車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/03 20:47 
今日はツーリングにお誘い頂き楽しい1日を過ごせました(^^) 途中、有名な中津スバルさんにお邪魔しまして交通安全祈願の御守りを購入しました(^^ゞ 御加護があるといいな
12/03 17:02 
30系ISじゃ、誰も居ないので ご期待ください(笑)@ほっちー
 12/03 17:54 
@ヒロキ@GTI そんなハードル上げて😒期待します😤
12/02 23:33 
年末の大手術に向けて、まずは発注完了です 今年中に間に合えばいいな(^^;
 12/03 10:01 
@ヒロキ@GTI 進化の過程期待してますよ(*⁰▿⁰*)
12/02 14:03 
お久しぶりな 純正ダンパーさん 雨ざらしの状態でしたが何とか大丈夫そう 少し間、入院です(^^)
11/28 09:29 
そういえば、昨日TGRFで見たc-hrの後席が前席を190ある自分の着座位置に合わせた状態で自分が何とか座れる空間が確保されていたのはビックリでした 本当、座った感じが前席の下に潜り混むみたいな感じで新鮮でした 意外にも実用性もあるのでこりゃ、売れるなと思いました(^^;
11/26 23:28 
無理ですよ(笑) 後ろからエキゾースト聞くために くっついてました(^^ゞ@ヒロキ@GTI
11/26 15:53 
あと、今日は高速でオレンジのムルシエラゴとランデブー出来てとても楽しかったです♪ レコーダーの動画保存しようかな(笑)
 11/26 19:58 
@ヒロキ@GTI さん こんばんは〜
オレンジの車を振り切っちゃったかな⁉️
 11/26 23:28 
無理ですよ(笑) 後ろからエキゾースト聞くために くっついてました(^^ゞ@ヒロキ@GTI
11/26 15:49 
今日は、用事ついでにノートe-powerを試乗しました この車、燃費もいいですが安定感と加速が凄い良くてビックリです 室内も広く実用性もあり アクアを追撃できる日産の本気を見た気がします あと、タンクも試乗しました 足回りの味付けが良く、乗り心地と安定感が両立してました
11/25 12:21 
色々、自分なりに改善してきたんですが、どうしても自分の中では物足りなくなってしまって(^^; @すーさん350
11/25 02:34 
欲しい人が居ましたら、安くお譲りします@ヒロキ@GTI
 11/25 12:13 
@ヒロキ@GTI さん、こんにちは。
やめちゃうんですか?
11/25 02:25 
どなたか、HKSの30IS用ハイパーマックス中古買ってくれる人は居ませんかね?(爆)
 11/25 02:34 
欲しい人が居ましたら、安くお譲りします@ヒロキ@GTI
10/31 21:12 
付かないことはないですけど、左右の重量差からメーカーもオススメ出来ないんじゃないかと思います(笑)@さむちゃん
10/31 20:00 
ですよね(^^; 本当、信用出来なくなっちゃいますよねf(^^; 勉強にはなりましたけど…… @すーさん350
10/31 18:07 
今度出る、テインの新型ダンパーの適合にはちゃんと300hと350の仕分けがされてますね 本来は、こうでなきゃ(-""-;)
 10/31 19:53 
@ヒロキ@GTI さん、こんばんは。
ありゃ、ほんとだ。
そうだよね、ちゃんと分けてないとダメだよね。
 10/31 20:34 
300hに三角付いてるから嫌な予感するけどσ(^_^;)@ヒロキ@GTI
10/29 00:00 
確かに変更点見て自分も凄い期待して、実際にノーマル状態で初期型と比較すると安定感や乗り心地は向上してますが思いの外、結構突き上げがあったりハンドルのダイレクト感がまだ薄かったりで、ちょっと期待しすぎたかなと反省してます(^^; LDH付きなら印象が違ったかもです@Gunboy
10/28 13:51 
いや、僕的にはVGRSが付いてる350の方がいいです(笑) @パタパタR-Line(パタパタGTI)
10/28 11:58 
新型IS乗って見ましたけど、期待値が高すぎたかな(^^; そこまでの変化は感じられませんでした やっぱり、TRDのスポーツサスの方が良かったかもです あと、やっぱり200tだとステアリングがダルいですね(^^; VGRSは欲しい
 10/28 13:35 
@ヒロキ@GTI

また乗り換えよう
 10/28 21:58 
@ヒロキ@GTI
変更点を見ていると、不満に思われる箇所を改善しようとしているように思えましたけどね(^O^;)
10/27 18:33 
今週末で10月も終わりますね 今日で1ヶ月間長かった会社の教育も終わり、日々のテスト三昧から解放されました(*´∀`)♪
10/25 09:07 
サチモスのSTAY TUNEいいな~ これ聴きながら早朝ドライブとか気持ちいいだろうな♪
10/21 22:43 
タイミング良かったんですね(^^)いいな~(^o^)@あおえいと
プロフィール
「今日はツーリングにお誘い頂き楽しい1日を過ごせました(^^) 途中、有名な中津スバルさんにお邪魔しまして交通安全祈願の御守りを購入しました(^^ゞ 御加護があるといいな」
何シテル?   12/03 20:47
はじめまして(^_^)/ ヒロキ@GTIと申します。 よろしくお願いします 車ならジャンル問わず何でも好きです♪ 読むばかりで、更新をサボり気味に...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
アルミテープチューン(違いが分かった!!) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/30 02:26:25
【訃報】当て逃げされていましたOTL 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/05 22:07:33
デイライト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/19 20:47:07
お友達
是非いろんな方々とお友達になりたいので
気軽に声かけてください(^_^)
オフ会などにも参加して皆さんと情報交換や交流が
したいと思ってます♪
よろしくお願いします(^^)/
79 人のお友達がいます
レクサス350レクサス350 * Ocean_biwaOcean_biwa *
アカカズパパアカカズパパ * 釧路人.釧路人. *
スー♪スー♪ なま さんなま さん
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
レクサス IS レクサス IS
増税前に、思い切って購入してしまいました。 これから、清水の舞台から飛び降りる気持ちで仕 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
コンパクトで走行性が高く、実用性もあり申し分無い車でした♪ この車のお蔭で、オフ会、サ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.