車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/05 19:49 
@まっくんさん<br />
車はMTですよね!
 12/06 12:36 
@ユーロブルーさん
お疲れ様です(^-^ゞ
ですよね(゜∇^d)!!
オイラも妻もこれからも!?
MT車に乗り続けたいです♪
いつまで、MT車が有るかな?!(・◇・;) ?
12/05 01:56 
@まっくんさん<br />
私もオイルクーラーを取り付ける際に代車でイグニスを借りました。

いい車なんですが、足周りが柔らかいですね。

スイスポなら普通に曲がれるカーブでも、イグニスではフラフラして怖かったです^^;
 12/05 10:22 
@ユーロブルーさん
おはようございます(^-^ゞ
良い車ですね(*^^*)
加速も良いし(^^)d
確かに、足は柔らかいですねf(^_^;
RSになれているから、ちょっと柔らかいです…
でもやっぱり、MTが良いな(*´∀`)
12/01 08:25 
@丘さん<br />
了解で〜す^^;
11/30 22:15 
モンスポの強化クラッチと軽量フライホイールを発注なう^_^
 11/30 23:06 
@ユーロブルー
私もモンスポのシールを発注しました(爆)
11/27 17:19 
@icchii さん

私は2ヶ月前に5sからSEに機種変しました。6sにしようと思いましたが、4インチが使いやすいサイズなんで。
 11/27 18:42 
@ユーロブルーさん 私も4インチが扱いやすかったのですが、最新に流されました(笑)
容量もアップしたので非常に満足しております(*´∇`*)
11/26 13:17 
@コロたん さん

私と同じです。黄色スイスポの隣に赤い86!全く同じ!
 11/26 16:11 
ユーロブルーさん、へぇー、それは奇遇ですね〜(^^;)
11/16 02:35 
冬ボ〜で○○○ホイール…と○○クラッチ…(_ _).。o○
11/15 00:03 
@スラッシュおやじさん<br />
いやいやかなり良くなっていますよ〜カッコイイです!
 11/15 00:06 
@ユーロブルー さん、ありがとうございます(:D)┓ペコリンおやすみなさい。・*・:≡(:3 ) =͟͟͞͞ (¦3[▓▓]
11/14 22:42 
@でるさん<br />
車のパーツですか!パーツレビューにアップされるのを楽しみにしています(^^)
11/14 22:39 
@スラッシュおやじさん<br />
LEDテールは高級感が出ますね✨
 11/14 22:43 
@ユーロブルー さん、ノーマルよりは良いかとf^^*)
11/14 22:37 
@でるさん<br />
着弾はラーメンですか?
 11/14 22:38 
@ユーロブルーさん 違います!久々の愛車パーツです\(^o^)/
11/14 22:35 
@スラッシュおやじさん<br />
カッコイイリアです!
 11/14 22:37 
@ユーロブルー さん、こんばんは( ´ ▽ ` )ノお疲れ様でした(*´︶`*)ノありがとうございますm(_ _)m
11/07 20:39 
もう一台作ってみました。最初はレッドバージョン、2台目はピンクバージョンです!

いや〜ミニ四駆は奥が深いですね〜はまってしまいました(^^;;
11/05 22:19 
@まっくんさん<br />
ランボのミニカーと遊んでいますか?まさかまっくんさん奪ってたりして!
11/05 21:49 
@でるさん<br />
ジャンケン大会ありましたか?
 11/06 14:27 
@ユーロブルーさん ありませんでした(T_T)
飲みすぎて記憶も少しありませんでした(T_T)
10/30 19:04 
@ほっしぃ☆2さん<br />
デミオのブラックレザーリミテッドにしたのですね。デミオは興味のある一台です。これからはデミオライフを楽しんで下さい。
 10/30 19:11 
ユーロブルーさんありがとうございます。大幅改良を前に良い買い物を出来たかなと思ってます。デミオではオフ会とかに足を運べたいですね。
10/28 02:26 
ピンクバージョンもあります!
10/27 23:48 
ミニ四駆にはまっています(^^;;セッティングが出ていませんが、エクステリアはこんな感じです。
10/27 23:34 
@コメつぶさん<br />
絶豚と書いてゼットンといいます!
10/27 19:40 
お好み焼きなう!究極の豚玉です!
 10/27 20:23 
ユーロブルーさん、達筆なマヨ文字ですね♪(^o^;)👌
プロフィール
「@まっくんさん

車はMTですよね!」
何シテル?   12/05 19:49
ユーロブルーです。毎日みんカラを見ています。昔からコンパクトカーが好きで、3年4ヵ月乗ったスプラッシュからZC32のスイスポに乗り換えました。みんカラを通じてコ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
コンパクトカー好き、スイスポやスプラッシュ好きな方、是非友達になって下さい(^^)
72 人のお友達がいます
でるたくでるたく * 丘レーサー7丘レーサー7
icchiiicchii みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム
sino07sino07 紅の猫紅の猫
ファン
24 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフトスポーツ(ZC32S) ユーロブルー2号 (スズキ スイフトスポーツ(ZC32S))
スプラッシュからZC32のスイフトスポーツに乗り換えましたo(^o^)o今迄はブルーメタ ...
スズキ スプラッシュ ユーロブルー1号 (スズキ スプラッシュ)
希少車でパーツが少ない車種ですが、ユーロを基本としたドレスアップを楽しんでいます。これか ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.