• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

決まったらしい♡♡♡

決まったらしい♡♡♡ この記事は、H24  夏のjaguar会 告知について書いています。

 『今年は夏にやろうか?』『夏場は今年忙しいから涼しくなってからで良くない?』『いやその時期はまだ車が無いT。T』『もう少し後なら車完成してるんだけどぉ~』 などなど諸般の事情からのびのびになってたオフ会が【taka1026】さんの行動力と声かけのお陰でようやく始動しました~

 日取りと工程さえ決まってしまえば…ムフフ♡

 久しぶりのオフ会ですし、今回はちょっとしたツーリングもあるので結構楽しめそうです^^

 さして縛りも無いようですのでみなさん奮ってご参加ください^^

 
 ちなみに私前夜祭の幹事やる気になってます。前夜祭から参加、もしくは前夜祭のみ参加、どちらでもOKです。参加希望の方、メッセor直メ下さい。

 オフ会当日は予定が…とか、オフ会はちょっと…等々の方、前夜祭のみの参加でもOKですよ、ちなみに私は京都ですが、京都に宿泊で祇園に飲みに行くつもりです※もちろん日曜日なので場所はこれから探しますが参加される人数によっては琵琶湖クルーズで飲むなんてのもいいかなぁ…なんてまじめに考えてます^^

 こんなオフ会前夜祭?懇親会??なんてのもどうかなぁなんて真剣に考えてますので宜しくです…そうそうお逢いした事ある方はご存じかとは思いますが、相当気さくな私です。まだお会いしたこと無いみん友さんにお会いできるいい機会かとも思ってますのでm(_ _)m
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2012/08/18 10:31:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

50%オフのタイムアタックセール♪
REIZ TRADINGさん

皆さんご心配をお掛けしました。
まこ茶さん

KTC
FROGMAN_Gさん

タイヤセレクト東大宮イベント つづき
R Magic おーはらさん

危険な運転です💦
にん肉まんさん

ハイエース カーセキュリティー プ ...
セキュリティーのプロテクタさん

この記事へのコメント

2012/08/18 10:41:10
早速の広報活動ありがとうございます!
こーいう、即!!!!!行動に出してくれる兄やん大好きです(笑)

私は当日1番乗りで吹田PAに行くつもりなので前夜祭は参加しません><;;
前夜祭で盛り上げすぎて、当日二日酔いで皆フラフラは簡便して下さいよwww(笑)

幹事としても人間としてもまだまだヒヨッコなので皆さんに手助けして頂けるとほんと嬉しいです!!!!

前夜祭、当日ともに皆で楽しみましょう♪
コメントへの返答
2012/08/19 19:47:26
 いえいえ幹事殿何を仰いますやら(笑)

 せっかく『即!!!!!行動』って仰って頂いてるのにこのコメ返の遅さ…Orz

 実は京都は18日も雷雨と落雷に見舞われまして、警察関係のお仕事もさせて頂いている私の会社は通信関係等の異常の復旧の為オンコールで緊急対応しておりましたT。T

 まぁそんな事はさておき9/17オフ会はほんと楽しみですね、前夜祭組にもgood job^^してきますし、当日は皆が無事故で楽しめるよう私も微力ながらお力添えさせて頂きます^^
2012/08/18 10:52:22
早速の広報活動ご苦労様でございます!
こーいう、即!!!!!行動に出してくれる弟ちゃん大好きです(笑)

前夜祭で盛り上げすぎて、当日二日酔いで皆フラフラは簡便して下さいよwww(笑)
        ↑
わたすは、どうせ青汁ですから~!
コメントへの返答
2012/08/19 19:50:15
 いえいえ幹部殿何を仰いますやら(笑)

 せっかく『即!!!!!行動』って仰って頂いてるのにこのコメ返の遅さ…Orz

 実は京都は18日も雷雨と落雷に見舞われまして、警察関係のお仕事もさせて頂いている私の会社は通信関係等の異常の復旧の為オンコールで緊急対応しておりましたT。T

 まぁそんな事はさておき9/17オフ会はほんと楽しみですね、前夜祭組も大盛り上がりになると嬉しいです。
 ってなわけで当日は皆が無事故で楽しめるよう私も微力ながらお力添えさせて頂きますので両日とも宜しくです^^
←どうせ渡すは焼酎(麦)の水割りですから~(爆)
2012/08/18 11:04:02

青汁とトマトジュースで壊れる輩を止めて下さいねww(笑)
コメントへの返答
2012/08/19 19:51:20
←大丈夫です、兄貴は到着前に壊れておられる事が多いです。
 今回は…前夜祭何して遊ぼうかなぁ(笑)
2012/08/18 11:27:55
こんにちは。

前夜祭、いいですね~。
行きたいんですが、恐らく仕事でムリかなと…


とりあえず、TAKA会長と一緒に行こうかなと思ってます。(笑)

家がものすごい、近所です。(笑)
コメントへの返答
2012/08/19 19:54:25
 こんばんは、前夜祭無理ですか???

 まぁでもジャガリコさんお若いから我々結構親父な前夜祭をしてしまうかもなので参加して頂いても普通に“引かれる”かも(笑)

 なにはともあれ当日はいよいよ初顔合わせになりますのでどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
2012/08/18 12:06:46
早速の広報活動ご苦労様でございます!
こーいう、即!!!!!行動に出してくれる弟ちゃん大好きです(笑)

前夜祭で盛り上げすぎて、当日二日酔いで皆フラフラは簡便して下さいよwww(笑)

↑別な場所で前夜祭して、気分だけ参加します☆
コメントへの返答
2012/08/19 19:57:12
  いえいえ師匠何を仰いますやら(笑)

 せっかく『即!!!!!行動』って仰って頂いてるのにこのコメ返の遅さ…Orz

 実は京都は18日も雷雨と落雷に見舞われまして、警察関係のお仕事もさせて頂いている私の会社は通信関係等の異常の復旧の為オンコールで緊急対応しておりましたT。T

 …と、書きたい事あるのにコピペにはコピペで返信しなければと思ってしまう関西なノリをお許し下さいm(_ _)m

 ってか師匠ほんと長らくお会い出来てませんがお元気ですか~???
2012/08/18 13:22:39
早速の広報活動ご苦労様でございます!
こーいう、即!!!!!行動に出してくれる王子ちゃん大好きです(笑)

前夜祭で盛り上げすぎて、当日二日酔いで皆フラフラは簡便して下さいよwww(笑)

↑ そのフラフラになるかも人かも知れない・・・。^^

コメントへの返答
2012/08/19 20:06:24
  いえいえクマ兄ちゃん何を仰いますやら(笑)

 せっかく『即!!!!!行動』って仰って頂いてるのにこのコメ返の遅さ…Orz

 実は京都は18日も雷雨と落雷に見舞われまして、警察関係のお仕事もさせて頂いている私の会社は通信関係等の異常の復旧の為オンコールで緊急対応しておりましたT。T

 …と、書きたい事あるのにコピペにはコピペで返信しなければと思ってしまう同じ関西なノリをお許し下さいm(_ _)m

 ←ってかどうせ私も焼酎(麦)の水割りですフラフラになってやりますから~(爆)

 ってかまた市内まで珈琲飲みにお伺いします。次は下見も兼ねて五条スタ集合なんていかがでしょう???
2012/08/18 15:06:21
クルージングデスカ?リッチですね(^-^)v

オフミも予定とは羨ましい。
前夜祭は大事ですよね、オフミより大事な時間かもしれません。
コメントへの返答
2012/08/19 20:09:35
 すみませんちょびさん、ちょっと色付けし過ぎましたT。T
 琵琶湖なんで手漕ぎボートでバス釣りが支流で、クルージングなんてとてもとても汗;;;

 でもオフ会もいいですけど何のしがらみもない気の合う仲間と車談議や時計談議と言った趣味を交えた前夜祭…私は結構大事です^^
2012/08/18 15:35:44
こんにちは。
雰囲気の良さそうですね!
急性アル中には気を付けてください(笑)
コメントへの返答
2012/08/19 20:11:20
 いやいや~暫くご無沙汰している間にお名前変わり過ぎてるじゃないですか(笑)

 急性アルコール中毒…大丈夫です、想像以上のいいおじさんの集まりですから(爆)

 
2012/08/18 16:20:53
なんと前日から盛り上がるのですね!さすが都王子ですね(^O^)
前夜祭は参加できませんが、当日はよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2012/08/19 20:14:11
 なんと前日から盛り上がってやりますよ、さすが都王子でしょ~っていつから都王子になったんだか…汗;;;

 ご存じの通り私は現場職バリバリの職人さんなので出来れば都職人さんの方が…(爆)

 ってかほんと車いい感じに仕上がりましたね、実車拝見するの楽しみにしています^^
2012/08/18 16:39:47
相当気さくな・・・「n.a.d.t様」(爆)
今日 SV8様より携帯にオフ会案内のメール頂き
ましたよん。
案内内容は前泊コースでした!(笑)

明後日から会社ですので 予定確認して
再度 ご連絡致します。
まだ お会いした事ありませんので(笑)
都合付ければ 良いのですが・・・QQ
コメントへの返答
2012/08/19 20:16:45
 これはこれは…オジキすみません。
気さくと失礼がごっちゃになっており何かと失礼いたしておりますm(_ _)m

 と言いますか前夜祭どうですか?
チョクチョク関西にも来られてるかとは存じますがn.a.d.tプロデュースの京都夜会も是非ご堪能下さいませ<(_ _)>
2012/08/18 20:48:04
こんばんは^^

またまたビッグなオフ会になりそうな予感^^

ご成功をお祈りいたします(*^_^*)
コメントへの返答
2012/08/19 20:19:15
 姐さんこんばんは~そうですね、交流の輪が広がればいいかなぁなんて楽しみにしてます。

 ってか前夜祭日曜日にはなりますがいかがですか???

 結構ご存知の方の方が多いんじゃないかと(笑)

 是非ご検討下さいませらティ…あ、つい出ちゃった…マセラティ欲すぃ♡
2012/08/20 08:22:40
再び 参上~っす♪
今朝 早朝に(笑)出社し9月の予定確認しましたら
な・な・な~んと 空いておりましたぁ~爆
・・という事でSV8様へ その旨 携帯メール送信~
taka様へも取り急ぎブログに再登場しお伝え
しましたよん。
さてコースは  勿論 前泊コースだすよ~
前夜祭会場確保!:::::::: 頼むデ~♪ (*^0^*)
コメントへの返答
2012/08/20 16:59:38
 オジキ~素晴らしい吉報を手土産に・・・お帰りなさいませ( ^-^)_旦~
 ナナナント、これはお久しぶりに再会出来るという事ですね(*^▽^*)
 では早速に(と言いながらすでに動いておりますが(笑))アチャコチャ手配して行きまする~(=^..^=)ミャー
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「車高を… http://cvw.jp/b/809551/38586338/
何シテル?   09/23 00:22
ブログはお友達のみ公開ってのを増やしましたm(_ _)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

虎幻庭、お昼に・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/06 01:16:17
ヤーコブさんのアウディ A7 スポーツバック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/30 11:42:35

お友達

 仕事も遊びも全国各地に出没するので、
全国各地に募集です。
129 人のお友達がいます
TaguyaTaguya * RAIKORAIKO *みんカラ公認
E-DriveE-Drive *みんカラ公認 ち ょ びち ょ び *
大熊猫@大熊猫@ ゆずののゆずのの

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファードハイブリッド 黒アルファ (トヨタ アルファードハイブリッド)
 2015年12月発注~無事2016年8月18日納車されました^^ この子はこれで完成 ...
ジャガー XF ジャガー XF
 ベースはXF 5000ccのSUPER-CHARGED(470ps) そこにECUとエ ...
マセラティ ギブリ マセラティ ギブリ
日常使いとは言うものの車高に拘り過ぎた為に非日常車に…(+o+)  2016年11月… ...
日産 エルグランド エルグラVIP (日産 エルグランド)
 先日旅だったX6と入れ替えに納車されました^^  驚く事に新車価格はX6とほぼ同じのく ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.