• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

株式会社エムライン

輸入車買うなら山梨のエムライン!

お得な中古車情報!
全車第三者機関の『車両鑑定書』付き
エムライン在庫車情報

輸入車販売実績&アフターサービス満足度・地域NO.1を目指しがんばっています!
エムライン在庫車情報

自社認証工場完備
ご希望のお車をお探しするエムラインの「中古車さがし」システム
在庫にないお車もお探しします。

お得なエムラインヤフーショッピング店
http://store.shopping.yahoo.co.jp/mline/


レースチップダイハツ用新発売!



エムラインのブログ一覧

2012年10月31日 イイね!

ハロウィンなんて・・・

 こんばんはSHINです。

みなさん今日はハロウィンですね~!
あまり日本じゃ騒がれないですけど・・・

ハロウィンといえば苦い経験があります。

昔付き合っていた彼女に仮装するの何が似合う?
と聞かれ、横綱といったら、彼女は泣いてすねてしまいました

何気なく冗談でいったつもりが相手を傷つけてしまいました。彼女ごめんなさいでした。

そんな苦い経験を今日は思い出しました。

さて今日の作業はこちら


ローバーミニです
詳しい作業内容はこちらをクリック

かぼちゃをみると思い出しますね
あの時は裸が見たくて言ったのに・・・

Posted at 2012/10/31 17:19:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年10月28日 イイね!

どんどん入荷中~♪



 こんばんわ。SEです。

 今日はあいにくの雨で寒い1日でした。

 私は風邪をひいて鼻水が滝のようです。
 皆様、風邪をひかぬよう
 うがい、手洗いを忘れずに!!





 さて、今日は入荷情報です。

 BMW 116i 1オーナー 社外DVDナビ付 右H
 VW パサートバリアント TSIハイライン バイキセノンヘッドライトパッケージ

 BMW 530i Mスポーツパッケージ 後期型最終モデル!

 BMW 325iツーリング ハイラインパッケージ 

 素敵な車がどんどん入って来てますよ~!
 価格などの詳細はエムラインのHPから在庫車両をチェック!!
 中古車は早い者勝ちなので気になったらすぐにご連絡を!

  では、またにてぃ。
関連情報URL : http://www.mline.co.jp/
Posted at 2012/10/28 18:33:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | 営業部のボヤキ | 日記
2012年10月28日 イイね!

プラダを着た悪魔。

 こんばんは。みーちゃんです。

プラダの女性幹部が裁判を起こしていたんですが、先日判決が下りました。

敗訴・・・・・

プラダの幹部が他メーカの高級ブランドを着て出勤はまずいでしょ。。。

しかし、痩せろとかイロイロ言われたとのことで可哀想ではありますが。。。

今の時代痩せろはセクハラになるらしいです。

口は災いの元ですね。。。

さて本日の作業は水漏れ修理のE39です。





詳しくはコチラをクリック。
関連情報URL : http://www.mline.co.jp/
Posted at 2012/10/28 18:31:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年10月27日 イイね!

淋しいですね~

 こんばんはSHINです。

明日は結婚式で神奈川まで行かねばなりません。

あまり、道路が混雑しないことを祈ります。

最近は結婚式に行くよりもお葬式にいくほうが多くなってきました。

40すぎればそういうもんですかね?ちょっと淋しいですね~

さて今回の作業はこちら


ローバー ミニです
詳しい作業内容はこちらをクリック




Posted at 2012/10/27 17:59:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年10月23日 イイね!

健康診断

 こんばんは。みーちゃんです。

今日は会社の健康診断でした。

去年は視力2.0の1.5だったんですが、今年は左右共に1.2!最近確かに以前より物が見えにくくなったような気がする・・・。

逆に去年は左の耳がある特定域の音が聞こえていなかったのですが、今年は聴覚テスト全て聞こえたりと良くなった所もあったりしました。

他の検査結果はちょっと先になりますが、これから先の事を考えると禁煙とかお酒も控えた方が良いのかなーなんて、ちょっと考えちゃいました。。。

さて本日の作業はE39の光軸調整ロッドの修理です。




詳しくはコチラをクリック。
関連情報URL : http://www.mline.co.jp/
Posted at 2012/10/23 17:59:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

こんにちは!輸入車専門店のM-LINEです(^^) リーズナブルな価格で質の高いメンテナンスやパーツ販売&取付け等を心がけています。 輸入車に精通し...

ユーザー内検索

<< 2012/10 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

LAYERED SOUND(レイヤードサウンド)到着です! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/25 06:18:09
☆R50 BMW MINI エンブレム 交換☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/18 19:58:20
女子部始動! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/05 23:12:52

ファン

122 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
マットブラック塗装・パーツ脱着   ・・・¥600000 VOSSEN  CVT(特 ...
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
デリカD5のディーゼル! レースチップも新発売です。
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
営業 SEカーです。 コツコツと少しずつイジっていきます! まずは後期ルックドアミラー ...
BMW 3シリーズカブリオレ BMW 3シリーズカブリオレ
BMW E93 335iカブリオレ 特注コーラルレッドレザーシート 特注アラームシ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.