• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

株式会社エムライン

輸入車買うなら山梨のエムライン!

お得な中古車情報!
全車第三者機関の『車両鑑定書』付き
エムライン在庫車情報

輸入車販売実績&アフターサービス満足度・地域NO.1を目指しがんばっています!
エムライン在庫車情報

自社認証工場完備
ご希望のお車をお探しするエムラインの「中古車さがし」システム
在庫にないお車もお探しします。

お得なエムラインヤフーショッピング店
http://store.shopping.yahoo.co.jp/mline/


レースチップダイハツ用新発売!



エムラインのブログ一覧

2012年11月30日 イイね!

忘年会

 こんばんはSHINです。
今日は仲間の家でちょっと早い忘年会です。
明日、私は休みなので今日は家に泊めてもらいます。

ワイン、焼酎、ビールといろいろ飲まされそうで・・・
間違いなく明日は二日酔いですね。

なにか二日酔いにならない薬とかないんでしょうかね?


さて、今回の作業はこちら


E90 320です
詳しい作業内容はこちらをクリック



たくさん飲んじゃえば、結局、二日酔いですよね





Posted at 2012/11/30 18:08:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年11月30日 イイね!

☆ミニ ほぼオールペン☆

☆ミニ ほぼオールペン☆こんにちは 店長 今村です。

早いものでもう明日は師走

特に今年は10月の1カ月間

お休みを頂きましたので

秋がなかった私にとっては特に感じてます。

そのような中 新しい年を迎える準備のMiniです。



最終モデルでも15年も時を刻んでいるので

このような姿になってしまっても不思議ではないのですが



ほぼオールペイントにブリティッシュレーシンググリーンの

ボディカラーはリフレッシュさせていただきました。

只今、ダッシュパット入荷待ち 

同様でお悩みの方 ご相談下さい。

車は良いですよね若返ることができるから・・・

これ以上 体がボロくならないように気を使うようになった

店長 今村でした。

関連情報URL : http://www.mline.co.jp/
Posted at 2012/11/30 17:06:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | 営業部のボヤキ | 日記
2012年11月29日 イイね!

冬の四駆祭り開催中~♪


 こんばんわ。SEです。

 みなさま、忘年会シーズン到来です!

 今年も社長より幹事を任命されましたw

 「こいつなら信用できる!まかせた!」
 と認めて頂いたようで嬉しい限りです!




 忘年会シーズンですのでお酒を飲まれる方は飲酒運転をしないように!
 飲み過ぎないようお気をつけ下さい!

 さて、エムラインの展示車は冬に向かい四駆が増殖中~^^
 
 BMW X3 2.5iとか
 
 VW トゥアレグ V6 3.2とか

 ポルシェ カイエンターボ V8 4.5とか

 AUDI A6アバント 2.8FSI クアトロ
 などなど色々な四駆が揃っています!!

 四駆以外にも店頭にはたくさんの車が並んでいますので
 ぜひお立ち寄り下さい♪

 県外で見にこれない方はエムラインHPから在庫車をチェック!
 すべての車に第三者機関の認定評価書がついておりますので
 安心して購入していただけます!

 不明な点はお気軽にお問い合わせ下さい^^

  では、またにてぃ。
関連情報URL : http://www.mline.co.jp/
Posted at 2012/11/29 20:03:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | 営業部のボヤキ | 日記
2012年11月28日 イイね!

初参加♪

 こんばんは。みーちゃんです。

先日のバイトの同窓会で知り合った方に誘われて、仕事の後にバドミントンの練習に参加させていただきます。

いつものメンバー以外で練習するのは初めてなので、ちょっと緊張しますが、良い汗を流してきたいと思います。


さて本日の作業はオイルレベルセンサー交換のW210です。






詳しくはコチラをクリック。
関連情報URL : http://www.mline.co.jp/
Posted at 2012/11/28 18:36:03 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年11月27日 イイね!

年末の釣り

 こんばんはSHINです。
今年もあと、1ヶ月ぐらいですね。

私はほぼ毎年、年末に友達と海釣りに行きます。
しかし、いつも全くと言っていいほど釣れません。

新潟まで行ってブリを釣りに行った時は最低でした。
寒さと釣れない、Wパンチでもう二度と来るもんかと思ったぐらいです。新潟の寒さはハンパなかったです。

今年も友達と計画中ですが静岡ぐらいで簡単な釣りがいいですね。

さて、今回の作業はこちら


Z3ロードスターです
詳しい作業内容はこちらをクリック

でも、なんで毎回、年末の釣りは釣れないんだろう?
一緒に行く友達が悪いのかなぁ?
Posted at 2012/11/27 17:44:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

こんにちは!輸入車専門店のM-LINEです(^^) リーズナブルな価格で質の高いメンテナンスやパーツ販売&取付け等を心がけています。 輸入車に精通し...

ユーザー内検索

<< 2012/11 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

M-LINE facebook  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/09 16:45:22
 
プロの整備手帳 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/20 12:40:50
 
M-LINEのホームページ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/07/30 10:30:34
 

ファン

122 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
マットブラック塗装・パーツ脱着   ・・・¥600000 VOSSEN  CVT(特 ...
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
デリカD5のディーゼル! レースチップも新発売です。
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
営業 SEカーです。 コツコツと少しずつイジっていきます! まずは後期ルックドアミラー ...
BMW 3シリーズカブリオレ BMW 3シリーズカブリオレ
BMW E93 335iカブリオレ 特注コーラルレッドレザーシート 特注アラームシ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.