• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

NA.Style.RB30のブログ一覧

2014年03月24日 イイね!

実車だったら、おいくら万円(; ̄ー ̄)...ン?

実車だったら、おいくら万円(; ̄ー ̄)...ン?笛吹市の国道20号沿いにある、里の駅だったけな?

ケースの中に、沢山のミニカーが( おっきいから ミニカーって表現で 良いかなぁー(・・?)

たくさん ありました、

フェラーリやら ランボルギーニ イオタやら

実車だったら いくらになっちゃうんですかね、

\(◎o◎)/!

その中でも オイラの 1番の お気に入りは、

白の BNR32ですねー (つ∀<。)キャハッ♪

アッ 画像は まとめて載せちゃいます、

ヤッパシ 32は カッチョ良いなァー (笑)
Posted at 2014/03/24 17:54:59 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年03月16日 イイね!

大人の健全なお散歩の会 久しぶりの開催

おはようデス、

今回も 怖ーい先輩方に 写真は ダメと 脅されたので

画像は ありません ((((;゚Д゚))))

今回の Uターン場所は 潮来のいーたろー...

失礼しました、

東関道 潮来まで 行きました、

深夜25時 TOYOTAの オバQ( 上から見るとね(笑)

推定700馬力以上の お車の運転代行しました、

何時もの 幸浦から 進入、そして 鳥浜料金所

そこで MAZDAの オバQと NISSANの セレブなお車が、

料金所先で、待機 オイラ達が ETCバーを 過ぎた瞬間、

3台 一斉に フル加速 磯子ストレートで オシッコが ちびっちゃうぐらいのスピード、

久しぶりなので ビビって アクセルを戻したら、

助手席から 怒られ、 ビビリながらも、

アクセル全開 、 ベイブリ通過 交通量はボチボチ、

湾岸幕張で チョビっと休憩、そこから 潮来まで 一気に行きました、

スピードは 内緒(^x^)

料金所を出て 某コンビニで コーシータイム、

30分ぐらい 駄弁って、帰路へ

帰りは、それぞれ自由 、でも オイラ達が、京葉.アクア経由にしたら、みんな付いて来たので、

帰りも バトルしっぱなしでした、

帰りは、ノンストップで 幸浦out 、

今回も 何も無く 走り終えたので 良しでしょー(笑)

以上、アンチャンの土曜nightの お散歩ネタでしたー

てか、また 馬鹿な本当か?なんて 思われてるんだろうなぁー (笑)


さっ ビールを 飲みながら 朝マック(つ∀<。)キャハッ♪

Posted at 2014/03/16 07:51:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年03月14日 イイね!

三菱重工とIHIが、業務提携するらしい、ヤフーニュースから

ヤフーニュースに 出てました、

三菱重工と IHI が 飛行機事業で 提携をすると、

飛行機のエンジンとかも やるんですかね、

エンジン、エンジン...

まさか、タービンとかも、一緒に 開発したら、

三菱 TD turbineと IHIの C series RX seriesの 良い所を

掛け合わせた 最高な タービンが 出来たりしてね、

考えただけでも ゾクゾク ワクワクしちゃいます、

てか、ありえないか (つ∀<。)キャハッ♪

以上 アンチャンの 妄想ブログでしたぁー


でも、 出来たら 欲しいなぁー そんな タービン d(^∀^〃)
Posted at 2014/03/14 19:57:30 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2014年03月10日 イイね!

懐かしーヽ(^0^)ノNSR50

懐かしーヽ(^0^)ノNSR50
懐かしいです HONDA NSR50、

本屋さんで、モトチャンプを見て、 NSR50の記事がでてたので、ついつい 買っちゃいました(つ∀<。)キャハッ♪

実は、HONDA 原付ギア車 MBX.NS.NSR50 この3台を 高校生からハタチぐらいまでに 集めて 所有してました、

もち、チューニング済み ひと通り やったなぁー

全車 ボアアップは 当たり前で MBXは NSR80のエンジンに 載せかえて 100ccに してたなー

イヤイヤ 懐かしい想い出だ

もちろん オイラは ロスマンズブルーを買いました(笑)

そーそー 当時は、チャンバーも 各メーカーからでてましたね、オイラは BEET.Jah.BRDビトッチ.スガヤ.その他、
いろんなメーカーのチャンバーを付けて 走りましたね、

楽しかったなぁー また バイクも良いねー 探しちゃうかなー
以上 オイラの懐かし日記でしたー

最後に BRDビトッチ チャンバー
Posted at 2014/03/10 17:39:56 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「鉄ちゃん、マナー 最低だ(`Δ´)! http://cvw.jp/b/809436/33201473/
何シテル?   05/26 06:05
TOP SECRET製作、BNR32改、RB30.NA6連スポーツ インジェクション、FR仕様に、乗ってます、 今は、自爆で、修理待ちですか、 お...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/3 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

G.Wも 後 2日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/05 08:35:41
My.Styleさんの日産 スカイライン HCR32 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/10 07:57:39
箱根いってきたw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/24 04:37:10

お友達

よかったら 返事下さいねー ちゃんと返事しますからねー 車種は問いませんよー
50 人のお友達がいます
麺屋 魔裟維麺屋 魔裟維 * くろぽこくろぽこ *
株式会社オクヤマ株式会社オクヤマ *みんカラ公認 ROWEN JAPANROWEN JAPAN *みんカラ公認
YOURSYOURSみんカラ公認 ~ うみちゃん ~~ うみちゃん ~

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
トップシークレット製作、BNR32改、RB30NA仕様です、 お店から、譲って、もらっ ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
GTRには 手がとどかなかったので、type Мを 買いましたが、 なんだかんだで チュ ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
最初の車です、 スプリンタートレノ GTV 当時 TOYOTAの Dラーマンから 譲 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.