• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たっつん@ランへぼぉwのブログ一覧

2013年08月21日 イイね!

お盆の出来事

こんにちわ!たっつんです


この間の盆の事なのですが




サイドステップ付けました!


ファイアスポーツ製のサイドステップです。塗装は勿論自家塗装w


せっかくフェンダー変えたときに構造変更したのにまた行かなきゃ行けないくらい車幅が変わってしまいました。。

このくらいも駄目なんかなぁ?(・∀・)









あと、AZワゴンのタイヤ交換しました!


朝車乗る前にタイヤ見てみたらこうなってたwワロスww


こんだけワイヤー出てても、普通に走れるんですw
違和感なかったw雨の日以外ww



んで、変えたタイヤはクムホ エクスタSPT

・・・・これしか無かったんだもん!!しょーがないよねっ!

食いつきは結構良いと思います。軽自動車ですしねw

ただ、ステアリング切ったときにワンテンポ遅れて曲がるような気がします。
そこは嫌だね。
雨の日はまだ走っていませんが、パターン的にATR SPORTS Kよりはいいだろうwww











色々画像無かったりしてるので省いてますがその他色々ありました


最後に、ランエボの走行距離が12万キロになりました!


友人が島根を離脱するとき、岡山まで一緒に走って、高速降りたらこの距離でしたw
なんていう運命w


これからも大事に乗っていくべ!!頼むぜ相棒!!
Posted at 2013/08/21 21:50:04 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年07月02日 イイね!

おひさ!

こんばんは!!

めっちゃ久しぶりにブログ書きますwwたっつんです



GWまでになんとか弄りたいところまで弄れたので、まとめときます。今更ですがww


①車高調付けました!





クスコのCUSCO STREET ZERO Aですね!
e-com2対応なので、車内から減衰力の調整がリモコンで出来ます!
普段は20くらい。走るなら16とかかな?わかんねww





②ホイールを18インチにしました!


ENKEI  RSM9 18インチ 8.5Jです!
いやー、念願の⑱インチ!イイね!でも19欲しくなってきたww

このままではキャリパーに当たるので、フロントに15mmのワイトレ、リアに5mmのスペーサーと、なんともトレットがおかしいことになってるけど気にしないw


まぁまぁ恥ずかしくない車になりました(・∀・)







んで、今日はキャリパー塗装しました。








文句は受け付けん!!(゜Д゜)










盆までに弄りたいことがあったのですが、間に合いそうにありません。。。

財力の無さが敗因だorz








タカタサーキットいきてーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
Posted at 2013/07/02 23:07:55 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2013年03月07日 イイね!

こんばんは!

こんばんは!大変遅くなりましたが、

2013年2月9の大阪オートメッセの写真を、フォトギャラリーにうpしておきました!


気が向いたら見てみて下さいね!


小話ですが、オートメッセから帰る時、エボⅦと一緒に走ったり、ブラックバードを追跡したり出来たのは貴重な体験でした!たのしかったお!!







んで、最近の出来事ですが、特にありませんw


AZが車検なのでヘッドライトや車高を純正に戻したのでステルス状態になってたりとか

エボのエンジンオイルをちょっと高いの入れるようにしたら、格段にレスポンス上がって嬉しかったり

とある買い物してニヤニヤしたり(・∀・)





とりあえずこんな感じですが、AZはしばらく純正ヘッドライトのまま、ランエボはラジアルが手に入るまで動かさないつもりです。おおよそ5月まで。極力。多分ww







長らく放置気味でしたが、私は元気です!!!!
Posted at 2013/03/07 00:56:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年02月08日 イイね!

2月ってことなので

これから大阪行ってきます!!
Posted at 2013/02/08 20:55:24 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2012年11月05日 イイね!

暇人たちのつどい(^∇^)二夜目

こんばんは!!お久しぶりでございます。生きております。たっつんです(^∇^)

昨夜、4日の夜はキララでグループのオフ会があったので行ってきました♪

かなりの台数集まっていて、名前と車を一致させるのが大変(´Д`)馬鹿にはきつい諸行だw




同じグループに入っているのにお話したことない人ばかりだったのですが、今回のオフで全員と一言くらいは言葉を交わした…はず…(>.<)y-~

みんなそれぞれの弄りがあって、とても良い車でした!!俺も頑張らないと!

ま、雨降ってて寒かったですが、楽しかったです(^∇^)
昼間に集まっていてツーリングも楽しそうだな♪





なんかまとまり無いですが、(;´д`)
夜遅くまで皆さんお疲れ様でした!!
またあつまろーね!!
Posted at 2012/11/05 18:55:26 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ちょwなにやってんのさw@天さんじゅうななさい 」
何シテル?   09/08 17:45
はじめまして! たっつんです!! 車に関しては余り知識ある方じゃありませんがDIYで頑張ってます! 少しずつ出来ることを増やして、人に教えられる位...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ブレンボクリア剥がれ補修! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/16 09:22:20
新商品紹介 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/27 19:39:51

お友達

誰でも気軽にどうぞ!!!
僕から友達希望するときもアリマスが、恥ずかしがり屋なので、ポチっとして貰えると嬉しいです!
68 人のお友達がいます
株式会社オクヤマ株式会社オクヤマ *みんカラ公認 Sugi_Chrome__Sugi_Chrome__
YR-AdvanceYR-Advanceみんカラ公認 ひろっち@310GFひろっち@310GF
黒蜥蜴星から来たいけちん黒蜥蜴星から来たいけちん たかまんたかまん

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
仕様 TEIN車高調 社外ヘッドライト(自作加工済み) スピーカーが一杯www REC ...
三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
俺の大切な愛車 ずっと欲しかった車。夢が叶いました(*^-^*) 2011年7月 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.