車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月23日 イイね!
ご無沙汰しております。

最近は イベント参加レポートのみの更新のkuwa3です。

さて、先日の日曜日 佐賀県鳥栖市で開催の

「九州トリコローレ2016」に参加してまいりました!!




前日までの雨の影響で出発時の濡れた路面が気になりましたが・・・

案の定

九州道某IC手前の工事現場近くの路面でクルマが泥だけになり

鳥栖ICではなく久留米ICを降り

某毒蛇の館で緊急洗車の後に会場入りをした為 到着したのはお昼を過ぎてました(苦笑)


さて、今回の九州トリコローレ 数年前より開催されておりますが

今回が初参加でして。。。

せっかくなので身内の156GTAを誘ってみました!!




会場では150台を超えるイタリア車の数々

















みん友さんをはじめ AKBTな方 SDMな方 達とお会いできました♪

PPAPな方はいませんでしたがwww


帰り道も毒蛇の館に寄り道して帰りました。

来年も参加したいですね!

だってビンゴの景品が・・・

来年は手ぶらではありませんよーに。。。
2016年09月25日 イイね!
ご無沙汰しております。

久々の更新は

恒例の

「TricolorDAY 2016」




会場は 久住高原のボイボイキャンプ場


毎度のことながら

大分組の皆さんの隙間に入れていただきました。






初めてお会いした方



久々にお会いできた方



オーナー行方不明な方



楽しい時間を過ごすことが出来ました!!


一身上の都合で早退(!)させていただきましたが

またの機会もよろしくお願いいたします!!




主宰のケンジさん スタッフの方々 ご参加の皆さん お疲れ様でした!!

そして ありがとうございました。



次回の更新はいつだろう。。。
2016年01月01日 イイね!
クルマのことばかり考えてたらいつの間にか年が明けてしまったwww



そんな 2016年 元旦

好天に恵まれ 竹槍で遊んでるのにも飽きてしまい

じっとしていられなくなった午後は

近くの海沿いの道路へ・・・



そんな訳で

新年 あけましておめでとうございます

本年もどうぞよろしくお願いいたします!!

Posted at 2016/01/01 22:04:44 | コメント(5) | トラックバック(0) | Alfa Romeo | 日記
2015年10月20日 イイね!
先日のAKBT第6回ツーリング

参加された皆さんお疲れ様でした!!

また、スタッフの皆さん

今回も十分楽しませて頂きありがとうございました♪



今回は、大分南西部~由布~瀬の本高原~三愛のコース


第1集合場所までがすでにロングツーリングとなってしまいましたが(笑)




916多数参加にテンションも上がり




好天に恵まれ




ランチも美味しくておかわりいっぱいで(笑)


久々に皆さんともお会いできて楽しかったです!!




帰りのミルクロードも渋滞もなく早い帰宅となりそうだったので

Chief-Ringさんに教えて頂いた某ツーリングコース(○○○○ロードともいう)を

「おかわり」して帰りました♪


そんな訳で またの機会もどうぞよろしくお願いいたします!!
2015年09月20日 イイね!
ご無沙汰しております。

久々の更新です。

9月も後半になってしまいましたね。

カラダもクルマも元気いっぱいですが肝心な自宅PCが

2台も逝ってしまったのが言い訳ということで・・・・


とはいえ春から秋にかけての休日は「ひとり農業」が中心ではあります。

オトナの事情もありなかなか時間も取れません。

せっかくのイベントも



閉会時間に現地到着したり(爆)





ひとり世界遺産見学に行ってみたり





来月以降になれば





休日出勤が無ければ




また遊んでください。。。
Posted at 2015/09/21 00:20:16 | コメント(3) | トラックバック(0) | others daily | 日記
プロフィール
「九州トリコローレ2016 http://cvw.jp/b/809695/38900940/
何シテル?   11/23 22:44
AlfaRomeoに乗っております。 Alfa Kyushu Blue Teamのメンバーの方々とのツーリングと 月イチの海を眺めながらのドライブが...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
(仮)アルフィスタさんのランチア カッパ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/28 23:02:13
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
アルファロメオ スパイダー アルファロメオ スパイダー
予てより恋焦がれたスパイダー ピニンファリーナ(エンリコ・フミア)デザインの個性的なス ...
アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
個性的なボディデザイン、官能的なエンジンフィール、ラテン車特有の曖昧な電気系統(?) 初 ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
学生時代(免許取得時代)~から約10年に渡り計4台のナナマル&ナナイチを所有しておりまし ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
日常の移動用として2009年夏に購入。 仕事での長距離移動から近所のコンビにまでフル稼働 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.