• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

株式会社エムライン

輸入車買うなら山梨のエムライン!

お得な中古車情報!
全車第三者機関の『車両鑑定書』付き
エムライン在庫車情報

輸入車販売実績&アフターサービス満足度・地域NO.1を目指しがんばっています!
エムライン在庫車情報

自社認証工場完備
ご希望のお車をお探しするエムラインの「中古車さがし」システム
在庫にないお車もお探しします。

お得なエムラインヤフーショッピング店
http://store.shopping.yahoo.co.jp/mline/


レースチップダイハツ用新発売!



エムラインのブログ一覧

2012年12月28日 イイね!

雪ですね。

こんばんは。みーちゃんで。

早いもので年内最後の営業日。
大掃除の筈が仕事が終わらずせかせか作業をしていると、まさかの雪です!

明日サービスは出勤して大掃除の予定ですが、
雪掻きも追加かな・・・?

仕事納めの後は忘年会なので、雪を見ながら飲みまくるぞ~♪

さて今年最後の作業は1WAYバルブ取り付けのF10です。







詳しくはコチラをクリック。


皆様今年もご愛顧ありがとうございました。

来年も宜しくお願いします♪
関連情報URL : http://www.mline.co.jp/
Posted at 2012/12/28 17:16:57 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年12月27日 イイね!

しっかりガード!!



 こんばんわ。SEです。

 今日もバタバタして1日終了しました。。

 明日で仕事納め。
 そして忘年会です。

 楽しみです~♪



 さて、今日はVW、アウディをお乗りの方にこちらの商品をご紹介です。

 シリコンキーケースです♪



 ちゃんとボタン裏のエンブレムも見えます!
 全体を包むような構造にになっているので傷がつきにくく
 しっかりガードしてくれます!!

 VW、アウディ以外にもベンツ、BMWなどもお取り寄せ可能です!

 価格、カラーは是非お問い合わせ下さい。

  では、またにてぃ。
 
関連情報URL : http://www.mline.co.jp/
Posted at 2012/12/27 20:13:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | 営業部のボヤキ | 日記
2012年12月27日 イイね!

忘年会

 こんばんはSHINです。

あいかわらず、今日もバタバタしています。
年末はどうしてこうなるんでしょうか?
不思議ですね~

それと忘年会の時期ですね。
うちらは明日忘年会です。飲みすぎ注意ですね。


明日で仕事納めですが、明後日も仕事になりそうです。




さて、今回の作業は昨日の続きからです。

詳しい作業内容はこちらをクリック



明後日、二日酔い大丈夫かな?
Posted at 2012/12/27 18:45:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年12月26日 イイね!

今年もあとわずか

 こんばんはSHINです。
今年も残りわずかになってきました。

サービスはこの時期てんてこまいです。12月は毎年こんな感じ
でうれしい悲鳴です。

明日、明後日までなのでミスのないようにしていきたいと思います。

さて今回の作業はこちら

E46 318です
詳しい作業内容はこちらをクリック

しかし、寒いですね~
腰痛持ちの私にとってはつらいです。


Posted at 2012/12/26 18:55:35 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年12月25日 イイね!

Meticulous?


 血液型診断は、最近では科学的研究としても注目を浴び、人事やビジネスに診断を取り入れるケースも出てきている。

 A型は、作業や仕事はさっと取りかかり、あっという間に仕上げたら、次の仕事に取りかかる。

 「高速歯車」のような性格は、どの場所でも尊重される。
ビジネスシーンにおいては「報告・連絡・相談」のホウレンソウを徹底的にやることが成功のコツ。

 本日のクランケは、コチラ。

 BMW3シリーズです。

 























 詳しい作業内容は、コチラをクリック




 「A型が几帳面なのは“散らかると面倒だから早めにきれいにする”という、その根には、無精さがあるためです。A型の人生は、ある意味この面倒くささとの戦いで、無精の自分を自覚した上でスムーズに行動を起こせる習慣にたどりつければ最強の人生を送れます」


 へ~~~……

  うちのA型は、丸っきりの真逆のタイプ。

  僕は、そんなもの信じてないですがね。

 チャオ。

Posted at 2012/12/25 18:20:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

こんにちは!輸入車専門店のM-LINEです(^^) リーズナブルな価格で質の高いメンテナンスやパーツ販売&取付け等を心がけています。 輸入車に精通し...

ユーザー内検索

<< 2012/12 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

LAYERED SOUND(レイヤードサウンド)到着です! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/25 06:18:09
☆R50 BMW MINI エンブレム 交換☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/18 19:58:20
女子部始動! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/05 23:12:52

ファン

122 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
マットブラック塗装・パーツ脱着   ・・・¥600000 VOSSEN  CVT(特 ...
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
デリカD5のディーゼル! レースチップも新発売です。
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
営業 SEカーです。 コツコツと少しずつイジっていきます! まずは後期ルックドアミラー ...
BMW 3シリーズカブリオレ BMW 3シリーズカブリオレ
BMW E93 335iカブリオレ 特注コーラルレッドレザーシート 特注アラームシ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.