車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

株式会社エムライン

輸入車買うなら山梨のエムライン!

お得な中古車情報!
全車第三者機関の『車両鑑定書』付き
エムライン在庫車情報

輸入車販売実績&アフターサービス満足度・地域NO.1を目指しがんばっています!
エムライン在庫車情報

自社認証工場完備
ご希望のお車をお探しするエムラインの「中古車さがし」システム
在庫にないお車もお探しします。

お得なエムラインヤフーショッピング店
http://store.shopping.yahoo.co.jp/mline/

2013年06月30日 イイね!
 こんばんはSHINです。
今日は昼間からパーツの棚卸し&整理をしています。
結構時間がかかります。棚卸し、しながらの整理!
もはや、大掃除に近いです。
明日までには終了できると思いますが・・・

整理をしてると、いらない物がどっさりでてきます。
いつか、使うだろうと、思って、とっておいた物などです。
結局、ほとんど、使わない物ばかりです。

勇気を持って捨てないと、たまる一方ですね。それはほとんど、ゴミですよね。
家でも同じことが言えますよね。いつか、また着る、着れるなどと言ってタンスに
ある、服とかです。
我が家にも私のものではない服がどっさり、あります。



みなさんはどうでしょうか?


さて今回の作業はこちら

W211に車高調取付けです。
詳しい作業内容はこちらをクリック




とくに女の人は捨てれないんでしょうね~



Posted at 2013/06/30 18:45:28 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年06月28日 イイね!

 こんばんわ。SEです。

 今日は入荷したての車の紹介です。









 角ばった感じが時代を感じますね。
 
 平成5年式のBMW 740iが入荷です。
 20年前の車とは思えないほどとっても状態がいい!!
 ボディのツヤもあり、機関も良好です!
 
 走行は69450キロ~

  車両価格は・・・38万円!!
  

  とてもお買い得だと思いませんか??

  お問い合わせお待ちしております♪
  では、またにてぃ。

  
関連情報URL : http://www.mline.co.jp/
Posted at 2013/06/28 21:40:55 | コメント(1) | トラックバック(0) | 営業部のボヤキ | 日記
2013年06月28日 イイね!

 

カリフォルニア くるみ協会(California Walnut Commission:CWC)は6月21日(米国時間)、1日2オンス(約56g)のくるみを8週間食べた場合の効果を調べたところ、過体重で心臓病か2型糖尿病にかかるリスクのある成人において血管の機能(血管内皮機能)が改善されることが判明したと発表したそうです。




 本日のクランケはコチラ。

 アウディA4です。






















 詳しい作業内容は、コチラをクリック


くるみには植物性オメガ3脂肪酸のアルファリノレン酸(ALA)を1サービング(1オンス:28g)あたり2.5g含んでいることが知られており、今回の研究はそうした健康促進に関する栄養素に着目して行われたみたい。


 実際の試験は、自由生活方式を採用し、被験者の食事にくるみを加える形で行われたが、被験者の体重が増えることはなかったという。研究グループでは、おそらく、くるみの摂取量を増やすことにより満腹感が持続され、それ以外のもっと栄養価の低い食品の摂取量が減ることで得られた効果で、心臓病を防ぐ助けになる証拠として期待が持てる結果を得られたとコメントしているそうです。

 チャオ。

 

 
Posted at 2013/06/28 18:35:09 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年06月27日 イイね!
 こんばんは。みーちゃんです。

チョット前まで読めない漢字の名前DQNネームなんて言われていましたが、今は可愛い名前ってことでキラキラネームなんて呼ばれるらしいですね、、、、

そこで、

タレントの松嶋尚美が、今月18日に誕生した第2子長女を「空詩(らら)」と命名したことが明らかになった。27日、本人がブログで発表した。理由については「お腹の中にいるときに、ずっと仮名前として、『ララ~』って呼んでたんです。そしたら、もう他の名前じゃ、しっくりしなくってね…」と明かしている。

おなかぽっこり!松嶋尚美フォトギャラリー

 大安の27日に出生届を出したという松嶋は同日付のブログ記事で「名前が決まりました」と報告。音は決まっていたものの、「つけたかった漢字は、あんまり画数がよくなくて、、、」とのことで、「『ら』って読める漢字を、天才達にいっぱい聞いたわ(笑)」と命名の苦労をつづった。

 最終的に決定した「空詩(らら)」については「すごく気にいった漢字の名前になりました。みなさん! 空詩をよろしくね」と明かすとともに、子どもの写真を掲載。改めて愛娘を紹介した。


「空詩(らら)」、、、、読めません、、、学校の先生は大変ですね、、、

今朝ニュースでやっていたんですが、未知と書いて(エックス)とか

大男と書いて(ビッグマン)とか、凸と書いて(テトリス)とか何でもありですね、、、

10年後には太郎とか花子とかが逆に新鮮に感じられるようになるかも知れませんね。


さて本日の作業はAWEマフラー取り付けのゴルフ5です。





詳しくはコチラをクリック。
関連情報URL : http://www.mline.co.jp/
Posted at 2013/06/27 18:34:37 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2013年06月26日 イイね!
E46のモールを綺麗にしてみよう!こんにちは、風間です。さて本日は、BMWやベンツ、アウディなどのモールの曇りを簡単に綺麗にしていこうと思います。







患者(クランケ)はこちらBMW320iの中期2.2Lのモデルです。
BMWにしてはマシなレベルですがここがピカピカなのとそうじゃないのでは
結構変わりますよね。

ということで、早速作業!開始&終了。早いです。すぐ終わります。

ピカピカです。生まれ変わりました。

接写してみましたがこんな感じです。
アウディのルーフレールとか真っ白になってるあなた!生まれ変わりますよ。

Mスポの黒いタイプにも同様な効果があります。長持ちするのかって?もちろん1年以上は長持ちしています。私のは、いまだにピカピカです。

ということで施工ってほどでもないですが一応施工してみました。

ピカピカな320i只今89万円にて販売中!詳しくはカーセンサーネットをチェック!
左ハンドルです。

曇りが気になる方はお気軽にお問合せ&御来店下さい。
チャオチャオ。
Posted at 2013/06/26 18:36:19 | コメント(2) | トラックバック(0) | 営業部のボヤキ | クルマ
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック
プロフィール
こんにちは!輸入車専門店のM-LINEです(^^) リーズナブルな価格で質の高いメンテナンスやパーツ販売&取付け等を心がけています。 輸入車に精通し...
ユーザー内検索
<< 2013/6 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
リンク・クリップ
LAYERED SOUND(レイヤードサウンド)到着です! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/25 06:18:09
☆R50 BMW MINI エンブレム 交換☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/18 19:58:20
女子部始動! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/05 23:12:52
ファン
121 人のファンがいます
愛車一覧
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
マットブラック塗装・パーツ脱着   ・・・¥600000 VOSSEN  CVT(特 ...
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
デリカD5のディーゼル! レースチップも新発売です。
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
営業 SEカーです。 コツコツと少しずつイジっていきます! まずは後期ルックドアミラー ...
BMW 3シリーズカブリオレ BMW 3シリーズカブリオレ
BMW E93 335iカブリオレ 特注コーラルレッドレザーシート 特注アラームシ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.