• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

アルパナのブログ一覧

2011年08月31日 イイね!

ふたたび

ふたたび超攻めたー(^◇^;)
アクセル常にベタ踏みだから
やたら充実感がww

話し変わって、
あしたから学校です。
Posted at 2011/08/31 18:17:08 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年08月30日 イイね!

アドV

アドVいとこが最近NS-1に乗り始め、
あちこち走り回っている噂は聞いていた。

そして、
ぼくがコインランドリーで
ワークスの中で
寝ていると2stサウンドが!

少し話し、
ヤビツデビューさせに行く事に。
走ってきました!
彼はまだ慣れてないのと、
チャンバーが詰まっているので
全開とは行きませんでしたが、
ただしい走行ラインを教えてきました。

アドVのタイヤ変えたら、もっと
走り込みだぁぁぁぁぁあ!!
Posted at 2011/08/30 20:12:11 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年08月26日 イイね!

ウインカーポジション

ウインカーポジション高校の友だちのウィンダムに
ウインカーポジションを
付けました頑張りました!

リレー交換型リア殺し。

では無く、

ポジション連動ポジ合せ。

を、

取り付けました。
サイドマーカー付かないのはアレなので、
今度、配線分岐させてサイドマーカーもポジ化させる!!!!!
予定。
Posted at 2011/08/26 19:45:42 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2011年08月15日 イイね!

旅行

旅行はいコンニチハ!
お久しです!

お盆は、
高校からの友人と行く、

ミニクーパーとワークスで、
群馬新潟旅行へ!

行く予定だったのですが、
友人が体調を崩してしまい、
中止になってしまいました。

が、
1,2日目の群馬は残念ながら中止でしたが…(´Д` )

3日目の新潟の柏崎海岸に行く予定は、
読売の新潟に実家がある友人が、
せっかく予定空けたのに来ないのかよ!!

と、

ウェルカムな感じでww

じゃあ…行くよwww

と言う事で、
友人宅へ一泊してきました。

夜、12時過ぎに現地入りし、
2時ごろ寝て、

カビゴンのねごとで起こされww
朝、8時にポケモンのふえでカビゴンを起こしwww

サーセンwww

その後、
朝ごはんご馳走になり、
その後、
柏崎海岸へ!!!

絶景でした!!
藤原拓海と茂木なつきは
どんだけ良い場所に初デートに行ったんだ!!
と、おもいつつ友人と男二人…
さみしく…

私服着たまま海へザブンとwwwww
めっちゃ最高に最悪でしたwwwww

その後、お昼たべ

じょんのび村と呼ばれる、
新潟版の日光江戸村みたいな所へ行き、

新潟散策し、

帰ってきました。


帰り道、関越、
めちゃくちゃ混み、
しかも、
雨がすごく降り…
車内で1人、大熱唱ww
疲れましたが、
楽しい休日になりました。

最近病み病みで、
一日中萎えてる日が続いてましたが、
なんとか、生きて行けそうです(´Д` )
ありがとう。

Posted at 2011/08/15 22:33:53 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年07月24日 イイね!

ドライブ

ドライブ今日は、
道志村→山中湖→富士スピードウェイ→長尾

にいってきました。
長尾付近のおしるこ屋さん。
いつも閉まってて、
やってんのかよ!
と、思っていたのですが、
今日はお店やっていて、
おしるこ食べました!!

オーナーさんが変わり、
これからは毎日営業するらしいですよ!(*^◯^*)
中には、皆川vs啓介の時におしるこ屋さんが写っている38巻が飾ってありました!!

お越しの際はぜひ。
Posted at 2011/07/24 18:24:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

Dyson.worksです mixiでは、 「アルトたのしい鼻力」です。 みんカラは…見る専門ですが… よろしくお願いします!(>_<) 自動者整...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

アルトワークス乗りの方
イニシャルD信者の方
おともだちになってください\(^o^)/♪
14 人のお友達がいます
TREK@ワークス・カプチ♪TREK@ワークス・カプチ♪ シモ@トゥデイシモ@トゥデイ
☆ミヤ☆☆ミヤ☆ car-toy-workscar-toy-works
☆ブラックきてぃー☆☆ブラックきてぃー☆ まるちん,まるちん,

愛車一覧

スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
柿本改,GTbox06s TAKE OFF,スーパー元気くん E/gオイル,Gulf-G ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.