• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

株式会社エムライン

輸入車買うなら山梨のエムライン!

お得な中古車情報!
全車第三者機関の『車両鑑定書』付き
エムライン在庫車情報

輸入車販売実績&アフターサービス満足度・地域NO.1を目指しがんばっています!
エムライン在庫車情報

自社認証工場完備
ご希望のお車をお探しするエムラインの「中古車さがし」システム
在庫にないお車もお探しします。

お得なエムラインヤフーショッピング店
http://store.shopping.yahoo.co.jp/mline/


レースチップダイハツ用新発売!



エムラインのブログ一覧

2013年10月30日 イイね!

美容院

 こんばんは、SHINです。
今日は昨日と違って良い天気で気持ちよかったですね~。

さて、またまた、私事ではありますが、
私は美容院が嫌いです。(昨日は病院の胃カメラですが)

なぜかといいますと、女性のスタッフに髪を切ってもらってる時に、どこ見てたら、いいのかわかんないですよね。
ジーット自分の顔見てるんですかね~?なんだか、恥ずかしいですね。それに、切ってもらってる時の会話ですね。スタッフの人も会話を盛り上げようと
いろいろ、話しかけてくるのは、わかりますが・・・
あれこれ、話しかけられても・・・というのが本音です。

まあ、ただの人見知りですけど!



さて今回の作業はこちら


ローバーミニです。
詳しい作業内容はこちらをクリック





だったら、床屋行けって感じですけど・・・
Posted at 2013/10/30 18:30:30 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2013年10月29日 イイね!

健康第一

 こんばんは、SHINです。

先日、友人と話題になったことですが、皆さん胃カメラ
って飲んだことありますか?

私はないんですよ

友人達はほぼ、飲んだことあるらしいのですが・・・
健康診断やら、何やらで・・・

お前飲んだ方がいいぞ~ 絶対一度は診てもらった方がいい、と真剣に言うんです。
しかし、あれは私は無理~、絶対無理ですね!話を聞けば聞くほど、無理です。
おえっおえっ、確実ですね。いろんなやり方があるみたいですけど。

もともと、病院嫌いで、よっぽど悪く、我慢できなくなったら行くタイプなので・・・
小心者なのです。

でも、今度してみようかな?と少し思いました。健康第一、早期発見が大切ですからね!


さて今回の作業はこちら

E61 525です
詳しい作業内容はコチラをクリック





でも多分、行かねーな! 

Posted at 2013/10/29 18:27:23 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年10月29日 イイね!

D1デモラン!山梨カーライフフェスティバルレポート

D1デモラン!山梨カーライフフェスティバルレポートこんにちは、風間です。日曜日は快晴でイベントには最高の1日でした。
D1ドライバー今村陽一選手によるデモランは2回とも超盛り上がりで
私も近くで見れてビックリしました。同乗走行や写真撮影などファンには最高の1日だったのではないでしょうか。

子供のバイク教室も人気のようで将来のレーサーが多数参加していました。

エムラインも2台のこちらのデモカーといたずら書きが出来ちゃうアートカーを準備して盛り上げておりました。アートカーは1円以上の募金していただいた方に参加していただきました。集まった募金額は11,107円となりました。募金の行先は後日発表させていただきます。

隣りにはレースチップJPNさんも出店していました。いろいろ情報交換させていただきました。

在庫車も2台展示してFOR SALEやってみました。
気になった方はお気軽に御来店下さい。おすすめの2台です。

VOSSEN 20インチも展示オプションカラーなど注目を集めていました。




アートカーは本当に沢山の参加、募金ありがとうございました。こちらは、絵が上手だったのでお話ししてみるとアーティストの方。多方面で活躍されているようでもっと早く来て大きなスペースに描いて欲しかったなぁー。


各ショップ様もデモカーで参加していました。


ということで沢山の方に来場していただいたイベントでした。
山梨でD1マシンが走ったって凄いことですね。いやー凄い。

ライブな感じはエムラインフェイスブックページと私のFBでもレポートさせていただきました。エムラインフェイスブックページも『いいね!』して最新情報をGETしましょう。
関連情報URL : http://www.mline.co.jp/
Posted at 2013/10/29 18:19:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | 営業部のボヤキ | クルマ
2013年10月28日 イイね!

初!

  こんばんわ「みゅう」です。

10月27日にイオンタウンで山梨カーライフフェスティバル開催しました。

自分は参加したかったのですが、まさかの仕事でいけなくなってしまいましが、

自分の会社もイベントに参加するということで、朝早起きをして展示車の移動やらの準備のお手伝いをしてきました、そこでちょいイベント参加に?笑

準備中にほかの店の展示車を覗くと今までに見たことのない車もあって、若干興奮しました笑
手伝いも終わり、会社に戻ることになったので、帰りました;;
 もう少し会場にいたかったけど、仕事にもどらなくてはならないのでそこで退場・・・

イベント終わりにナンバーのない展示車の引き取りに向かわされたけど、

車の中一番苦手なローダー車を運転することに・・・(マニュアル)
マニュアル車に慣れていない自分が大丈夫かと不安・・・
しかも、一人で引取りにいくのが初めてだし、さらに不安(汗)

緊張しながらいってみると・・・




あれ。思ったよりスムーズにいけた!!笑
 嬉しくて、思わずしゃめってしまった~ニヤニヤ
やっぱ、やればできる子なんだな!(爆)


さて、本日の作業はこちらをクリック

Posted at 2013/10/28 18:40:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年10月27日 イイね!

山梨カ-ライフフェスティバル

 こんばんは。みーちゃんです。

今日は先月延期になった山梨カーライフフェスティバルでした。

今回も台風上陸なんて予報もありましたが、

上手く逸れてくれて秋晴れの良い天気で決行することが出来ました。

県内ショップが多数出展してデモカーの展示や物販をしたり、D1車輌による迫力あるドリフトデモラン、同乗走行。
県内アーティストのステージライブ。
今回からはフードコートの開設など1日いても飽きない、楽しいイベントでした。

エムラインからはデモカー2台、販売車輌2台、目玉の落書き車輌。

落書き車輌は特に子供連れのお客様に喜んでもらえたと思います。


来年はもっとスケールアップしたイベントに仕上がるといいなと思います。

さて本日の作業はSBCバッテリー交換のW211です。



詳しくはコチラをクリック。




Posted at 2013/10/27 19:35:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

こんにちは!輸入車専門店のM-LINEです(^^) リーズナブルな価格で質の高いメンテナンスやパーツ販売&取付け等を心がけています。 輸入車に精通し...

ユーザー内検索

<< 2013/10 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

M-LINE facebook  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/09 16:45:22
 
プロの整備手帳 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/20 12:40:50
 
M-LINEのホームページ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/07/30 10:30:34
 

ファン

122 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
マットブラック塗装・パーツ脱着   ・・・¥600000 VOSSEN  CVT(特 ...
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
デリカD5のディーゼル! レースチップも新発売です。
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
営業 SEカーです。 コツコツと少しずつイジっていきます! まずは後期ルックドアミラー ...
BMW 3シリーズカブリオレ BMW 3シリーズカブリオレ
BMW E93 335iカブリオレ 特注コーラルレッドレザーシート 特注アラームシ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.