• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

株式会社エムライン

輸入車買うなら山梨のエムライン!

お得な中古車情報!
全車第三者機関の『車両鑑定書』付き
エムライン在庫車情報

輸入車販売実績&アフターサービス満足度・地域NO.1を目指しがんばっています!
エムライン在庫車情報

自社認証工場完備
ご希望のお車をお探しするエムラインの「中古車さがし」システム
在庫にないお車もお探しします。

お得なエムラインヤフーショッピング店
http://store.shopping.yahoo.co.jp/mline/


レースチップダイハツ用新発売!



エムラインのブログ一覧

2013年11月30日 イイね!

あの335iクーペが入荷しました



 こんばんわ。SEです。


 だんだん寒くなってきましたね♪
 私の周りのスノボ友達もすでに初滑りに
 行ったとのことで羨ましいかぎりです(;´Д`)




 さて、今日はあの335iクーペが入荷したのでご紹介です。

 335iクーペの中でも一番人気のあるツインターボモデル、Mスポーツ 、
 アルピンホワイトの7速DCT!スタイル、性能、どれをとっても文句なしです!

 もちろん電子式シフト、新型i-Driveもついています!!

 お探しの方も多いはずです!
 内外装とてもキレイなのでお近くの方は是非、観に来て下さいね。
 遠方の方はこちらからご確認下さい♪

 それでは、またにてぃ。
関連情報URL : http://www.mline.co.jp/
Posted at 2013/11/30 21:08:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 営業部のボヤキ | 日記
2013年11月30日 イイね!

D・O・D


 

 マウスを使った実験で、特定の遺伝子に変異が見られる場合、水よりもアルコールを好むことが分かりました。
 同じことが人間にも起こるとしたら、お酒の好き嫌いは遺伝子で決まっているのかもしれません。


【ハマりこむと抜けられない!男性によく見られる「危険な依存症」4つ】


 お酒の強い・弱いは遺伝によるところが大きいとはよく言われます。
しかし、それだけではありません。強い・弱いにかかわらず「いつも飲み過ぎちゃう」「飲み始めたら止まらない」というあなたの酒癖も、どうやら遺伝子が決めているようです。


イギリス、ニューキャッスル大学は、マウスを使って実験を行いました。
 レバーを押すと液体が出る装置を2つ、マウスのケージ内に設置。一方には水を、一方にはワインと同程度に薄めたアルコールが出る装置を用意し、マウスは自由に選んで飲むことができます。

 本日のクランケはコチラ。

 ベンツEクラスです。























 詳しい作業内容は、こちらをクリック

 


 まず、正常なマウスを観察したところ、アルコールは全く飲まないか、飲んでもごく少量でした。次に、Gabrb1遺伝子に人工的に変異を起こしたマウスで試したところ、驚いたことに彼らはアルコールを好んだということです。


 変異遺伝子を持つマウスの中には、1時間飲み続けるものや、自分の身体を制御できずにフラフラと「酩酊」してしまうものもいたのだとか。
 まさに「飲み過ぎ」「アル中」の症状です。


 Gabrb1は「喜び」や「報償」にかかわる物質GABAやGABAAの仲間のたんぱく質で、今後さらに研究を進め、アルコール依存症の治療に役立てられることが期待されています。

 これからの時期、飲む機会が多いでしょうが、
くれぐれも、ホドホドに…

 チャオ。

Posted at 2013/11/30 18:33:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年11月29日 イイね!

RedBuzzard



 中国国防省の楊宇軍報道官は28日の記者会見で、日本が中国に対し防空識別圏の撤回を求めていることについて、日本が1969年に識別圏を設定したことに触れ
 「先に自分たちの防空識別圏を撤回してほしい。そうすれば中国は44年後に(撤回を)考えられる」
と述べ、拒否したようです。



 本日のクランケは、コチラ。

 ビートルカブリオレです。























 詳しい作業内容は、こちらをクリック


 楊氏は、中国の識別圏設定が「東シナ海の一方的な現状変更」と日本側に批判されていることには、日本政府による沖縄県・尖閣諸島(中国名・釣魚島)の国有化を取り上げ「どちらが一方的に現状を変更したのか」と反論した。


 まるで子供の喧嘩みたいですね。

 お互い、国益を守ることが大事なのですが、今回の対応は、いかがなものなのでしょうね。


 チャオ。
Posted at 2013/11/29 15:54:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年11月28日 イイね!

 こんばんはSHINです。
今日は夕方からメチャクチャ寒くなってきました。
夕方の洗車はこたえます!手の感覚が~・・・

今からの時期は手があれちゃって血が出てきます。
私はクリームを塗るのが苦手で、なんか、サラサラタイプでも、ヌルッとして嫌です。
歳のせいか、腕や足も乾燥して白くなっちゃいます!

粉みたいですよ!!! (笑)

クリーム塗ったほうがいいんですかね~?

さて、今回の作業はこちら


W212 デモカーです!
詳しい作業内容はこちらをクリック




若い時は粉出なかったのに・・・
Posted at 2013/11/28 18:20:55 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2013年11月27日 イイね!

スマホー

 こんばんはみーちゃんです。

スマホのあるある。。。。

使ってみると、とても便利なスマホですが、不満を感じている点はありませんか? 毎日手にとるものですから、何らかの不満があるはず。そこで今回は、スマホを使っていてイライラすることについて、読者582名に聞きました。

Q.スマホを使っていていつもイライラすることを教えてください(複数回答)
1位 電池の持ちが悪すぎる 35.4%
2位 タッチしにくい 33.0%
3位 使用料が高い 29.4%
4位 最初から入っているソフトが邪魔 14.4%
5位 通信が遅い 14.1%

■電池の持ちが悪すぎる
・「本当に使っているとすぐに電池がなくなる。充電器をいつも携帯しなければいけなくなりました」(29歳男性/運輸・倉庫/技術職)
・「毎日充電しないといけないから」(27歳女性/マスコミ・広告/事務系専門職)
・「10年前のガラケーはバッテリーが1週間ぐらいもったはず」(46歳男性/アパレル・繊維/事務系専門職)

■タッチしにくい
・「タッチしたつもりのところと別の部分が反応したときのイライラは、急いでいるときは尋常じゃない」(24歳男性/食品・飲料)
・「片手で使えない」(32歳女性/生保・損保)
・「反応されずイライラした」(35歳女性/金属・鉄鋼・化学/事務系専門職)

■使用料が高い
・「だからガラケーに戻しました」(33歳男性/マスコミ・広告/技術職)
・「とにかく使用料が高いというイメージしかないです」(27歳女性/機械・精密機器)
・「月額料金が家計の負担になる」(37歳男性/小売店/販売職・サービス系)

■最初から入っているソフトが邪魔
・「削除できないので困る」(26歳女性/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)
・「最初に入っているものも消せれば、もっとスッキリするのにと思います」(26歳/女性運輸・倉庫/営業職)
・「余計なものは入れないで欲しい」(44歳男性/電機/技術職)

■通信が遅い
・「いつもイライラしてしまう」(30歳女性/食品・飲料/事務系専門職)
・「高いお金払っているのに電波が悪すぎる」(31歳男性/金属・鉄鋼・化学/秘書・アシスタント職)
・「通信が遅く、なかなか画面が移動しない」(25歳女性/金融・証券/営業職)

■番外編:解決は困難ではありますが……
・小さい「目が疲れる」(31歳男性/商社・卸/事務系専門職)
・新商品がでるのが早い「3カ月ぐらいでもう時代遅れな感じ」(28歳女性/商社・卸/営業職)
・通話しにくい「形が微妙」(31歳女性/金融・証券/秘書・アシスタント職)

●総評
1位は「電池の持ちが悪すぎる」でした。多機能であればあるほど、電池の消費が激しくなるのはスマホの宿命。この点に不満を抱いている人は大多数のようです。最近では予備のバッテリーや充電器を持ち歩くことも当たり前になってきましたね。

早めの解決が望まれます。

2位は「タッチしにくい」でした。大きな画面になったといっても、パソコンとは比べものにならず……。指で操作することに不便を感じている人が目立ちます。特に男性からの不満が多く寄せられました。

3位は「使用料が高い」。おそらくパケット通信費のことを指していると思われますが、こちらは値段が下がる気配もなく……。節約のためにガラケーに戻したという回答もチラホラ。

そのほかの意見では、電波状況の悪さを挙げている人が比較的多いようです。既にスマホに機種変更しているだけに、不満の声には熱がこもっています。とても便利なものですが、機能だけでなくインフラ面の問題も多く、不満に対応するのには時間がかかるでしょう。

少しでもスッキリと使える環境が待ち遠しいですね。

みーちゃんの使っている富士通のF10Dは電池持ちが悪いスマホの中でも更に悪い部類だと思います。



特に使用していると恐ろしいくらいの発熱。。。。


発熱すると充電をはじめ、いろんな機能が使えなくなる。。。。

初スマホで駄作を買ってしまったと後悔しています。。。

早く2年経たないかなーと日々後悔の念です。。。。。



さて本日の作業は異音修理のE46です。




詳しくはこちらをクリック。


関連情報URL : http://www.mline.co.jp/
Posted at 2013/11/27 18:34:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

こんにちは!輸入車専門店のM-LINEです(^^) リーズナブルな価格で質の高いメンテナンスやパーツ販売&取付け等を心がけています。 輸入車に精通し...

ユーザー内検索

<< 2013/11 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

LAYERED SOUND(レイヤードサウンド)到着です! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/25 06:18:09
☆R50 BMW MINI エンブレム 交換☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/18 19:58:20
女子部始動! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/05 23:12:52

ファン

122 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
マットブラック塗装・パーツ脱着   ・・・¥600000 VOSSEN  CVT(特 ...
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
デリカD5のディーゼル! レースチップも新発売です。
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
営業 SEカーです。 コツコツと少しずつイジっていきます! まずは後期ルックドアミラー ...
BMW 3シリーズカブリオレ BMW 3シリーズカブリオレ
BMW E93 335iカブリオレ 特注コーラルレッドレザーシート 特注アラームシ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.