• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

U.C0079のブログ一覧

2012年04月15日 イイね!

ザクとうふ

こんにちは♪
U.C0079です。

「昨日の雨は何だったの?」
というくらい晴れましたねっ、
今日の日曜日(^-^)/

どこか出掛けようかな?と
思いつつ惰眠をむさぼって
しまいます(^^;

インドア派なんだっ♪

と自分で言い聞かせてみたり、
無駄な事考えてます 笑っ



#@#@#@#@#@#@#@#@#@#@#@



タイトルにありますように、
「ザクとうふ」なるものが売って
いました。


①パッケージ表面




②パッケージ裏面



「絹とは違うのだよ、絹とは!!」と
書いてあります(^^;


③中身 : フロントびゅー




④中身 : サイドびゅー




⑤中身 : リアびゅー




⑥中身 : 裏側 「ジーク・ジオン!!!!!」




すごい商品です。

「時代もここまできたか」ですね(;o;)

お味は「枝豆」。
少しビミョーでした 笑っ



Posted at 2012/04/15 13:36:01 | コメント(1) | トラックバック(0) | グルメ/料理
2012年04月14日 イイね!

棒、つけました。

おはようございます(^-^)/

U.C0079です。

昨晩からの雨が止むことなく
むしろ強く降り続ける朝、
雨の音で目が覚めました。

………


…………




………………

自分なりの洒落たコメントの
つもりです。。。。。(・・;)

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!

あぅごめんなさい、ごめんなさい
ごめんなさい!!!

@#@#@#@#@#@#@#@#@#

閑話休題

#@#@#@#@#@#@#@#@#@

ヴィッツさんにようやく棒が
つきました。




装着前






装着後、全景








装着後、拡大


帰り道で通った峠では、
自分が侵入したいコーナー
角度をより速い
スピードで走れる様に
なりました(^-^)/

これは本当にいいものです。

詳細は別途、パーツレビュー
で。












Posted at 2012/04/14 07:32:29 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2012年04月09日 イイね!

86、LF-Aプロト

こんばんは♪

最近、またブログ更新サボり中の
U.C0079 です(^^;

今日は近くのネッツに行ってました。
目的はこれ!

どーん!




86!!!

うぉおおおおおおおおおーーーん!!

それも、

試運転用に3台。
展示用に3台の計6台の
86がありました(゜ロ゜;


そして奥には…

これ!




もっいっちょっ!!





更に





まだまだ!





と、LF-Aに見とれてました。

最後に、今日の一番ネタ!!!!





専用?
くーーーウラヤマシー。

3倍で、駐車????

…-…-… ごめんなさい。

図に乗りすぎました。笑っ







Posted at 2012/04/09 00:42:40 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2012年03月25日 イイね!

新型



「見せて貰おうか、ドラム式洗濯機の
性能とやらを」


… スイマセン、朝からやらかしましたf(^^;


おはようございます。
U.C0079です。


写真は、わが家に実戦配備された
新型の洗濯機です。


ちなみに、この洗濯機を含め 日立の
ドラム式洗濯機には、取説書として
従来の冊子タイプに加えDVDタイプ
(!?)の取説が同梱されていました。


時の流れを感じました(^^;



そして、またまたスイマセン。
撮りだめPhotoのご紹介です。


先日「パンパティ」というパン屋で
購入したパンをご紹介します。



昭和メロンパン ¥126



外はサクサク、中はふわふわ。
ざらめの食感が、いいアクセント
のパンです。




にくきゅう ¥136



見た目のまんま、にくきゅうです 笑っ
中に肉まんの具材みたいなのが
入っています。


ちなみに断面はこんな感じです。





最後、つぶしメロンパン ¥136



これも見た目のまんまです 笑っ

昭和メロンパンよりもざらめの量
が多く、また少ししっとりした感
じのパンでした。


毎回、食べ物紹介…

一体、私のブログと体(健康)は
大丈夫なのか?

(自分でツッコミをいれつつも「次も
食べ物ネタなんだろなー」と思って
おります 笑っ)









Posted at 2012/03/25 10:36:50 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年03月20日 イイね!

Type-J9

おはようございます。

U.C0079でございます。


タイトルが何を指してるか分かった人
取り敢えず、拍手させて下さーい!


パチパチパチパチー(^^)/



これは
機動警察 パトレイバーに出てくる

「グリフォン」というロボット
(レイバー)の開発型式です。

※ちなみにこのグリフォンはシャフト
という世界企業の日本支部で製造され、
初登場の時、

「シャフトエンタープライズジャパン
土浦研究所 謹製 Type-J9 グリフォン」

と紹介されてました。

このリアルな感じがメカ好きな私には
ツボでした(^^)


ちなみにこんなレイバーです。

正面



ちなみに

機動警察パトレイバーというマンガは

私が高校生の頃のマンガで

近未来の東京が舞台のメカものです。


主役は警視庁警備部特車2課という

警察が所有している

「イングラム」という

パトロール用レイバーなのですが、

私は写真のグリフォンをはじめとする

シャフト社のレイバーが好きです。







写真 その②



リアびゅー
下から





写真 その③



リアびゅー
上から


このマンガに出てくるメカは飛びませんが、

このグリフォンは、現場から離脱するため

のエマージェンシー用に羽がついてます。


その羽と黒いボディい細い手足が

カッコいいと思っております。



あー、

みなさんが引いているのが
わかります 笑っ



でも「観てた」と思い出して

懐かしんで貰えたらうれしいです。


完全に趣味のお披露目となって
しまいました。すいません。



でも

でも、メカ好きなんですっ! 笑っ



Posted at 2012/03/20 10:49:39 | コメント(3) | トラックバック(0) | その他

プロフィール

「今日、ある部品を発注。4月初旬に装着予定。楽しみ♪楽しみ♪」
何シテル?   03/20 23:41
初めまして。 U.C0079と申します。 20年前に購入した車がキッカケで すっかり車道にハマってしまいました。 夫婦でiQを所有しております。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

トヨタ(純正) 時間調整機能付き間欠ワイパースイッチレバーAssy  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/30 00:21:28
トヨタ(純正) 間欠ワイパースイッチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/30 00:19:57
トヨタ(純正) COVER FR SEAT BELT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/29 19:32:06

お友達

お気軽に誘って下さい(^-^)/
5 人のお友達がいます
iPhama7 Plus-METALiPhama7 Plus-METAL SUESAN-RF00SUESAN-RF00
VittonVitton りゅうG&#39;sりゅうG's
ma-si-TOM&#39;Sma-si-TOM'S

愛車一覧

トヨタ iQ トヨタ iQ
嫁さん用にiQを購入したらハマってしまい、自分の愛車としてもう1台購入してしまいました( ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
車歴で初の白色です。 2015年4月 手放しました。
ダイハツ エッセカスタム ダイハツ エッセカスタム
妻の通勤目的で中古車を購入しました。軽量且つ小回りのきくボディはとても乗りやすく、妻の運 ...
日産 プレセア 日産 プレセア
人生初のマイカーで「ブラックスター」と言う特別仕様車でした。ヘッドランプが凹面形状でガラ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる