車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/10 20:33 
久々に少し自分の時間が(’-’*)♪ デッキ無いけど以前から購入してあったブツにボタンを移植スッかな(^-^)
10/16 11:33 
昼食now(^-^)
10/16 05:35 
@こすけ★ 了解です(`ー´ゞ-☆ 前回の反省いかして出発ヘ(≧▽≦ヘ)♪ 立山連邦綺麗やな~
10/15 11:20 
最近公私共に超バタバタだったけど久々に少し纏まった時間が取れたので洗車(*^ー^)ノ♪
 10/15 11:52 
@クロ8 明日は楽しんで来て下さいね〜(涙)
09/24 18:33 
ヘ(≧▽≦ヘ)♪ クロ7さんと呑み^_^)/▼☆▼\(^_^)
09/11 07:37 
久々のみんカラIN(^^; 途中休憩でパシャリnow(^-^)
08/13 22:43 
@-はるま- 富山に来られてたんですね♪ 知っていれば予定変更してクロ8号で遊撃したのに(*^-^) また今度お待ちしてます(〃∇〃) てれっ☆
08/12 22:12 
普段履き2本ゲットだぜ(`ー´ゞ-☆ 残り準備出来次第履き替えようヘヘ(≧▽≦ヘ)♪
 08/12 22:50 
@クロ8 速攻ですねー(^_^;)
08/10 11:34 
@こすけ★ 最近行って無いな~(^_^;)
 08/10 12:23 
@クロ8 ま、基本⁉️夏の食べ物ではないですよね〜(;´Д`A
08/01 19:55 
Get(o≧▽゜)o 今から熟読タイム♪
 08/01 21:02 
@クロ8 今回は立ち読みして、そっと本棚に戻しました(;´Д`A
 08/01 22:22 
@クロ8 私も、買いました。(^o^)/
07/28 18:05 
@Rinko マジですかΣ(゚Д゚) なんかツイてないですね(T_T) 気休めですが、クロ8号は日枝神社でお祓いしてもらって事故無しです…… ちなみにいまだにお祓いの時に頂いたお神酒やお守りはクロ8号のグローブBOXに入れてあります(^^ゞ
 07/28 18:42 
@クロ8 さん、日枝神社ですね。行ってみます。お神酒はきっと熱燗になってますよ(-_^)
07/28 12:27 
ヒルナンデス観てたら、新潟三宝亭の激辛サンラータン麺が♪ ヤバいヨダレ(^q^)が(≧∇≦)
07/25 09:19 
@こすけ★ ( ̄△ ̄;)エッ・・? しっていれば遊撃したのに(T_T)
 07/25 12:32 
@クロ8 スミマセン…急に思い立ったものなので(;´Д`A
07/24 19:06 
ようやく装着完了(*´∀`)♪ 本当はバンパー外して穴空けしてボルト止め何だけど、スクリューネジで問題なさそうなので暫くはこれで決まり(`ー´ゞ-☆ スクリューネジ取れたらバンパー外して作業だな(^^;
07/23 14:51 
最近クロ8号リアのおさまりが(´・ω・`)? ま、ナチュラルダウンでヘタってるしな~ って思ってたんだけど、点検してもらったら「もうそろそろ交換した方が…」 最近パルテノン対策等してやる気出てたのに( ノД`)… こうなったらお金貯めて車高調投入してから仕切りなおそう(`◇´)ゞ
07/23 13:56 
@洗車★番長 白だと自分とオソロσ(*´∀`*)
07/19 18:15 
ようやくアンダーガード施工中(^^;
07/18 15:37 
New影8号到着♪ 初のコラムオートマだけど室内は快適σ(*´∀`*)
07/15 11:40 
車ネタじゃないけど… 超憧れるお話が(*´∇`*) 日本人の若い御夫婦がドローンで絶景動画を撮りながら世界一周新婚旅行中って羨ましい♪ しかも動画がメッチャ感動っす!! お暇な方は除いてみては(^_-)-☆ https://digitalfan.jp/127097
07/14 17:40 
@谷田部工房改 やっぱ気になりますよね(*´∇`*)
プロフィール
「久々に少し自分の時間が(’-’*)♪ デッキ無いけど以前から購入してあったブツにボタンを移植スッかな(^-^)」
何シテル?   11/10 20:33
はじめまして。クロ8です。 ロータリー車が大好きな地球環境にとてもよくないオジサンです((〃∇〃o)) 昔、ユーノスコスモの20B TYPE-E C...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
乱入 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/23 21:07:44
BBQオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/23 23:53:23
陽気な週末はサキト三昧ぃ~8祭り編~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/17 18:29:36
お友達
色々な方々と車の情報交換や交流がしたいと思っていますので、気軽に声をかけて下さい。

但し…
簡単な日常挨拶等が出来ない方はゴメンナサイ<m(__)m>

「みん友」に関しては、実際にお会いした方やメッセージやコメントのやり取りで交流がある方しかお受けしておりません<m(__)m>
81 人のお友達がいます
-はるま--はるま- * せっちゃんせっちゃん *
昴流‐スバル‐昴流‐スバル‐ * ワックスワックス *
谷田部工房改谷田部工房改 * た こた こ *
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ RX-8 マツダ RX-8
2008年03マイナーチェンジ前に最終ロットの8を新車でGetです。 RSも良いけどやっ ...
その他 その他 影8 (その他 その他)
クロ8号以外でハイドラ起動時に使用してます(^ω^)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.