• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

希望のスタイルになったのでは?

 いや想像以上のモノが出来るでしょう…。

 【当初イメージ】


 【完成間近】


 くれぐれも2/15の≪jag'sオフin富士山静岡空港≫が大盛況となりますように…m(_ _)m

 では当日までお元気で。。。

ブログ一覧 | 仕様変更(小出) | クルマ
Posted at 2012/02/08 21:19:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/08 21:31:04
兄やん、屋根も黒に塗っちゃいなよ!
オイラの車にはそれやっても似合あわんと思うけどこの車にはばっちり似合うっぽいけどなぁ♪
コメントへの返答
2012/02/08 21:53:39
 最初はそれも考えたけどね…でもそれやっちゃうと自分の拘りからそれるのよね。

 変なとここだわりあるのよAB型のおいらは(爆

 って今日休みだっけ?活動早いね~

2012/02/08 22:09:47
目の整形とXFのヘッドライト内部作りを巧く使ってカラーリングされていい感じになりましたねー♪

ヘッドライト表面にフィルム張らずにしたところもナイスです^-^

n.a.d.tさん だまだまさんにあえる日を楽しみにしていますよー

*僕そんなおしゃれさんではないで期待せんといてくださいませwwwwww

コメントへの返答
2012/02/08 23:14:07
 ヘッドライトフィルムは結構されてる方多いんで(汗

 だまだまさんも『プチツー計画するぜっ』ってさっきコメ返くれてましたョ~

 ん?オシャレさんでは無い?いやいや、既に私あちこちでみんカラでオシャレ番長発見って言ってますし、その話2個下のskullおやぢさんともこないだしてたとこです(マジでd)
2012/02/08 22:14:02
こんばんは

何回も言いますが、かっこいいですw

黒いおめめ下さい(笑)

大盛況間違いなしですよ。
コメントへの返答
2012/02/08 23:17:10
 黒いお目目…あげないですよ…(涙

 なんだかチョコチョコアップしちゃってすみません…でも写真貰う度嬉しくてつい『見て見て』とか『どうかなぁ?』みたいになって皆さんの意見聴きたくなるんですよねぇ…

 私のはさておき…みん友さんとの交流図りたいので大盛況になって欲しいです<(__)>
2012/02/08 22:20:07
やっぱ、週末そこ行くぅ~!!
コメントへの返答
2012/02/08 23:17:43
 そこ?どこ?兄貴東京じゃん…
2012/02/08 22:23:50
一つ質問です。
ヘッドライトのウォッシャー液出る台形のノズルも黒くしたのかな??
実は前からここが気になっていて、ここだけでも黒っぽくやってもらおうかと…。
コメントへの返答
2012/02/08 23:19:07
 え、あそこそんな汁出してたんですか?

 ちなみに今回は各所にあえて少しずつメッキを残してます。その中の一つにあそこも入ってます。
2012/02/08 22:26:00
あっ、上の質問ですが…。。。

週末行くんだから、わたすのほうが先に見れちゃうから、答えはいいや(爆)。
コメントへの返答
2012/02/08 23:20:55
 だからぁ…東京でしょ~…嘘、ほんとに行きそうだからやめて下さい(泣)

 そうそう、オシャレ番長に“革のパンツ”聞いて下さい↑↑↑
2012/02/08 22:34:15
今の状態ですでにめっちゃかっこいいですね~!
是非生で拝見したいです!お会いできる日を楽しみにしています^^
コメントへの返答
2012/02/08 23:23:51
 わくさん84さん、どうもわざわざ有難うございます。
 そして早速にお褒め頂き有難うございます。

 お会い出来る日…そうですね、近畿でプチオフでもやりましょう。

 XFなら『1965』さん『taka1026』さんが近畿ではかなり行動派なんで(笑
2012/02/08 22:48:34
バラ売りしますよ(^-^)v
ご来店下さいオーナ様より先に見れますよ!
コメントへの返答
2012/02/08 23:27:00
 ほらぁそんな事書くからまたうちの師匠がノッテくれてるじゃないですかぁ(笑

 でも巨匠、私判ってますよ。基本この系のネタ振るのは一人だけです。
 ↑↑↑2個上のうちの悪い兄貴ですわ(爆

 
2012/02/08 22:56:58
↑↑↑n.a.d.t号をバラ売りしてくださいw

昨日のコメントですが、関西の方には
最後にオチが無いと怒られると思い
不本意ながら1行付け足してしまいました。

本音は素直にイイね!
2億4千万回付けたいです☆

では当日お手柔らかにw
コメントへの返答
2012/02/08 23:29:04
 師匠、文字で突っ込むのは難しいです(涙)

 やはり言葉で無いと…

 ってか2011さんのところに書かれてましたが…デザイナーさん???

 ん…15日ほんと怖いなぁ…(笑)
2012/02/08 23:16:31
ヘッドライト上部の微妙なRがうまくでてますね。
さすが職人技です。楽しみだなぁ~。

それでは時間通りにお待ちしております。^^
コメントへの返答
2012/02/08 23:32:50
 なんだかコメント欄が交流広場みたいになって来て凄い嬉しいかも♡

 そうそうだまだまさんがプチツー計画を本格始動してくれるみたいですよ。

 一緒に行きましょうね↑だいぶ上のsweetblueさんも来てくれるみたいですし、桜夜さんも来てくれるかなぁ…

 14日は、若干暗雲が立ち込めて参りました(爆
2012/02/09 00:20:35
いい感じですね~違和感無く素晴らしいですね~実物楽しみです・・・自分は最後はフェンダーダクトが欲しいですけどね~(笑)
コメントへの返答
2012/02/12 15:52:18
 あれ・・・書いたはずのコメ返が消えてました(T^T)
 違和感無いですか?そう言っていただけると嬉しいです。
 やっぱとってつけたようなのは嫌なので<(_ _)>

 フェンダーダクトいっちゃいますか?いよいよ手加えてないとこなくなりますね~
2012/02/09 09:34:22
かなり薄っぺらい知識しか持たないボクチンwwwww

車の事も服の事も他色々wwwww

レザーパンツ! つい最近ネットで今の形はどんなんやろって見てました。

学生の頃はバンソンとか流行り持ってましたねー♪その時持ってましたが堅いレザーでしたね。それにマタガミ深い。

その後キャメル色のレザーパンツで5ポケットの物をバイク乗れないのに鈴鹿サーキット近くのクシタニで購入wwwww

懐かしいw 今も持っていますがマタガミが深くなんかん~って感じで(>_<)

その後もポール・スミスの赤色のレザーパンツ購入しましたがそれは三年ぐらい前に知人にさしあげましたw

D2とか出してますがデザインがかなり入るのでちょっとw

シンプルなデザインでまた上浅く細身で履いていて疲れない柔らかいレザーがイイデスネー。
昔ドルガバのランウェイでボウズでゲイのようなモデルさんがピタピタのレザーパンツ履いてましたね。

今でも自分的にレザーパンツの理想はそれですwwwww
コメントへの返答
2012/02/11 21:25:27
 遅くなりました・・・まだ二日酔い???ってわけでは御座いませんでして、今日も朝から現場で『トンカントンカン』やってました(*⌒▽⌒*)
 年度末なので大忙しです(^。^;)

 さてさて、私ご近所ってだけでなく、sweetblueさんのお話って凄くよく判る?理解できる?んですよね。
 生活レベルこそ私足元にも及びませんが、価値観?趣味?は近いのかも・・・ホントオフミが楽しみですm(_ _)m
2012/02/09 09:36:44
ぎょえ~~~~~~


完全に純正のデザインを超えてますね!!

カッコよすぎ!!


めちゃくちゃお洒落ですね。


じゃぁ 最後に軽量フライホイールでお願いします・・・・・・
ナイデスヨネ
コメントへの返答
2012/02/12 15:32:42
ぎょえーーーーーーー

 いやいや、そりゃオリジナルにはかないませぬ(T^T)

 でもやっぱ、そう言っていただけると非常に、いや相当嬉しいです(*⌒▽⌒*)
 感じゃあ最後に軽量フライホイールで良いのですか?
 ってソリャムリデス<(_ _)>m(_ _)m<(_ _)>m(_ _)m<(_ _)>m(_ _)m
2012/02/09 11:52:24
おはようございます☆
何だかどっしりした貫禄があり違う車みたいですね♪
早く間近で見たいです (ノ><)ノ 

ところでご質問頂きました我が家のXFですが、先日、営業マンに来て頂き、NEW・XFの見積もりを
頂きました。今回、定価が大幅に安くなったのは、マイナー前と同じグレードでも装備がかなり省かれた為だったんですね・・。
どうせまたXFに乗り換えるならと、カタログにあるエアロパッケージがカッコイイと思い、同じエアロとオプション色・内装スポーツパッケージとアイボリーシート・純正20インチ3Pホイール・オプションオーディオのオプション希望しましたら3Lの値段じゃなくなってしまいました・・ (。。;) 。
(5Lは高いのでせめて4.2LのV8エンジンだったらいいのですが・・・。無くなっちゃったし・・・)
しかも納期は半年待ちだそうですo(><)o
さらにびっくりしたのは下取り価格 (☆_☆) 涙出ちゃう位の金額でしたよ・・・ (T_T) 

3月末には車検がくるのでとりあえず車検受けもう少し考えます( ̄▽ ̄;)  。
コメントへの返答
2012/02/12 15:40:45
 人それぞれの好みももちろんありますし、一概にはね、でも自分の好み?いや?理想には仕上がったと思います(笑

 ↑ってかやはり下取りかなり厳しいですか(T_T)

 実はこのモデやる前に、本気でXJのスーパースポーツ考えてたんですよね~下取りの金額次第ではですが(^_^)ゞ

 まぁ今回のモデの仕上がりでそれも頭からは無くなりましたが!(^^)!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「車高を… http://cvw.jp/b/809551/38586338/
何シテル?   09/23 00:22
ブログはお友達のみ公開ってのを増やしましたm(_ _)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

虎幻庭、お昼に・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/06 01:16:17
ヤーコブさんのアウディ A7 スポーツバック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/30 11:42:35

お友達

 仕事も遊びも全国各地に出没するので、
全国各地に募集です。
129 人のお友達がいます
大熊猫@大熊猫@ * RAIKORAIKO *みんカラ公認
コワレもんコワレもん * ペンギン☆彡ペンギン☆彡
E-DriveE-Driveみんカラ公認 レコアさんレコアさん

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファードハイブリッド 黒アルファ (トヨタ アルファードハイブリッド)
 2015年12月発注~無事2016年8月18日納車されました^^ この子はこれで完成 ...
ジャガー XF ジャガー XF
 ベースはXF 5000ccのSUPER-CHARGED(470ps) そこにECUとエ ...
マセラティ ギブリ マセラティ ギブリ
日常使いとは言うものの車高に拘り過ぎた為に非日常車に…(+o+)  2016年11月… ...
日産 エルグランド エルグラVIP (日産 エルグランド)
 先日旅だったX6と入れ替えに納車されました^^  驚く事に新車価格はX6とほぼ同じのく ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.