• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

hideppのブログ一覧

2016年05月15日 イイね!

奥様曰く・・・

気が付けば今年になってブログが‘初‘クルマ・・ネタ(苦笑)

世間から遅れてはいけないと思い・・・「ドラレコ」付けてみました。

こいつの出番がない事を祈りますが・・・。

奥様曰く「これ必要なの?」と厳しいご意見が・・・(泣)











他にも子供達からクルマが臭い・・・(怒)と言われないように

こんなのも付けました。(笑)

~が、家族全員や子供達も成長してみんなで出掛ける事もそうそうないので

取り付けるのにぃ、必要あったのかなぁ?

奥様曰く「これも必要なの?」とまたまた厳しいご意見が・・・(泣)






あと、これは意外に便利かも・・・

品質とか製造国が気になる程度のモノでもないので。


奥様曰く「ふ~ん・・・」と冷ややかな目・・・(泣)





クルマに関しては奥様の厳しいご意見&冷ややかな目にも耐えながら

過ごした天気の良い日曜日の午前でした。(苦笑)
Posted at 2016/05/15 15:31:30 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年04月30日 イイね!

二日遅れましたが・・・

やっと今日完成です!!








精度はプロじゃぁーないから劣るけど

まずまずの出来具合かなぁ(苦笑)

一応、ダイヤ三つ入ってます。(超超、小っちゃいけど・・・)

奥様にとっては‘サプライズ‘でした(笑)

Posted at 2016/05/01 00:07:15 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年04月29日 イイね!

探してもなかなか無いもんですねぇ!

黄色い‘ピレリ‘乗りとしては

やはりこれにもカラーを拘りたいもんです。

しかし探してもなかなか見つからないもんですなぁ(苦笑)

黄色は・・・

家の中専用なのに拘ってしまいました。(汗)






ちなみにお洒落さんの‘次女‘には

「ダサい!!」って言われました。(悲)
Posted at 2016/04/29 20:49:05 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年04月28日 イイね!

早いもんで・・・♪

本日、4月28日は結婚20周年です。

毎年、奥様は忘れていましたが、

今年は何故か?(苦笑)

初めてかなぁ?ケーキ買ってきたのは・・・。









私は毎年、花を買ってくるんですが

今年はちょっとサプライズ?を準備してましたが

今日には間に合いませんでした。(汗)

土曜日にはそのサプライズをブログアップ出来るかなぁ?


Posted at 2016/04/28 21:57:14 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2016年04月05日 イイね!

明日は入学式なんだなぁ♪

もしかして、今年‘初‘ブログ(苦笑)

昨年の12月から滞っていました。


~で、明日は長女の専門学校の入学式。

高校入学時には自分で進路は既に決めていたみたいで

私の巧みな?作戦指示通り?、希望の専門学校に

入学が決まりました。

まぁ、本人の努力なんですが。

高校生活は‘勉強?‘‘遊び‘‘バイト‘‘バンド‘と

有る程度、満喫したと思います。

でもこれには私との‘コミットメント‘がありました。



さて、長女は3月生まれ。

誕生日プレゼント&入学祝で

全身全霊で作った「ペンダント」!!







明日は付けて行ってくれるかなぁ?(汗)


ちなみに中学から未だに反抗期です。(悲)

Posted at 2016/04/05 22:26:35 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「早いけど寝ようかなぁ・・・zzz」
何シテル?   05/16 21:35
所有した満足感でお腹いっぱいって感じです(笑) このピレリはイジりませんよ。 ノーマルにこだわります!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

40代半ばのsexy親父です。(自称)

最近、‘あごひげ{が白くなってきました(苦笑)

皆さん、気軽に声を掛けて下さい。

人見知りしますが・・・。(汗)
84 人のお友達がいます
CBマックスCBマックス *みんカラ公認 伊号403伊号403 *
あがちゃんあがちゃん SPEEDKINGSPEEDKING
スー☆スー☆ み~@B38B-F20み~@B38B-F20

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2014/12/10我が家にいらっしゃいました。(笑) ピレリ乗りの皆さん、宜しくお願 ...
フォルクスワーゲン パサート ワゴン フォルクスワーゲン パサート ワゴン
V5、気にいっておりました。特に独特な‘音‘いいですよー! 残念ながら整備費用がちょこ ...
ボルボ 940 エステート (ワゴン) ボルボ 940 エステート (ワゴン)
衝動買いした940でした。不思議とこの車はスピードとは無関係、ゆっくり走行車でした。ゆる ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
この車も衝動買いでした。この時期は少し、やんちゃなルックスの車を所有したくて・・・。直ぐ ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.