車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年04月20日 イイね!
先月たまたま試乗して、F12より毎日乗れると好印象だったカリフォルニアT。

その際、これもたまたま程度の良い中古があり、Dとしては増車を目論んでいたが、どうしても駐車場や乗り入れる場所を選ぶという制約を増やす余裕は無いので、条件次第で箱替えなら考えるよ~と軽い気持ちで回答。













なぜか、車の商談ではDが折れる(;´∀`)











納車(゜д゜)

















初めての赤、というより白黒銀以外所有するの初めて(汗)。






スーツ着て乗ったら、どんな印象を抱かせるのだろうか。





「胡散臭男(うさんくさお)」に改名しようかなと思った今日この頃www
Posted at 2017/04/20 23:34:07 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月01日 イイね!
会社所有のアストンマーティン・ラピードS。

実は昨年末に経費削減のため、お別れしていました。


今度はもう少し控えめに、でもやっぱり音は捨てがたい~と考えていたら、この車に行き着きました。




















レクサスGS-F。


LC500と並んで、おそらく最後であろう5.0L V8NA。セルシオ・アリスト世代ですので、トヨタの大排気量NAは1度は所有してみたいな~と漠然とした思いが意外にも叶いました(*^o^*)



しかし完全受注生産とはいえ、3ヶ月強は長かった・・・。




今宵は納車時に頂いたバカラのグラスで、5年熟成の加賀梅酒のロックを。










乾杯♪
Posted at 2017/03/01 23:57:22 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月07日 イイね!
最近は騒音規制が厳しいせいか、相当エンジン回転数を上げないとマフラーのバルブが開かない車が増えてきた。

フェラーリも例外ではなく、3000回転以上でようやく開くかなといった感じ。閉じた状態では官能性というより、何だかもがき苦しんでいる感じ(汗)。


そこで例のごとく、大阪までEBM(バルブ開閉スイッチ)を取り付けに行って来ました。


作業は半日かかると言われたので、ちょいと奮発してインターコンチネンタルのデイユースを。















ダブルのお部屋。カードキーをかざさないと、エレベーターで宿泊階に行けないというセキュリティのためにデリヘルは断念しましたwww





スイートでもないのに、
















テレビのスピーカーがBOSE!! 


たまたまFOXで、









一挙放送していたので、良い時間潰しになりました。

って、1回見ているのに放映していると見ちゃうんだよね~。



昼食はルームサービスでハンバーガーを。











た、食べ過ぎた・・・。




夕方にショップから作業完了の連絡。



こんな感じです(同じエンジンといえどFFなので、あくまで参考です)。










帰りの高速でのトンネル内は、窓を閉めていても排気音の反響がすごかったです(笑)。


Posted at 2017/02/08 00:17:03 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月27日 イイね!
実は年始に、これを発注していました。

















F12ベルリネッタ・・・初めての跳ね馬。













ハイテンションというよりは、ついにここまで来たかという感慨の方が大きいかな。





追伸:やはり勢いの左ハンドルは挫折し、キャデラックは売却。覚悟していたとはいえ、やはりアメ車の値落ちは・・・(汗)。いい勉強させていただきました・・・(;´Д`)
Posted at 2017/01/27 22:04:19 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月09日 イイね!
久しぶりに「あさげ」を買った。



















飯を炊いた。



















無性にこれの真似をしたくなった。




















日本人に生まれてよかったと思った(^0^)/*






おそまつm_ _m








Posted at 2017/01/09 13:20:05 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「残価設定ローンの残価率は、その人の与信や頭金の金額によっては大幅に引き上げることも可能らしい。」
何シテル?   05/05 12:57
心ここにあらざれば見えても見えず 行動はその人を映す鏡である
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
お友達
来る者拒まず去る者追わずですが、一方通行のやり取りは嫌いなので、あまりに関わりのない方は容赦なく削除します。
93 人のお友達がいます
ジンズージンズー * レアンレアン *
examineexamine * Nicolas KenjiNicolas Kenji *
chihuahuaママchihuahuaママ * おいちゃん(゜∀゜)おいちゃん(゜∀゜) *
ファン
33 人のファンがいます
愛車一覧
メルセデス・ベンツ Cクラス クーペ メルセデス・ベンツ Cクラス クーペ
サスがしっかりしているのでついつい飛ばしたくなります。久しぶりに運転が楽しいベンツに出会 ...
フェラーリ カリフォルニアT フェラーリ カリフォルニアT
メーカーも謳っている通り、毎日乗れるフェラーリ。 赤の似合う男になるよう頑張ります(爆 ...
アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
初クーペ。デザインは美しいの一言に尽きます。 目立ちすぎるのがたまにキズかな(笑)。 ...
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
初輸入車。ほぼ衝動買いといってもよかったです。 国産とは何故にこうも違うのかとカルチャ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.