• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

株式会社エムライン

輸入車買うなら山梨のエムライン!

お得な中古車情報!
全車第三者機関の『車両鑑定書』付き
エムライン在庫車情報

輸入車販売実績&アフターサービス満足度・地域NO.1を目指しがんばっています!
エムライン在庫車情報

自社認証工場完備
ご希望のお車をお探しするエムラインの「中古車さがし」システム
在庫にないお車もお探しします。

お得なエムラインヤフーショッピング店
http://store.shopping.yahoo.co.jp/mline/


レースチップダイハツ用新発売!



エムラインのブログ一覧

2012年05月31日 イイね!

高くつきました

 こんばんは、SHINです。

この前、嫁さんから緊急連絡がありました。

だいぶ慌てていて、なにかと思ったら、車がいきなり

とまっちゃったとのことです。

エンジンも、再始動できないので、とりあえず、

積載車でとりに行ってきました。

まさかのオルタネーター死亡でした!!!

テンショナー、プーリーでベルトでもはずれたか~と思っていたが甘かったです。

こりゃ、高くついちゃった! グスン


さて今回の作業は別の車でコチラをクリック!







Posted at 2012/05/31 20:05:47 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月30日 イイね!

☆やっぱり ゴジラは凄い☆

☆やっぱり ゴジラは凄い☆こんばんは

店長 今村です。

今日はリコール対象のE60と61を

ディーラーへ入庫や

【トランクルームのフロアパネル下の/バッテリー+ケーブルの

絶縁体の車体固定が緩んでしまうかも知れないらしいですよ。】

車検切れMINIの引き取りなど出入りの多い1日でしたよ。



そんな今日の始まりのニュースのチェックで思わず

『すげぇ~』と叫んでしまった。

昨日 メジャー昇格のゴジラ松井君

初戦でホームランを打ってしまうとは・・・・・



さすがを飛び越え凄いとしか思えません。

新しい初めて会う仲間達へこれ以上の

自己紹介はないのではないでしょうか。

ここぞ!!という時に実力をそして結果を出す。

その為の準備をコツコツしているゴジラ松井君

その事に感動します。

見習いたいものですね。

それでは・・・・・また





Posted at 2012/05/30 21:00:54 | コメント(2) | トラックバック(0) | 営業部のボヤキ | 日記
2012年05月28日 イイね!

GUILTY


 芸人の河本潤一さんの親御さんが、生活保護の不正受給
と言う話題が世間を賑わせていますが、今回のことで生活保護法案等の改定がされ、本来受給されるべき方々に、受給されていければと思う今日この頃、

 みなさんはいかがお過ごしでしょうか?





 本日のクランケはコチラ。

アルピナです。























 詳しい作業内容は、コチラをクリック


 改正後の法案は、河本法案

 猫ひろしさんといい、河本さんといい、芸人って、ホントに体を張っていますね。

 つーか、人生までかけすぎ…モラル低すぎ…IQ低すぎ…
 
 チャオ。

関連情報URL : http://www.mline.co.jp/
Posted at 2012/05/28 18:49:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月27日 イイね!

やっちまった!

 こんばんは、SHINです。

やっちまいました。またしても・・・

腰です。ぎっくり腰です!!!

数日前のことです。へんな体勢で仕事をしていると
その瞬間、腰に違和感が・・・
もう、時すでに遅しです。

前にも何回か経験があるので、いつも注意していたんですが、このザマです。

これをしてると、いくらかラクになります。
1週間は痛い日々が続くと思います。なんか、情けないですね。

みなさんも気をつけましょう!

さて今回の作業はこちらをクリック!




関連情報URL : http://www.mline.co.jp/
Posted at 2012/05/27 18:07:48 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月27日 イイね!

☆カナダ漂着ハーレー☆

☆カナダ漂着ハーレー☆こんにちは

昨日の展示在庫車20台の洗車で

少々 お疲れの店長 今村です。

最近 山梨の弊社付近では

時折、中途半端な降水で困ってます。

車両は綺麗になってますので

見に来て下さいよ~☆



 ↑ ↑ ↑ 
画像の事ですが ご存知の方も多いでしょうが

東日本の大震災の津波で流され

6500Km離れたカナダ西部のグラハム島へ漂着した

ピーター・マークさんが見つけたハーレーダビッドソン

ナンバープレートからオーナーは

宮城県の横山 育生さんと解り

製造したハーレーダビッドソン社が

無償で直して横山さんへ帰してくれる話があったそうです。

しかし、その提案を横山さんの現状のまま保管し

津波の被害を多く知ってもらいたいという意向で

それを受け入れてハーレーの博物館で現状展示と

なったそうですね。



これのニュースを視て自分の得を全く考えず

多くの犠牲者を思う気持ちを持った横山さんの

考えはすごいなと思いました。

ハーレーダビッドソン社を動かしたことにも感動です。

自分ならそう考えるか?考えられるだろうか?

そう考えさせられたいいニュースでした。


昼マックを食べて 午後もガンバです!!

Posted at 2012/05/27 12:20:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | 営業部のボヤキ | 日記
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

こんにちは!輸入車専門店のM-LINEです(^^) リーズナブルな価格で質の高いメンテナンスやパーツ販売&取付け等を心がけています。 輸入車に精通し...

ユーザー内検索

<< 2012/5 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

M-LINE facebook  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/09 16:45:22
 
プロの整備手帳 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/20 12:40:50
 
M-LINEのホームページ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/07/30 10:30:34
 

ファン

122 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
マットブラック塗装・パーツ脱着   ・・・¥600000 VOSSEN  CVT(特 ...
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
デリカD5のディーゼル! レースチップも新発売です。
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
営業 SEカーです。 コツコツと少しずつイジっていきます! まずは後期ルックドアミラー ...
BMW 3シリーズカブリオレ BMW 3シリーズカブリオレ
BMW E93 335iカブリオレ 特注コーラルレッドレザーシート 特注アラームシ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.