車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

株式会社エムライン

輸入車買うなら山梨のエムライン!

お得な中古車情報!
全車第三者機関の『車両鑑定書』付き
エムライン在庫車情報

輸入車販売実績&アフターサービス満足度・地域NO.1を目指しがんばっています!
エムライン在庫車情報

自社認証工場完備
ご希望のお車をお探しするエムラインの「中古車さがし」システム
在庫にないお車もお探しします。

お得なエムラインヤフーショッピング店
http://store.shopping.yahoo.co.jp/mline/

2012年06月30日 イイね!
 こんばんは。みーちゃんです。

今日でレバ刺し食べ収めですね。

皆さんも焼肉屋さんにレッツゴーですね♪

みーちゃんも早く仕事を切り上げて食べ収めに行かなきゃ!!


さて本日の作業は足廻り点検のポロです。




詳しくはコチラをクリック。
関連情報URL : http://www.mline.co.jp/
Posted at 2012/06/30 19:24:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年06月29日 イイね!


 こんばんわ。SEです。

 日中暑くて夜は涼しいこの季節
 私は夏風邪をひきました。

 喉がガラガラです。


 





 さて、先日みーちゃんと一緒に阿部商会様の試乗会に行ってきました♪
 新しいBMWが見れてとても楽しかったです!
 その中でも目立っていたのがこちら↓
 

 もはや小さくはないミニのロードスターです。
 こうなるとミニではなく他の車種ですね・・・。かっこいいですけど。
 またイベントがあったら是非行きたいですね。
 

  では、またにてぃ。
関連情報URL : http://www.mline.co.jp/
Posted at 2012/06/29 19:28:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | 営業部のボヤキ | 日記
2012年06月29日 イイね!
 こんばんはSHINです

みなさん、吉田のうどんって知ってますか?
今、会社でチョットしたブームです(いまさらですけど)

あの硬い食感がなんともいえないみたいです
モグモグ食べるという感じでしょうか

富士吉田市内はほとんど、このモグモグうどん店だらけです
うどんのお店のマップもあるくらい有名です 一度食べてみてください
くせになるかも知れません   私はちょっと苦手ですけど・・・

さて今回の作業はこちら

詳しい作業内容はこちらをクリック
Posted at 2012/06/29 17:48:06 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年06月26日 イイね!
 こんばんは。みーちゃんです。

明日は阿部商会主催のイベントで富士スピードウェイに行って来ます。

お目当てはトヨタの86です。

BMW各車も気にはなりますが、86はやっぱり気になります。

自分で試運転できるので楽しみです。
M5などは同乗走行なので楽しさ半減なので。。。。

さて本日の作業はオイル漏れ修理のE87です。




詳しくはコチラをクリック。
関連情報URL : http://www.mline.co.jp/
Posted at 2012/06/26 18:25:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年06月25日 イイね!

 

工事名

宇宙戦艦ヤマト 建造準備および発進準備工事

設計・施工条件



(1)沈没した戦艦に偽装した宇宙戦艦ヤマト建造のため、地下都市側に艦底中央より艦尾を露出させた、ヤマト建造用の大空間を確保すること。


1)その際、ガミラスから上空より建造を検知されないよう、施工は全て地下都市側から行なうこと。




(2)ヤマト発進の対策に万全を期すこと。


1)ヤマトが艦体上部や周辺の土を見事押しのけ、スムーズに発進できるよう、土質・岩質を把握し、必要があれば置換・改良工事を実施すること。


2)また、発進時のメイン/補助エンジン、その他補助推進装置の強力な推進力を受け止め、地下都市に悪影響を及ぼさないよう、必要な土質改良、反力受けなどを確保すること。


3)メインエンジンは真後方向に推力を及ぼす構造のため、艦首持上げを補助する工夫を含むこと。


  本日のクランケはコチラ。

 ベンツ・Eクラスです。
























  詳しい画像は、コチラをクリック

一体いくらかかるんだろ…

チャオ。







Posted at 2012/06/25 19:19:14 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック
プロフィール
こんにちは!輸入車専門店のM-LINEです(^^) リーズナブルな価格で質の高いメンテナンスやパーツ販売&取付け等を心がけています。 輸入車に精通し...
ユーザー内検索
<< 2012/6 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
リンク・クリップ
LAYERED SOUND(レイヤードサウンド)到着です! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/25 06:18:09
☆R50 BMW MINI エンブレム 交換☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/18 19:58:20
女子部始動! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/05 23:12:52
ファン
120 人のファンがいます
愛車一覧
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
マットブラック塗装・パーツ脱着   ・・・¥600000 VOSSEN  CVT(特 ...
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
デリカD5のディーゼル! レースチップも新発売です。
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
営業 SEカーです。 コツコツと少しずつイジっていきます! まずは後期ルックドアミラー ...
BMW 3シリーズカブリオレ BMW 3シリーズカブリオレ
BMW E93 335iカブリオレ 特注コーラルレッドレザーシート 特注アラームシ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.