車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

株式会社エムライン

輸入車買うなら山梨のエムライン!

お得な中古車情報!
全車第三者機関の『車両鑑定書』付き
エムライン在庫車情報

輸入車販売実績&アフターサービス満足度・地域NO.1を目指しがんばっています!
エムライン在庫車情報

自社認証工場完備
ご希望のお車をお探しするエムラインの「中古車さがし」システム
在庫にないお車もお探しします。

お得なエムラインヤフーショッピング店
http://store.shopping.yahoo.co.jp/mline/

2013年04月30日 イイね!
 こんばんはSHINです。

みなさん、パズドラ知ってますよね~
うちのスタッフも夢中でやっています。
今日なんか、みーちゃんが、ガチャでレアモンスターが当って、休み時間、大騒ぎしてました。
まるで、子供がオモチャをもらったように、大はしゃぎ、
別のスタッフとハイタッチ!
お前ら子供かぁ~、ガキかぁ!と言ってやりました。

仕事もそれくらい頑張ってほしいものです。



偉そうなこと言ってても、私もパズドラやってます。

さて、今回の作業はコチラ


BMWミニのパワステ修理です。

詳しい作業内容はコチラをクリック


みーちゃんのレアモンスター・・・ちょっとうらやましいです。
私も当んないかな~









Posted at 2013/04/30 18:49:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年04月29日 イイね!
ホイールを綺麗にしてみよう!GW実践編こんにちは、風間です。本日のネタは、ゴルフ5GTIにAWE TUNINGのアメリカンマフラーとキャンバー調整付のアッパーマウントをWEITEC車高調に装着&アライメント測定調整をサービス工場では行っているようです。

アメリカンなパーツも取扱ってますので購入から取付までご相談下さい。




こちらはおなじみのBMWホイール。なかなかこの部分の汚れが取れません。
市販のクリーナーや鉄粉クリーナーも完璧に落とすのはなかなか難しいですね。
ということでエムラインでは最終兵器を使っています。


どうでしょう?ピカピカです(*^_^*) 最終兵器を使えば簡単に綺麗になります。

これだけ綺麗になれば嬉しいですよね。GWに洗車する方はホイールもピカピカにしてみましょう。GWも休まず営業してます!ホイールクリーナーのご相談はエムラインまで。



フェイスブックページも最新情報発信中です。
FBユーザーは『いいね!』ヨロシクです。
株式会社エムライン

Facebookページも宣伝


関連情報URL : http://www.mline.co.jp/
Posted at 2013/04/29 18:17:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | 営業部のボヤキ | クルマ
2013年04月28日 イイね!

 秘匿性抜群! 現在、日本全国の高速道路で入れ食い状態!

 マークX覆面パトカーは想像以上に速かった!

 これまで捜査用覆面パトカーとしては採用された実績はあったが、交通取締用覆面パトカーとしてその存在が明らかになったのは本邦初。激写されたスクープ写真が複数のブログにアップされるや、ネット上では話題となっていた。

 ベース車両は、マイナーチェンジ前のマークX3.5プレミアム。

 本日のベース車輌はコチラ。

 アルピナB3です。






















 詳しい作業内容は、こちらをクリック


 まだその存在はほとんど知られていないため、現在、秘匿性は最強。各地の高速道路で入れ食い状態だ。行楽ドライブやゴールデンウイークにクルマでお出掛けになる予定の読者の皆さま、「マークXを見たら覆面と思え!」くらいの警戒心でハンドルを握ってください。

 警戒するより、道交法を遵守しましょうね。

 個人的には、ピンクのクラウンパトカーが見たかったなぁ~。

 チャオ。
Posted at 2013/04/28 17:56:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年04月27日 イイね!
 こんばんはSHINです。
ゴールデンウィークの連休、みなさん、いかがおすごしでしょうか?

さて今日はコーヒーについてです。
私は缶コーヒーを毎日2本ぐらい飲みます。
砂糖&ミルク入りのやつです。本来は無糖がいいんですけど、缶コーヒーは別なんです。無糖の缶コーヒーはちょっと苦手
なんです。みんなに変だと言われますがドリップしたものと
比べると変な味がして・・・とにかくダメなんです。
しかし、その缶コーヒーは砂糖がたっぷり入っているようですね。
私の仲間は缶コーヒーを飲まなくなったら痩せたと言ってます。個人差があるかもしれませんが・・・

さて、今回の作業はこちら

ポータブルナビ取付けです。
詳しい作業内容はこちらをクリック




私はあまり太ってないから缶コーヒーはやめませんけど・・・
Posted at 2013/04/27 18:45:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年04月26日 イイね!
 こんばんはSHINです。
明日から連休の方も多いと思いますが、うちは営業しておりますので、気軽によって頂ければと思います。

さて、今日は暑かったり、寒かったりでへんな天気でしたね。
夕方は寒くてジャンバーなしでは、ちょっと辛いですね。

この時期は私は嫌いですね。
休みの日に何着て出かけようか、悩んじゃいます。
まあ、悩むほど私服持ってないんですけどね・・・

今回の作業はこちら

アウディA4です

詳しい作業内容はこちらをクリック!


ツナギならいっぱいありますけど





Posted at 2013/04/26 18:47:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック
プロフィール
こんにちは!輸入車専門店のM-LINEです(^^) リーズナブルな価格で質の高いメンテナンスやパーツ販売&取付け等を心がけています。 輸入車に精通し...
ユーザー内検索
<< 2013/4 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
リンク・クリップ
LAYERED SOUND(レイヤードサウンド)到着です! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/25 06:18:09
☆R50 BMW MINI エンブレム 交換☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/18 19:58:20
女子部始動! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/05 23:12:52
ファン
121 人のファンがいます
愛車一覧
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
マットブラック塗装・パーツ脱着   ・・・¥600000 VOSSEN  CVT(特 ...
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
デリカD5のディーゼル! レースチップも新発売です。
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
営業 SEカーです。 コツコツと少しずつイジっていきます! まずは後期ルックドアミラー ...
BMW 3シリーズカブリオレ BMW 3シリーズカブリオレ
BMW E93 335iカブリオレ 特注コーラルレッドレザーシート 特注アラームシ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.