車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

株式会社エムライン

輸入車買うなら山梨のエムライン!

お得な中古車情報!
全車第三者機関の『車両鑑定書』付き
エムライン在庫車情報

輸入車販売実績&アフターサービス満足度・地域NO.1を目指しがんばっています!
エムライン在庫車情報

自社認証工場完備
ご希望のお車をお探しするエムラインの「中古車さがし」システム
在庫にないお車もお探しします。

お得なエムラインヤフーショッピング店
http://store.shopping.yahoo.co.jp/mline/

2013年08月31日 イイね!

 こんばんわ。SEです。

 店長のブログでも告知させていただき
 ましたが明日 9月1日のイベントは
 台風の影響を考慮して延期となりました。

 楽しみにしていたので残念ですorz
 あくまで延期ですので10月27日は
 ぜひ遊びに来て下さいね。


 そしてもう一人残念な人が・・・

 デモカーを持って参加予定だった阿部商会さんのBRZと営業さん。。。
 せっかくきていただいたのにスミマセンm(_ _)m
 10月27日は是非、再登場をお願い致します♪

 他のデモカーも来るかもしれないので皆さん楽しみにしていて下さいね!!


  では、またにてぃ。
 
 
関連情報URL : http://www.mline.co.jp/
Posted at 2013/08/31 20:21:08 | コメント(1) | トラックバック(0) | 営業部のボヤキ | 日記
2013年08月31日 イイね!
☆明日 ご納車☆こんばんわ 店長 今村です!

当店HPや スタッフより

ご案内のとおり

予定しておりました

山梨カーライフフェスティバルは

天候の悪化が予測されておりましたので

10/27へ延期となりました。

結果的にはここ山梨県は温帯低気圧の影響は

受けなさそうですが昨日の時点では

ご来場のみなさまの安全を最優先しなければならない

主催者の判断は間違って無いので仕方ないですね。

ご予定して頂いてました方々すみません

中止ではなく延期ですので お楽しみ先延ばしです!

今日は イベント準備が無くなったので



W211 E320ステーションワゴンいつもの

最上メニューで納車前仕上げ

H16年式 まだ走行25000Km 内外装も驚きのコンディション

明日 納車です。 新オーナー様 確か雨男とおっしゃていましたが・・・・・

大雨警戒の地域の方の被害が

最少に留まります事お祈り申し上げます。 







関連情報URL : http://www.mline.co.jp/
Posted at 2013/08/31 19:34:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | 営業部のボヤキ | 日記
2013年08月31日 イイね!
  






 こんにちは「みゅう」です。

台風が来てるのに、何ですかこの暑さは・・・と叫んでいる間に汗が出ています。

 この暑さによって、食欲も無くなってしまって、このまま痩せ死んでしまうんじゃないかと自分でも心配してるわ!

親が海外旅行行ってるから、家帰っても飯がないし。。。。
外食だと金銭的な面も厳しいから、とりあえず帰ってくるまで何とか自炊して、できるだけお金使わないようにしていきたいね。

何でもいいので、簡単に作れる何かレシピあれば教えてください。







本日の作業内容はこちらをクリック
Posted at 2013/08/31 17:28:46 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2013年08月30日 イイね!
こんばんは、SHINです。

今日は暑かったですね~
久しぶりにツナギに塩が・・・汗だくでした。

さて、台風が接近してます。
雨の中の運転は注意が必要ですね!

私は昔ドシャ降りの中、ガード下を通過しようとした時
ザッパ~ン、プスン、一瞬なにが起きたか、わからなかった
です。フロントガラスは水しぶき、そしてエンスト!

やっちまった~と思ってドアを開けると、水がぁぁぁ~!

どうしよう~と思っていたところに親切なお兄さんが一緒に車を押してくれました。
靴をぬぎ、裸足で押してくれました。神様にみえました。

それが、あってからガード下は気をつけています。
皆さんも、気をつけましょう!



今回の作業はこちら

E46のオイル漏れ修理です
詳しい作業内容はこちらをクリック

Posted at 2013/08/30 18:05:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年08月29日 イイね!
 こんばんはSHINです。
だんだんと気温のほうも下がってきて、朝夕は涼しくなりましたね。

山梨はまだ、暑いですけど・・・

さて先日、息子が横浜から帰ってきました。
友達と一緒に車で帰ってきました。

しかも、高速は一切使わずです。

いや~、無理ですね~、私には、高速使わないなんて!

若いってことですかね~!息子達に言わせると、普通らしいですが・・・


私も昔はそうだったけ?あまり記憶にないですね。
ETCなくても高速使ってた気がします。


さて今回の作業はこちら


ステージアのスターターモーター交換です。
詳しい作業内容はこちらをクリック



いやー、若いって素晴らしい!!!

Posted at 2013/08/29 18:33:24 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック
プロフィール
こんにちは!輸入車専門店のM-LINEです(^^) リーズナブルな価格で質の高いメンテナンスやパーツ販売&取付け等を心がけています。 輸入車に精通し...
ユーザー内検索
<< 2013/8 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
LAYERED SOUND(レイヤードサウンド)到着です! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/25 06:18:09
☆R50 BMW MINI エンブレム 交換☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/18 19:58:20
女子部始動! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/05 23:12:52
ファン
120 人のファンがいます
愛車一覧
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
マットブラック塗装・パーツ脱着   ・・・¥600000 VOSSEN  CVT(特 ...
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
デリカD5のディーゼル! レースチップも新発売です。
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
営業 SEカーです。 コツコツと少しずつイジっていきます! まずは後期ルックドアミラー ...
BMW 3シリーズカブリオレ BMW 3シリーズカブリオレ
BMW E93 335iカブリオレ 特注コーラルレッドレザーシート 特注アラームシ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.