車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/28 22:15 
@在りし日のyellow Bulletさん 今回のシリーズにはライラックも含まれているようですよ♪
04/26 16:29 
とりあえずマイスター分は確保♪…とはいえ本シリーズは計18種類。まだまだ先は長いな。(^^;
 04/27 21:49 
@555レプソルベルグ
ホワイトアロー良いね
04/26 16:25 
@冬芽(とうが) さん 同じく!(笑)
04/23 16:56 
ようやっと録画しておいたコレを視聴♪
(ローカル番組ですが)
04/23 15:01 
@モーリス☆☆☆プロドラ02Cさん 24系屋根のウェザリングがリアルですねぇ( °∀°)
 04/23 22:58 
@555レプソルベルグ さん、ちょっとやり過ぎ感もありますが(((^^;)
04/09 19:15 
オートテストシリーズ第1戦、コースは簡単だけどなかなか難しかった…
 04/09 20:18 
@555レプソルベルグさん お疲れさまでした!
04/08 23:07 
583系、とうとう今日で引退か(T_T)…寂しいけど長い間お疲れ様でした。
http://www.asahi.com/articles/ASK473VTHK47UBNB004.html
04/08 23:06 
@美瑛番外地さん 当日エントリーも可能らしいので、実際はもっと増えるかもです(笑)
04/08 23:04 
@モーリス☆☆☆プロドラ02Cさん イベントが重なると体がいくつあっても足らないですよね…(^^;
 04/08 23:09 
@555レプソルベルグ さん、今年からJ SPORTS でWTCCを全戦放送するようになったので楽しみです。やっぱハコ車のレースは面白い!
ハンニネンがまたDAY1でやっちまいましたね。いっそのことミケルセンを加入させたほうが・・・
04/07 19:03 
次回の「おぎやはぎの愛車遍歴」のゲストはシノケンさん( °∀°)。これは録画予約せねば!
http://www.bs4.jp/aisya_henreki/onair/index.html
04/06 23:28 
いやぁ~なかなか素晴らしい展示でした♪
04/06 23:23 
@れいぽんさん ここ数日のポカポカ陽気からするともう片付けても良いかも…ってか、遅コメでスミマセン。。。
03/31 08:42 
また冬に逆戻り…スキー場に積もってくれる分には大歓迎なんですけどね(^^;
 03/31 12:55 
@555レプソルベルグさん こりゃ大変だ!お疲れ様です…まだまだスノーブラシは片付けられませんね(^^;
03/31 08:40 
@かわねこさん 是非スイスポに戻りましょう♪
03/29 09:21 
@かわねこさん ギザギザハートの子守唄にもそんな歌詞がありましたね(古っ)
03/29 09:19 
@トム・リアッティさん その違いをご存知とは流石ですね~私も国鉄色が一番好みでした♪
03/29 09:17 
@在りし日のyellow Bulletさん 北海道はJR発足前の車輌残存率が高いようですが、それでも情緒ある個体が消えていくのは寂しいですね…(TT)
03/26 23:40 
何気にTV見てたらこんな画面が出てきたので即録画。時の運に感謝♪
 03/27 06:16 
おはようございます!
赤電こと711系ですね
残念ながらこの番組見てません⤵
懐かしいです、今は785系が苗穂で変わり果てた姿になってます。
会社の事情があるとは言え、どんどん魅力ある車両が消えています。
 03/28 14:25 
@555レプソルベルグ
711系はノーマルの2ドア車、冷房車、3ドア車など色々な種類があって味がありましたよね。
そして最後は国鉄カラーと色々楽しませてくれた車両でしたが、私も大変お世話になった車両で懐かしいです。
03/26 23:37 
@とらっちょ。さん 達成おめでとうございます♪立て続けにメーター見る瞬間ですね(^^)
 03/27 04:09 
@555レプソルベルグ さん なかなか見れない瞬間なので、メーターに釘付けでしたw
03/25 21:45 
@モーリス☆☆☆プロドラ02Cさん 今じゃ入手出来ない"貴重品"ですので、むしろ永久保存でしょう♪
 03/25 21:47 
@555レプソルベルグ さん、一年分のラリーX を収める事ができるバインダー付きです!
プロフィール
「@在りし日のyellow Bulletさん 今回のシリーズにはライラックも含まれているようですよ♪」
何シテル?   04/28 22:15
長らく旧車スポーツカー(AE86)に乗っていましたが、ラリー好きが高じてインプレッサを購入し、レプリカしました。 ラリージャパンは初開催以来毎回、ラリー北...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
ラリー・レプリカ車・旧車スポーツカー好きな方、その他趣味が合いそうな方、歓迎です。
メーカー・車種は問いませんが、実際にお会いした事のある方、コメント等やりとり歴のある方に限らせて頂きます。

社会常識の無い方、お誘い頂いても長期間交流の無い方は、抹消させて頂く場合があります。m(_ _)m
63 人のお友達がいます
美瑛番外地美瑛番外地 * 久野久野 *
celi@tSceli@tS * じゅん福井じゅん福井 *
かわねこかわねこ しろこしろこ
ファン
25 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
ラリー好きが高じ、レプリカしたくて2006年に購入しました。 モデルはWRCラリー・モン ...
ルノー その他 ルノー その他
モータースポーツの名門に憧れて選定しました。 色がF1マシンっぽいので、F1仕様にプチレ ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
軽量FRスポーツカーに憧れ、14年間で11万km乗りまくりました。 パワーこそ今ひとつで ...
三菱 ミラージュ 三菱 ミラージュ
人生初のマイカーでした。 モータースポーツに興味があって購入し、少しずつチューンする予定 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.