• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

NA.Style.RB30のブログ一覧

2010年10月31日 イイね!

もしかしたら

実は 仕様変更を 超える 変更が 有るかも知れません まだ 確定では 無いけど 近々 動きが 有ると 思います その時は また 報告しますね
Posted at 2010/10/31 09:07:16 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2010年10月29日 イイね!

その後

ミッションなんだけど いい方法が あれば 即 行動ですね やっぱり 手放す事に しました トラ6は
Posted at 2010/10/29 12:31:42 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2010年10月29日 イイね!

今 考えている事

車は トラスト6速ミッションが 付いています でも 今 そのミッションを 降ろして 5速クロスに 変更しようと 考えてます もちろん トラ6は 売却します 自分の 行く ステージに 合わない 気がするので やっぱり 自分の 身体に 合う 車を 造りたいと 思っています こんな 考えは 駄目ですかねー この先 どー変わって 行くかは そのうち また 書きますねー
Posted at 2010/10/29 08:04:59 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2010年10月26日 イイね!

車高調& タイヤ仕様変更点

足回り タイヤの 変更部品は 車高調は ENDLESS ZEAL 減衰力 変更 バージョン たしか スイフトスプリング 調整式 アッパーアーム 各所 チェックの 予定です 脚に 関しては 走行しながらの セッティングだったと 思います まだ ベースの 車高調を 手に入れて無いので ちゃんとした 事は 書けませんが タイヤは DUNLOP DIREZZA 03G で 行きます 今は チョイと 金策中で もうチョイと 時間が かかりますが 必ず 復活 リベンジします これから お世話になる方々 よろしくお願いします
Posted at 2010/10/26 12:20:13 | コメント(5) | トラックバック(0) | モブログ
2010年10月25日 イイね!

土曜日の 夜中に.....

土曜日の 夜中に.....いつかは 来ると 考えていた事 クラッシュ とうとう やっちまいました 写真を 載せるので いろいろと あーだこーだと 考え下さい 場所は Tライン 駐車場の有る 左のギャラリーコーナー シフトダウンをして コーナーに 進入 その瞬間 何も 考える暇も無く ガードレールに ドーンですね 原因は 減速不足と ストロークの しない つっかえ棒の フロントの脚 今まで ごまかし、ごまかしで 来たけど 限界を超えたため ぶつけました そして ぶつけた本人=俺 めちゃめちゃ 頭に来てます もー 自分自身が 限界なので いろいろと 仕様変更を することに 決めました まぁー 細かい事は そのうちに ちびっと づつ 書きますよー 思い出すと いらっと するので この辺で
Posted at 2010/10/25 19:15:40 | コメント(10) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「鉄ちゃん、マナー 最低だ(`Δ´)! http://cvw.jp/b/809436/33201473/
何シテル?   05/26 06:05
TOP SECRET製作、BNR32改、RB30.NA6連スポーツ インジェクション、FR仕様に、乗ってます、 今は、自爆で、修理待ちですか、 お...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/10 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

G.Wも 後 2日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/05 08:35:41
My.Styleさんの日産 スカイライン HCR32 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/10 07:57:39
箱根いってきたw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/24 04:37:10

お友達

よかったら 返事下さいねー ちゃんと返事しますからねー 車種は問いませんよー
50 人のお友達がいます
麺屋 魔裟維麺屋 魔裟維 * YOURSYOURS *みんカラ公認
ROWEN JAPANROWEN JAPAN *みんカラ公認 ~ うみちゃん ~~ うみちゃん ~
くろぽこくろぽこ ☆進之介Speciale♪☆進之介Speciale♪

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
トップシークレット製作、BNR32改、RB30NA仕様です、 お店から、譲って、もらっ ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
GTRには 手がとどかなかったので、type Мを 買いましたが、 なんだかんだで チュ ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
最初の車です、 スプリンタートレノ GTV 当時 TOYOTAの Dラーマンから 譲 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.