• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/24 18:07 
事情により、しばらく休止します。すいません。
 07/24 18:41 
 いつの日か お戻りくださいね!お待ちしてます@oh-ya
 07/24 19:42 
@oh-ya さん

こんばんわ~!
また待っていますから(*´-`*)ゞ
 07/24 19:58 
@oh-ya さま☆ お疲れ様でございます!(`・ω・´)ゞ ワタスも!お待ち申し上げております次第です!_| ̄|○ 深礼!
 07/24 22:38 
06/19 17:38 
昔見たときはふ~んって感じだったんですが、今見るとリアルすぎて怖いですね。
06/19 13:16 
こういう情勢だからこそ、映画「宣戦布告」を見るべきなのでは? https://youtu.be/j68IJNka3ws
 06/19 13:26 
@oh-ya まさに今見るべき映画ですね。DVD持ってます。
06/13 08:21 
おはようございます。私も驚いております(笑)。
06/12 22:38 
本当は深いアンパンマンマーチ https://youtu.be/bUTi8kzVvmA
 06/13 00:59 
@oh-ya さん
こんばんわ。
そーなんですか❗️
そんなことだったとは、初めて知りました😥
06/11 21:41 
ありがとうございます、褒め過ぎですよ(´,,・ω・,,`) 「ザ・ノンフィクション」のオープニングで気になってたものですから。
06/11 12:11 
 06/11 16:46 
@oh-ya さまの感性には頭が下がります(激深礼)日本にある全ての「端末」に保存されるべき動画である!と思いました(´;ω;`) 「この御方様の声」はいつも心に響きます。
06/10 12:25 
「大本営発表」って言葉、今のマスコミにピッタリだな。
06/10 10:43 
アストンのDB11に試乗。ブレーキの遊びが大きいと思ったら、カーボンではないとのこと。オプションでの設定もなし・・・。
05/30 22:20 
こう暑い日は、冷やでグーっといきたいですね♪
 05/30 22:35 
@oh-ya さん
こんばんは!お冷やが美味しい季節になって来ましたね〜😋
oh-yaさん、ご自宅ですか?
お洒落ですね😉
05/30 22:17 
舐めるものだと思ってましたwww
 05/30 22:21 
それ 抜けてました(爆)@oh-ya
05/05 12:57 
残価設定ローンの残価率は、その人の与信や頭金の金額によっては大幅に引き上げることも可能らしい。
04/30 14:05 
納豆天津飯。結構イケます。
04/27 22:03 
牛カルビのネギポン酢和え
04/27 15:02 
本来、右翼と左翼は「愛国」の前提が一致しているので紙一重なのですが、日本のいわゆる左翼は「愛国」ではなく「反日」なので、言うならばエセ左翼だと私は思っています。
 04/27 18:23 
@oh-yaさん、今晩は。全くを以て同感です、愛国では一致、スタンスで違うと言うのが本来ですが、日本の其れは右翼でさえ中身は反日ですし、全く同じ団体なのに、今日は右だが明日は左何てのも有りますし右も左も共にエセと言うおかしな事に成ってますね。腹立つ
04/26 12:02 
ウニは・・・まさか生じゃないですよね?(;´Д`)
 04/26 18:51 
@oh-ya さん、こんばんは☆(^_^)/流石に、生ではないみたいです。(* ̄∇ ̄*)
04/24 23:02 
ご飯一杯じゃ足りませんねw
 04/25 08:10 
ところがこのご飯、意外と量が多くて、お腹いっぱいになりましたよ(^^;)@oh-ya
04/18 14:41 
海外でもそうなんですが、中国にはそもそも並ぶという習慣が無いそうです(苦笑)。
 04/18 21:34 
@oh-ya さん 並ぶ習慣がないと言うことは文句言っても理解もしてくれないのかな(汗)
04/16 21:21 
そうでないと、一緒には暮らせないんでしょうね~。独り身の私には実感できませんが(;´д`)ゞ

プロフィール

「事情により、しばらく休止します。すいません。」
何シテル?   07/24 18:07
心ここにあらざれば見えても見えず 行動はその人を映す鏡である
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

来る者拒まず去る者追わずですが、一方通行のやり取りは嫌いなので、あまりに関わりのない方は容赦なく削除します。
92 人のお友達がいます
MB K'zMB K'z * 辛口レビン辛口レビン *
口車の弥七口車の弥七 * レアンレアン *
norakuro60norakuro60 * O-YA-JI-O-YA-JI- *

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

フェラーリ カリフォルニアT フェラーリ カリフォルニアT
メーカーも謳っている通り、毎日乗れるフェラーリ。 赤の似合う男になるよう頑張ります(爆 ...
アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
初クーペ。デザインは美しいの一言に尽きます。 目立ちすぎるのがたまにキズかな(笑)。 ...
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
初輸入車。ほぼ衝動買いといってもよかったです。 国産とは何故にこうも違うのかとカルチャ ...
レクサス IS レクサス IS
両親の車。5年半で約88,000キロ走破しましたが、トラブルも一切なく、よく走ってくれま ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.