車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
再び慣らしを兼ねて(C63)
今度は2泊3日で高山へ。


初めて各務原インター以降の東海北陸道を走りました。白鳥インター以降が片側2車線になればもっと走りやすいのに・・・と思いつつも所要時間2時間半弱。宿の人がびっくりしてた(汗)。




10畳の小ぢんまりしたお部屋








こたつ!?と思われるかもしれませんが、この日の気温16.5度。早朝は1桁の時もあるとか((( ;゜ Д ゜)))




部屋の眼下から宮川を一望








露天風呂は無く、檜の内風呂







風呂上りに冷蔵庫をのぞくと、めっきりご無沙汰のこちら








軽くて飲みやすいんですよね~。



ご当地ならでは?(笑)







料理はこんな感じ







2日目は持参したポータブルでたまっているDVDを鑑賞






暇つぶしにはもってこいだが、12話ぶっ通しで見るとさすがに疲れるな・・・。



追伸:今回の往路で燃費が9km/L切ることがなかった。さすがダウンサイジングターボ(驚)。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/15 23:16:04

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 08:12:47
 本州の平地はまだしも、山は寒くなってきましたねぇ。
 こういう季節に檜風呂は、よいですね。
コメントへの返答
2016/10/16 12:22:19
高山市内に入ったら、途端に寒くなってきて、エアコン切りました(笑)。

内風呂が温泉じゃなかったのが、唯一残念な点でしたね。
2016/10/16 18:07:02
おおおーー!!!
私も今日は旅行でした
奇遇ですね〜
部屋からこの景色は最高ですね!
料理も美味しそう!
コメントへの返答
2016/10/16 20:43:16
12月以降は温泉地は雪に見舞われるので、11月までは行けるだけ行こうと思ってます(笑)。

特に朝食が絶品で、土鍋で炊いた白飯を朴葉味噌で4杯食べてしまいましたwww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「風見鶏 http://cvw.jp/b/809342/38931665/
何シテル?   11/29 18:35
心ここにあらざれば見えても見えず 行動はその人を映す鏡である
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
来る者拒まず去る者追わずですが、一方通行のやり取りは嫌いなので、あまりに関わりのない方は容赦なく削除します。
99 人のお友達がいます
ジンズージンズー * ニャンピーニャンピー *
ritsukiyoritsukiyo * あるみ♪あるみ♪ *
happy318happy318 * レアンレアン *
ファン
31 人のファンがいます
愛車一覧
メルセデス・ベンツ Cクラス クーペ メルセデス・ベンツ Cクラス クーペ
サスがしっかりしているのでついつい飛ばしたくなります。久しぶりに運転が楽しいベンツに出会 ...
キャデラック CTS セダン キャデラック CTS セダン
右ハンドルがあれば、もっと早く購入してたであろう車。 複数所有が可能になり、左ハンドル ...
アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
初クーペ。デザインは美しいの一言に尽きます。 目立ちすぎるのがたまにキズかな(笑)。 ...
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
初輸入車。ほぼ衝動買いといってもよかったです。 国産とは何故にこうも違うのかとカルチャ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.