• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

NA.Style.RB30のブログ一覧

2010年08月29日 イイね!

いつもの 場所 いつものにおい

昨日の夜 いつもの癒しの 場所へ 行って来ました 昨日は 珍しく 霧が出ず 相棒のRちゃんも 少しばかり パワーアップしてました (頂上付近は 下界より 気温が低かったため)チョーシこいて タイヤが また また すいません ずーるずる しかも 四つも 七本 走ったら ガソリンも なくなり ヨネが 三崎の 朝市に 行きたいと 言いだし 3時頃 撤収 H ニュー道を 快適に下り 帰りの 某PAで 休憩 その後 オイラの家まで 帰り Rちゃんを 置いて 朝市へ ヨネは イロイロ 買い物が出来 ラッキーだった見たい その後 オイラは ヨネ号の 助手席で 口を開けて爆睡 昨日の 癒しの場所での 遊びなのに 疲れた見たい ちゃんちゃん 昨日も いろんな事が ありました 良いこと 危なかっ
事 楽しかったな また 行くのが 楽しみ
Posted at 2010/08/29 17:44:20 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2010年08月24日 イイね!

ばぁーじょん あっぷ

えっと 実行は まだ先 車検の時かなー まだまだ 今の 仕様を乗りこなせて 無いので がんばんなきゃ えっと 何かと言うと 頭チューンを 決行です 変態車を チョー変態車にばぁーじょんあっぷです えー 千葉北のRちゃんの実家の 師匠から 内容を 決めたよとの お話し ざっと 聞いたのが 何だっけ 忘れた(笑) ただ 一人だけ 9000ちょっとまで ぶんまわせる 用に なるらしい ムラムラ ソワソワしてきた オイラも チョー変態だ(笑)
Posted at 2010/08/24 05:05:21 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2010年08月22日 イイね!

今日はお疲れ様でした

アァ~眠い 癒しの場所 某峠 お山遊園地で 遊んで 寝ないでの カレスト オフ会 よく 起きてられたなぁー 我ながら 実は よそじーず です やっぱり 峠 オフ会 その後 Rちゃんの工場と 千葉フルコースは ちと 辛かったなぁー でも 意外と 見た目より ... ほんと かよ 見たいな
Posted at 2010/08/22 22:51:28 | コメント(7) | トラックバック(0) | モブログ
2010年08月22日 イイね!

お山遊園地

土曜の夜 いつもの メンツで いつもの場所に 癒し?を 求めに行きました いつもの人は やはり 遅刻 茅ヶ崎住民なのに...いちも場所に着いたら 霧が まだ 少なく 一本目の走行 やっぱり ネオバが ずーるずる 一本 上がって来たら 霧が濃くなり 待機 待ったかいが あり 最終コーナーの先が 見えたので すぐに スタート 何台かと バトル でも タイヤがぁー その後 二本 走った 後に YONEを ナビシートに 乗せて ラスト走行でも...内容は 本人に 聞いてね これから 一度 帰って カレスト 直行です あっ 今 コメントを 書きながら 記憶が 無くなった 数分間 寝てた見たい ヤバい 帰らなきゃ
Posted at 2010/08/22 06:41:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2010年08月20日 イイね!

そーそー

最近 雑誌を 見ると RBで 3.0 2.9 2.8Literで NA仕様が 増え来て 何だか 珍しく無くなってきかましてますよ BNRでも 一台 完成した 見たいだし これから 以外と RB NA仕様って 増えるかも でも そのNA仕様を 作った 人は 失礼 変態ですよ オイラもその変態の一人だけどね ショップ様の お車を 購入したけど 今は どっぷり ハマッテますよ あの音 たまんねーなー ぜってー タービン仕様じゃ 出ね~もんな~
Posted at 2010/08/20 11:58:02 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「鉄ちゃん、マナー 最低だ(`Δ´)! http://cvw.jp/b/809436/33201473/
何シテル?   05/26 06:05
TOP SECRET製作、BNR32改、RB30.NA6連スポーツ インジェクション、FR仕様に、乗ってます、 今は、自爆で、修理待ちですか、 お...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/8 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

G.Wも 後 2日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/05 08:35:41
My.Styleさんの日産 スカイライン HCR32 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/10 07:57:39
箱根いってきたw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/24 04:37:10

お友達

よかったら 返事下さいねー ちゃんと返事しますからねー 車種は問いませんよー
50 人のお友達がいます
株式会社オクヤマ株式会社オクヤマ *みんカラ公認 麺屋 魔裟維麺屋 魔裟維 *
ROWEN JAPANROWEN JAPAN *みんカラ公認 くろぽこくろぽこ *
YOURSYOURSみんカラ公認 ~ うみちゃん ~~ うみちゃん ~

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
トップシークレット製作、BNR32改、RB30NA仕様です、 お店から、譲って、もらっ ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
GTRには 手がとどかなかったので、type Мを 買いましたが、 なんだかんだで チュ ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
最初の車です、 スプリンタートレノ GTV 当時 TOYOTAの Dラーマンから 譲 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.