• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/09 19:07 
10/09 18:38 
[整備] #アルファGT ブレーキスイッチ交換【ABS SYSTEM FAILURE VDC SYSTEM FAILURE】 http://minkara.carview.co.jp/userid/809658/car/1819436/4463639/note.aspx
06/01 21:41 
@根崎 さん 急な雷雨にびっくりしたGTちゃんがピーピー泣きだしたみたいです笑 147で見られるエラーらしですが、明日主治医に電話してみます!
06/01 21:25 
う〜んこの…。急な大雨で水溜りに突っ込んだ瞬間から出たけど、このエラーはセンサー不良が有力なのでしょうか…?
 06/01 21:33 
@KxAxZ さん、不謹慎ながら、今後が気になって仕方ありません(^^;
03/12 09:25 
大分のホテルに泊まる事なんて滅多に無いけと、JR付属のホテルのクオリティ高い!大分駅も僕の知ってる頃と全然違って、どの通りがどこなのか記憶が一致しない…(みどり牛乳
 03/13 00:55 
@KxAxZさん とんぼ返り強行スケジュール乙w
02/28 23:51 
11/03 23:15 
あっちのこととこっちのことと http://cvw.jp/b/809658/38798155/
11/03 22:38 
[整備] #アルファGT 納車して2年経ったのでアレを・・・ http://minkara.carview.co.jp/userid/809658/car/1819436/3972133/note.aspx
10/23 18:38 
車検が無事に終わり、あれこれメンテしてもらって快適にバイパス走ってたら前走ってたトラックがポイ捨てしたタバコが道路バウンドしてフロント直撃。香川ナンバーの奈良商事さんね。こんな時にドラレコセットしてなかった/(^o^)\
 10/23 21:13 
@KxAxZ さん、トラック協会に連絡してみましょう!
10/17 23:26 
@ヴィスコンティさん 竹槍も短足も矯正しての車検です(;'∀')ドラシャブーツが左右とも裂けてたらしいですが、何も驚きませんでした(笑)
10/14 08:43 
納車2年目のアレが迫っているので、サングラス外して出っ歯を矯正しました。これはこれでお上品な顔立ち…
 10/14 11:42 
@KxAxZさん 竹槍はそのままでっか?ww
08/14 00:05 
あれから2年・・・ http://cvw.jp/b/809658/38379417/
08/12 09:58 
@redlobster916 さん 13日の午前中までなんです…(´・_・`)
08/11 16:08 
オイル・エレメントを交換し、エンジン内を綺麗にするやつ(F-1はメーカー欠品中らしい)を入れて約530km走破して帰郷。岡山ナンバーゴキブリツーリング(GT)を見かけても煽らないでください!
 08/11 19:24 
@KxAxZ さん帰ってるんですね!
いつまで滞在ですか?
05/12 11:53 
今朝車を見たらボンネットに指でなぞった跡が…。駐車場が路地に面してるし、通りがかった子どもかなぁ…ほんと迷惑!てか、洗車してなさすぎてそれも辛い
 05/12 11:55 
@KxAxZ さん♪わかる!わかるよ〜その気持ち(≧∇≦)やっぱり子供もナデナデしたくなるアルファなのよ〜
05/04 14:23 
@ヴィスコンティ さん 実家滞在がメインで、今日は津久見に出向いております!夜は飲みに出て、明日には大分を離れてしまします…orz
05/04 14:22 
@フッchi さん 長距離ドライブで車はご機嫌です!

プロフィール

「そんな秋の日 http://cvw.jp/b/809658/40553016/
何シテル?   10/09 19:07
どうも、KxAxZと書いてカズといいます バンドしてたり、釣りが趣味だったり 音楽は、メタル・ハードコア・パンクのような、割とアンダーグラウ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ アルファGT アルファロメオ アルファGT
車検直後に不慮の事故でお別れした156の後継者です。 156フェーズⅠV6を探していたの ...
アルファロメオ その他 アルファロメオ その他
折りたたみ機能により白アルファロメオから白アルファロメオが登場するという仕組み
スズキ SX4 スズキ SX4
街でSX4見かけるとテンションが上がりますが、誰も目をあわせてくれません・・・ 最近、 ...
アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
2012年12月22日 無事に納車されました しばらくは、ワイパーとウィンカーの操作をミ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.