• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月01日

GW前半のお散歩




先々週の124CBM群馬ツーリングに参加できず悶々としてたら、MitoPengさんからリベンジツーリングのお誘い。

赤城山→日本ロマンチック街道→榛名山をのんびりと。

MiToの前はずっ〜とFRだったのに、なんか走らせ方忘れちゃったみたいで…。

路面が悪いからだーとか、すげ〜太ったからだ‼︎とか、ムリクリ難癖的な理由を探して納得してみたり…。

あと気のせいかもしれませんが、124のブレンボの効き具合がなんとなく変な気がするんですけど〜。

いまのところ本気走りでのサーキット走行をする気がないので必要ないけど、ブレーキ関係をなんとかしないと下手っぴなぼくちゃんは、富士の1コーナーですっ飛んでしまいそうな気が…。

まあそこらへんはその時考えるとして、見てくれ重視で買ったのに車高が残念なので、とりあえずバネを発注してみました。



車高調導入は不足を感じ始めるまで、ホイールは琴線に触れるのが出るまで先送りに。

さて、初めてのオープンカー生活を少しずつ満喫しているわけですが、昨日程度の気温でも暑いし、日焼けヒドイしでいろいろと勉強になりますね。



で、最後はおじさん2人でソフトクリームの誓いby榛名湖。









ブログ一覧 | アバルト124スパイダー | 日記
Posted at 2017/05/01 13:16:10

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Bryan Adams - One ...
kazoo zzさん

終日雨(しかも)
らんさまさん

【お持ち帰りOK】○○童貞なんです!
九壱 里美さん

令和6年能登半島地震に係る災害派遣 ...
どんみみさん

S2000花園ミーティング前後にや ...
koba♪さん

原子力規制委員会発表(24日20時 ...
かんちゃん@northさん

この記事へのコメント

2017年5月1日 16:03
イニシャルD峠ツアーいいなぁ
また行きたいなぁ〜かまぼこデコボコ道(笑)
コメントへの返答
2017年5月1日 20:15
あのカマボコは笑えるよね〜🎵
2017年5月1日 17:19
やっぱり麦わら帽子でしょ~
コメントへの返答
2017年5月1日 20:16
GWちぅにゲッチューする
2017年5月1日 18:46
こんばんは。

ブレーキの効きが悪くないですか?

1ヶ月点検の代車で、

MiToに乗ったときに違いを感じました。
コメントへの返答
2017年5月1日 20:16
こんばんは。

たぶん大したことないブレンボが付いてるんだろうね🎵

2017年5月1日 19:48
お疲れさまでした~。

楽しかったね😉

確かに 裏榛名走ってて

ブレーキ弱い感じだもんね~。

フィールもよくないし。

まあ ブレンボとはいえモノブロックでもないしね。

とりあえずパッド換えよっかなぁ。
コメントへの返答
2017年5月1日 20:18
お付き合いありがとうございました😊

榛名山は楽しい🎵

パット交換は必要ですね。

2017年5月1日 19:49
こんばんは〜(^_^)

私も永遠の憧れの秋名山を上り下りしてみたいです〜(^-^)

ゲームでなら完全にコース覚えてるぐらい走ってますが〜(//∇//)
コメントへの返答
2017年5月1日 20:19
こんばんは〜

なんかね、赤城は路面が汚ったないんですよ〜。

榛名は楽しかったな🎵
2017年5月4日 14:10
日焼け。
天候の影響をまともに受けるのが、オープンカーのいいところでしょ。
いざとなれば閉めればいいんだから、二輪ほどじゃないしさ。
満喫してください。
スリムな色黒を目指しましょう。(笑)
コメントへの返答
2017年5月4日 14:23
元さ〜は〜🏄なんで日焼けはいいんですけどね〜🎵

スリム化が全く進まないのか問題だ❗️

プロフィール

「沖縄ナンバーに変更完了〜」
何シテル?   02/24 21:25
ぷいんさいです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

BMW M2 クーペ BMW M2 クーペ
BMWの直6がついにやってきました♫
アバルト 124スパイダー アバルト 124スパイダー
半年待ちましたが無事に納車となりました。 ↓ 3年 27,648kmでお別れ。
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
なんだかんだで5年乗りました。 H17.3月~H22.8月
アルファロメオ MiTo アルファロメオ MiTo
クアドリフォリオヴェルデ。 2010/08/06 納車。 2017/02/04 ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation