらってきました。

先生の話ですと、1ヶ月に一回ぐらいはおふろに入れてあげて細菌を殺すシャンプー

でよく洗ってあげてくださいとのことでした。

そういえば、最近洗ってなかったので気をつけなければと思いました。

すまん、モモちゃん これから、ちゃんと洗うね!!!

でも、モモちゃんはあまりお風呂は好きじゃないです。

さて今日の作業はこちら


BMW E46です
詳しい作業内容はこちらをクリック





Posted at 2012/02/28 18:24:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月27日 イイね!



 外人 「日本人はなんで意味不明な英語のTシャツ着てん
     の?かっこいいと思ってるの?笑えるんだけど



 と、勝手なことを言っている今日この頃、

 みなさんは、いかがおすごしですか?



 本日のクランケはコチラ。

 E36 アルピナです。

 

























 詳しい作業内容は、コチラをクリック



  因みに、僕がアメリカに行ったときにみた外人さんのTATOOは、「大丈夫?」

  でした。 お前が大丈夫?

  チャオ。
  

 

関連情報URL : http://www.mline.co.jp/
Posted at 2012/02/27 19:18:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月27日 イイね!
☆本日は代打阻止☆こんにちは

店長 今村です。

いつもSEに最新入荷情報を

奪われてしまっているので

今回はその前に ☆UP!☆

H21年式 アウディ A3スポーツバック 1.8TFSI S-Line



一見A4と間違えてしまいそうな引き締まってカッコイイ

マイナーチェンジ後のLEDポジション球付きの進化型です。

ハッチバックより広くワゴンよりコンパクトな1台 いかがですか?




少し在庫が少なくなってしまった展示場へ間もなく仲間入りです。

お問い合わせお待ちしてます!


TEL:055-275-9611

Posted at 2012/02/27 18:29:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | 営業部のボヤキ | 日記
2012年02月26日 イイね!
みなさんこんにちは、Hiroです。

今日は僕が20年前から通っている美味しいカレーのお店ハーパーズミルを
ご紹介します。




場所は甲府北バイパス、愛宕トンネルを超えた先にある地場産業センター前
に有ります。
お勧めはビーフカレー、野菜とお肉のエキスが絶妙なルーです。
ランチには+¥100でコーヒー・紅茶がセットに出来ます。




普段はカレーが苦手な撲ですが、なぜかここのカレーだけは頂けます。
是非ご賞味あれ。
Posted at 2012/02/26 19:17:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | 営業部のボヤキ | 日記
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック
プロフィール
こんにちは!輸入車専門店のM-LINEです(^^) リーズナブルな価格で質の高いメンテナンスやパーツ販売&取付け等を心がけています。 輸入車に精通し...
ユーザー内検索
<< 2012/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829   
リンク・クリップ
LAYERED SOUND(レイヤードサウンド)到着です! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/25 06:18:09
☆R50 BMW MINI エンブレム 交換☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/18 19:58:20
女子部始動! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/05 23:12:52
ファン
120 人のファンがいます
愛車一覧
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
マットブラック塗装・パーツ脱着   ・・・¥600000 VOSSEN  CVT(特 ...
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
デリカD5のディーゼル! レースチップも新発売です。
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
営業 SEカーです。 コツコツと少しずつイジっていきます! まずは後期ルックドアミラー ...
BMW 3シリーズカブリオレ BMW 3シリーズカブリオレ
BMW E93 335iカブリオレ 特注コーラルレッドレザーシート 特注アラームシ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.